忍者ブログ
17才で旅立ったおじぃねこの想い出、その後サニ追加
[241]  [240]  [239]  [238]  [237]  [236]  [235]  [234]  [233]  [232]  [231
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




いや~、ここ数日のお天気の良さ、そして気温の高さは・・・

ハンパじゃないです。

こりゃ北極も溶けるハズ・・・


 

0c34133f.jpg
あっつい!!


 

うちのオフィスでも、皆が「暑い・・・」 「暑い・・・・・」を連発する中、

ついに誰かが冷房を入れました。

(その直前まで暖房が入っていたのが大間違いだったと思われるけど)

2月に冷房ON... は記録じゃなかろうか??

おそろしや、おそろしや・・・

 

ついに重い腰をあげて、来月スキーを企画したというのに、

も・・・もしや。

行っても無いカモ??

いっそ沖縄辺りに泳ぎに行く企画に変更したほうが良いのカモ・・・

ふふふ。。。


 

249b82b2.jpg
え・・・・  ひとりでお留守番・・・?






ところで、昨日の女子フィギュアスケート、期待を上回るコーフン!!

定時のカネとともに帰宅して、TVスイッチオン!!

・・・したら、運悪くちょうど結果が出てるところでした・・・

見る前から結果が分かっちゃうなんて、サイアク~~!!

ぬかった、ぬかった・・・

と反省しきりでしたが。




見始めたら、皆すごく良くって(初めて見る人も結構いたけど、

さすがオリンピック、レベル高かった~~!!)、

その中で、アジアのこんな近い国同士の、同い年の若い女のコ2人で

ワンツー決めちゃってるんですから、すごいコトです!!




まおまおは、最近不調だったショートが会心の出来だったようで、良かったね!

ヨナヨナは、相変わらずセクシーでかっこいい・・・

最後のあの決めの「バキューン!」みたいなポーズ、あんなことされて、

心臓射抜かれないヒトなんて、いるんでしょうか??




やぁ~~、ますます明日のフリーが楽しみです。

もうお昼間の放送の録画予約しました!!

でもって、何も見ない、聞かない状態で再生ボタンを押して、

最初っからエンジョイするぞーーー!!




 

8461e9f3.jpg
キョミないよのしゅっ ☆

 

※ サニは、フィギュアスケートには全く反応せず・・・

映った客席で振られている旗には食いついていました・・・

ふはは。




--------------o0o-------
rummy




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
前回のコメで”ポチたま”って・・??
↑でしたので、お知らせします。
『金曜日の19時~20時TSCテレビせとうち』で、放送中です。
(岡山の場合です。特番で変更もあり。)
内容は犬・猫の話題が主で飼い主が、
犬や猫や鳥などの得意技を披露するのです。
涙あり笑いあり感動ありで、私は放送開始から観てます。
親バカ炸裂って、感じですかね~。
いろんな家庭が見れるのも楽しいし。。
「ポチ」が犬で、「たま」が猫。
スタジオ内で、この二匹がまったりしている
場面がいつも出ます。
動物好きは見ないと・・みたいな番組。
機会があればご覧下さい~☆

オリンピック、今回は熱が入りました。
選手たちの技に拍手~~です。
みんな頑張ったよね。

rummyさん、週末が来ました。
体調はいかがでしょう。
よい週末を・・・。
しろこまん 2010/02/26(Fri)17:02:59 編集
Re:無題
ポチたま情報、ありがとうございます~
金曜日、TV欄で見つからなかったので、見れず・・・
再度良く見てみたら、「テレビ大阪」でやってるようです。
映るかな~~、今度みてみます ♪

オリンピックも、もう閉会式ですねー
思ったり長く、思ったり楽しめた・・・ ♡
次は4年後、どんな世の中になってるでしょうね??
この、ビミョーに長いようなすぐ来るような次を待つ時間が、またオリンピックをスペシャルな感じに思わせるんでしょうな! ふふふ・・・

---------o0o-----
rummy
【2010/03/01 20:25】
終わった。。
熱い、熱いオリンピックももう終わったね。。
オリンピックでどうしてこんなにワクワクするんだろう。
それはpeekoが単に「体育会系」だからじゃないからざんしょ?
真央ちゃん…
あの涙は悔し涙よね…(ToT)/~~~
なんで4年間も頑張ってきたのにあんなミス…ウオーーーッ!
完璧な演技が出来たとしてもキム・ヨナには負けてたと思う。
だから尚更自身の完璧な演技が出来なかったことへのムカつきだよね~
真央ちゃんは「アスリート」だよ。
噂ではヨナちゃんは引退→プロ転向だとか…
これが最後の二人の対決になるのかな~

重い腰を上げてrummyさんはどこぞのスキー場へっ?
またカナダだったらあの「メープルシロップクッキー」買ってきて~ん♪

※フィギアにはサニたん、首をかしげてなかったのね、いんちょもよ(^_^;)
peeko URL 2010/02/26(Fri)21:46:38 編集
Re:終わった。。
ええ、すっかり終わりましたね ☆
楽しかったなあ~~、ほとんど「ながら見」でも・・・
結局女子フィギュアフリーは、会社のTVで、仕事サボる同志数人で「ワイワイ」見ました~~
(ウソ、ホントは小さーい音で息を殺しながら見てました・・・ププ)
ヨナが滑り終わった後は、皆で「・・・・・」と複雑な表情、でもすぐに小さくパチパチパチ・・・と思わず拍手。
次のまおまおの時は、思わず立ち上がって、多少迷惑でも大きく拍手、したかったけど・・・
思わず皆沈黙の「う~ん」というカンジ・・・
拍手は、できなかった・・・
この雰囲気を更に上いく点数の開き。。。
今回は、仕方ないでしょ!
まおまおは、まだ成長途中の、苦しい時期でしたね。
ヨナは完璧に出来上がっていた・・・
引退するのかしら?
でもこれ以上競技に未練があるとは思えないもんねー、ふぅ~

そんでもって、最近の暖かさに、すっかりスキー行く気を無くしたrummy・・・
カナダ?? それ、なんのコトー?? うっひっひ・・・

----------o0o------
rummy
【2010/03/01 20:35】
無題
あ゛ーーーーーー……
終わった。
やはり一番期待、というか願っていた真央ちゃんの勝利が叶わなかった事が残念…。悔しい。
たとえ真央ちゃんがパーフェクトな演技をしたとしてもヨナヨナには負けていたと思うんで…2ヶ所のミスがあっての銀で良かったような気もする…
ヨナヨナ、点、もらい過ぎでは?オリンピック前の成績とかも上乗せで大フンパツしてるんぢゃあ?
体育会系の皆様!悪タレるちっちょんを許して!
でも真央ちゃんの3度の“完璧な”トリプルアクセルの美しさはみんな忘れません!
真央ちゃんにしても高橋大輔にしても日本選手は自分の特技、力を全部見せてこそのオリンピックで、勝ちに行くとかじゃないし。
まだ悪タレ気味のちっちょん。
でも、そういうのをぬぐい取って考えた時、真央ちゃんはよくやったという気持ちでいっぱいだー!
鈴木明子さんも素晴らしかったしね~(ToT)
美姫ティはもしかしたらメダルをとれたかも…だけど、これまた採点も人間の目ですからにゃ~

◇そちらは暑い日が!?
こっちは少ーし雨が降ったりして暖かくなったのに、また寒くなっちゃったの!油断できない天候です…
ちっちょん 2010/02/27(Sat)19:59:21 編集
Re:無題
ふふふ、ちっちょんさんの悪たれ??
やっぱうおAって、こーゆーとこあるかもねーー
結構思ったことを口走る→しかも結構日頃のホヨホヨに似合わぬカゲキ発言→言うだけ言った後、カナーリ反省・・・(しかも全面撤回する勢い)
rummyはね、結構あるのよ~~ オホホホホ!

まあしかし、ヨナヨナの点数にドギモを抜かれたことは確かです。
そりゃ素晴らしかったけど・・・ココまで出すかぁ???とか、男子みたいな点数じゃん!!
とかね。
こりゃ10年は再び出ない点数だ・・・と思いましたが。
ヒトもルールも進化するので、どんどん出たりして。。。アハ!アハハ!

まおまおのトリプルアクセルは、素晴らしかった!
鈴木さんのステップは、見てるだけで快感で、楽しかった!!
ミキティのクレオパトラのミョーな振り付けも、すっごい気に入った!!!
いや~、楽しかったね、オリンピック ♪♪

------------o0o------
rummy
【2010/03/01 20:43】
無題
rummyさーん…
今さっきBSでフィギュアの特番を見たんです。
そしてちっちょん超反省しました(;_;)シクシク…
真央ちゃんがパーフェクトだったとしてもヨナヨナとは大差が生じると思ったので、それで真央ちゃんが悔しい思いをするならミスがあっての方が…なんて思ってしまったけど、真央ちゃんの無念さを思えばこれはへなちょこ過ぎな考え方だった!
アスリートとはそんなもんじゃないんですよねー。
ちっちょんの負け惜しみ感覚な発想をお許し下さいm(_ _*)m
ヨナヨナは心からすごいと思ったんですけどー
点数が何となくだったんれす~~
マダイウカ!o(`3´)oハンセイシロ~
えへへ。
番組では真央ちゃんの笑顔も戻っていたし、明日のエキシビジョンが楽しみです。
本当にお疲れ様でしたー!
ちっちょん 2010/02/28(Sun)02:29:21 編集
Re:無題
うん、直後に見たまおまおの涙は、何とも言えず、共感できた!
キレイな涙だったと思います。
あそこで泣いておいて良かったんだろうな。
その後スッキリした様子で、前向きな明るい笑顔も見せてくれたから・・・
エキシビジョンも元気に滑ってくれたよね!!
4年後には、女王のまおまおが見れるかな・・・うふふふふ。

まあしかし、途中で氷に引っかかっちゃったようなところは、確かに「今回金はムリ」と天から告げられたような気がしますね・・・
あんなこと、滅多にないだろうから・・・
それでも銀なんだから、スゴイ事ですよーーー
本当に最後まで、良く頑張ってくれて、見ていたおねいさん(オバハン)は、うれしかった・・・♪ うふ!

---------o0o------
rummy
【2010/03/01 20:51】
キム・ヨナ 美しい~、セクシ~
真央ちゃんがんばったね。
ジャンプが光った。

キム・ヨナと真央ちゃんの違いはね~「色気」。。です。

キム・ヨナは振り付けも最高だけど、動きに色気がある。
真央ちゃんは単に元気な19歳って感じ。
さすが、韓国って計算してるよね。

個人的には、アメリカの長洲未来ちゃんに
がんばってもらいたいなあ~。がんばれ16歳。

「あっつい!」の写真のサニちゃん可愛いよ~。

おぴ 2010/02/28(Sun)12:36:06 編集
Re:キム・ヨナ 美しい~、セクシ~
そうですねー、ヨナヨナの色気を醸し出した、流れるような滑りは、ホント美しくて圧巻でした・・・
点数にも良く出ていましたよね(ちょと出し過ぎのような気もしますがっ)。
まおまおは、元気な19歳で良かったんだと思うんですよ。
でも、点取りに行く難しい構成で、暗い・・・もとい、重厚感のある振りつけで挑んだ・・・
ちょっとね、見ていてツライ場面もありました。
まあ、まだまだ上を目指していってもらいたいな~~
明るくかわいく、ね。
きっと彼女は何歳になっても、天使のような人であり続けると思うのです。

長洲未来ちゃんも、とっても良かったわ~~
先が楽しみですね~~

ふふ、ちょとボツ気味写真をうまく活用した(??)サニ、可愛いだなんて・・・
ポッ (#^.^#) ← ナゼrummyが??

----------o0o------
rummy
【2010/03/01 20:59】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
うちのコ ☆


おなまえ: テち

おとし: 17

おうまれ: 1992/02/10

すきなこと: たべること!

★ 2009年5月4日みどりの日

ひとり旅立って行きました・・・ ★
うちのコ 2 ☆


おなまえ: サニ

おとし: 7歳!

おうまれ: 2009/8/11

すきなこと: あしょぶこと!

☆ 2009/11/18 rummyん家に来る ☆
カウンター
最新記事
最新CM
[10/27 cartier anelli da uomo imitazione]
[06/29 しろこまん]
[05/04 BANGURI]
[12/23 猫娘]
[04/13 まりっか]
MY TWEETS HERE
ブログ内検索
バーコード
♡ 裏口の入り口 ♡
忍者ブログ [PR]