忍者ブログ
17才で旅立ったおじぃねこの想い出、その後サニ追加
[333]  [332]  [331]  [330]  [329]  [328]  [327]  [326]  [325]  [324]  [323
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




みなさーーん



梅雨が明けましたよ!



夏が来ましたよ~~







8243077a.JPG







そんな知らないフリしてサニ子さん。



すでに一生懸命衣替えしてたじゃないのっ







c9f04af5.JPG











・・・実はなんだか6月は運気も気力も下がっていたようです。



思いのほか早く来た梅雨、どんどん上昇する気温、早くも夏バテのような、



いやジメジメしてる分もっとヒドイ???ってなカンジで。



だからなんだか梅雨が明けたと聞いて嬉しくなりました ♪♪



暑い夏はキライなんだけど。。。



でも7月に入った瞬間、パーーッと気分も晴れたし仕事も急に回り始めたし ♡



今年の夏はエンジョイ方向で頑張ってみよっかな~~






・・・あら。



またまたちっともねこにからんでないわ。。。





サニ子っ



次回はアンタが主役はるネタを準備するのよーーー






26d6fb04.JPG





----------o0o------
rummy






PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
関東も
梅雨が明けました!!
明けましておめでとうございます☆

同じ暑いんでも。
じめじめと暑いのはイヤーでね。
カラッと暑い夏が好きだったりします。

りっこも6月はなんかさえなかったんだけど。
(でも更新は7)
7月に入ってちょっといろいろまわってきた。

この調子で。
全力でまわってくれるといいんだけどな。
全力でまわっても、あたいはマイペースでやるだけなんだけど(汗)

サニ子さん。
そろそろ主役を張らないと!!
でも、あまり体をはり過ぎないよう(ハゲ)にね♪
りっこ 2011/07/11(Mon)17:39:31 編集
Re:関東も
わーい
一気に梅雨明けしましたね!!
そりゃジメジメよりカラッの方がいいでしょう・・・
35℃まで上がった日にゃ。
しかし、夕立が降ると気温も下がるのじゃ。
ふふいいねぇ、これぞ日本の夏っぽいじょ!
・・・あと2ヶ月は続きそうだが。
ひゃっひゃっひゃーーー

サニ子はヤル気満々だが。
見守る側が、ちっとも見守らないのでネタがないのだ・・・
かわいそーーー!!!

--------o0o-----
rummy
【2011/07/13 23:09】
ひゃっほ~~い♪
梅雨が明けたにも関わらず未だジメジメしてる東京ざんす。(汗
最近、軽い頭痛が…
熱中症・注意報発令ちゅう~~

いいな、いいな~
7月に入って運気上昇の兆しなんて!
アタクシ、前方真っ黒け(笑)
エンジョイの夏、相方が必要な時はお声かけを!
なんたって今完全フリーですから。ぶっはっは~

サニたん、次回に期待してるわ~ww
peeko 2011/07/11(Mon)22:06:55 編集
Re:ひゃっほ~~い♪
次回に期待と言われても・・・
次回がいつなのか ★

梅雨が明けても東京はジメジメ??
それはそれは・・・
気分はカラッと晴れますように!!!

熱中症注意よ~~
過度な節電は避け、暑ければエアコン・扇風機をつけましょう!
こまめに水分補給をしましょう!
ビールは利尿作用があるので水分補給にはなりません、昼間の飲酒は控えましょう!
・・・とTVで言ってました。
がぼーーん

----------o0o-----
rummy
【2011/07/13 23:19】
無題
おひさだじょぉ~

梅雨、開けましたねぇ~
開けた途端に猛暑(;^_^A
その上夕方には雷雨…熱帯雨林の様じゃ(@_@;)
まぁ~都会に比べたらド田舎地区はマシなのか?

サニたん、相変わらず小顔で羨ましいぞぉ~
rummyさんもりっこちゃんも回って来てるなんて
いいなぁ~
ワチシなんて全然回ってないっすよぉ~
6月末にデッカイ地震があって
会社の中グッチャグッチャ~ 会社の瓦もグッチャグッチャ~
で、社長の頭の中もグッチャグッチャ~~
(自宅は全然大丈夫だったんだっす)
てな感じで相変わらずな感じのまりっかっす(;^_^A

次回はサニたん主役にゃのね!
めっさ楽しみぃ~♪
まりっか 2011/07/13(Wed)23:23:41 編集
Re:無題
まりっかさん、おっひさ~~
すっかり夏・・・
しかしここ2-3日は涼しくてね、うれしいっす ♪
夏もちょっとの間一休みしてくれないとね!

しかしそちらもそんな大きな地震が・・・!?
私が疎いのか、みんな慣れっこになっちゃったのか、あんまり話題にのぼらなかったような・・・
ごめんね~~、何の気づかいもできてなくって ★
今からでもお祈りしときます、もうまりっか地区にも大きい地震が来ませんように!!
熱帯雨林気候も解除されますように!!!

サニ子主演記事・・・
なさそうっっ

-------o0o----
rummy
【2011/07/24 15:08】
無題
もしかしてサニ子嬢は日中お留守番中はエアコン付きのVIP待遇?
猫は砂漠出身の動物なので比較的夏の暑さには強いらしいが
私は猫ほどの体温はないが体温が高いので暑さには強いけど
湿気が多い日本の夏は嫌いじゃ〜。

ぐりこなんか暑さでイラっときたのか
二の腕舐め倒してノースリーブ状態
サニ子嬢のさびしハゲどころじゃないわよ(´゚A゚`)ウヨヨヨ
もとににもどるのしばらくかかるな〜まいいっか夏だしね!
BANGURI 2011/07/14(Thu)03:56:00 編集
Re:無題
いいえ~~
大体エアコンは消していきますよん~
今日なんか、私がつけてるからか、先ほどはシーツの下にもぐってお休みになっちょりました ★
冬も強いし夏も強いサニ子・・・
吐いたりもしないし、元気なよい子じゃーー

ひょえ~~
ぐりちゃんはノースリーブ??
ありゃりゃっ
うちは今ちょっと回復傾向 ♡

-------o0o----
rummy
【2011/07/24 15:13】
或る日の「私ネタ3」。
暑いけど元気ですよ~(^^)/
シロンも私も。。。
サニちゃん、相変わらずの美にゃんさんだ。
お目目が大きくて体が小さくて。
カメラ目線もばっちし決めてるし。。。

シロンは撮りずらい。
しっぽだけとか、あ・が・が顔が得意。
新携帯にしたのを機に待ちうけ画面を変更。
やっと、、、シロからシロンに交代です。
シロンも、5歳になったしシロは怒らんでしょう。


先日、
猫が井戸の中で溺れてる現場に遭遇しました。
ぎゃーーーぁって鳴いてるし、姿は無いし。。
で、ばしゃばしゃと水音がした方へ行くと、
上下縦に浮き沈みしてるにゃんこが・・・。
もう1分遅かったら死んでたでしょう。
必死で井戸の中に手を入れて引っ張り上げました。
うす茶色した生後4,5ヵ月くらいのオス猫。
顔としっぽと体の水分を手ぐしではらうと、
深呼吸し逃げないで私の顔をじっと見てた。。
毛が乾くと、にゃーっと鳴き一瞬ふらつきながらも走り去ったのです。

助かってよかった~~!と思ってたら、
本日、元気だよ~って「にゃあ~おん」の挨拶しに来たんですよ。
あれから、どうしてるのか気になってたし。。
今度は広い畑の中からお出ましでした。
ノラちゃん、また会えるかな~?
呼び名は「ミー」にしました。
そう、かつてノラだったシロンの仮名です。
私を見る時の目の表情がたまらなくかわいいんよ~。
暑い時に元気をくれた「ミー」に感謝、感謝。

rummyさん、サニちゃんも元気でね~♬
では、ではまた。



しろこまん 2011/07/16(Sat)17:16:21 編集
Re:或る日の「私ネタ3」。
しろこまんさん、お元気そうでなによりです~~
近所のねこちゃんを救った武勇伝、かっこいいーー
しろこまんさんが見つけてくれなかったらあぶなかったにゃんこちゃん、ちゃんと挨拶に来るなんて律儀だわ~~
きっとまた会えますね、ミーちゃん・・・ふふ。

ところでシロンくんのあがが顔って??
キョーミしんしんだわ~~
新携帯の待ち受けも、そのあがが顔なんでしょうか・・・
見るたびニヤニヤしちゃう??
ふっふっふ。
私は会社の携帯はまだテちだなーー
自分の携帯は、待ち受け写真の設定方法がわからず、そのまんま。。。 ぶほっっ

--------o0o-----
rummy
【2011/07/24 15:35】
そ、そんなあ
ネタ提供たって。。

暑くってそれどころじゃないのよっしゅ。

韓国語レッスンは続けてるのですか?

私最近思うのだけど、やっぱり韓国人男性は
背が高い人が多いわ。元々北方モンゴル系だからかしら。
アメリカのアジア系でも韓国系二世三世は背が高い。
それと、アジア系の中でも秀でて美形が多いわ。

アジア系二世三世でも中国ベトナム日本系はそれほど身長が高くないの。

私の長~いドサまわり人生で、外国にいると
一番日本人に良くしてくれるのが韓国系なの。
やっぱり日本人と韓国人には分かり合える何かがあるのね。(どろどろとした部分で)

本題から反れたわ。
もしもし~、サニチャン、もっとネタ提供してちょ。(?)

しろこまんさ~ん!!
Fu同好会におかえりなさ~い。
心配していたのよっしゅ。
おぴ 2011/07/17(Sun)03:02:41 編集
Re:そ、そんなあ
おぴさん、どもども~~
更新のないブログにネタ提供せねばと頑張ってくださってるのね!!
感謝感謝ですわっっ
韓国語のお勉強・・・
ドラマ見るのがそうだと言えば、まだ継続中ですわね (^_^;)
ちっとも上達はしませんがっ
それで、海外で一番良くしてくれるのは、韓国人なんですか、そうですか・・・
割と世話焼き体質かもしれませんね!
困ってる人を見たら、絶対ほっとけない、とか・・・ ふふふ。

サニ子はネタ提供できないが、しろこまんさんが感動秘話を提供してくださったの、ウレシー ♪♪

-------o0o----
rummy
【2011/07/24 16:09】
fu同好会~~♬
帰ってきたぞよ~~。
おぴさんやみんなに心配かけてごめんね・・。

このところ介護時間の「やりくり上手」になったから。
自分時間がちょっぴり増加中ー(^^)
バタバタしてて、ご無沙汰しました。
でも、両親の片方の具合いが悪くなれば、又留守するかも・・?ですが。
ただ、それでもブログ仲間の更新記事は見てますから。。

おぴさん、気にかけてくれてほんとありがとね。

私はこのとうり明るく生きてます。
大丈夫、大丈夫!!

あちこちのブログでまた会おうね~~。
みんなが笑顔で過ごせるなら言うことないね。

しろこまん 2011/07/17(Sun)22:45:16 編集
Re:fu同好会~~♬
しろこまんさん、いろいろ大変なところを乗り越えて余裕が出てきたのね~~
よかったわ! うれしいわ!!
肝心の、見てくださるはずのブログが・・・
更新されませんが。。。 とほほ。

-------o0o-----
rummy
【2011/07/24 17:29】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
うちのコ ☆


おなまえ: テち

おとし: 17

おうまれ: 1992/02/10

すきなこと: たべること!

★ 2009年5月4日みどりの日

ひとり旅立って行きました・・・ ★
うちのコ 2 ☆


おなまえ: サニ

おとし: 7歳!

おうまれ: 2009/8/11

すきなこと: あしょぶこと!

☆ 2009/11/18 rummyん家に来る ☆
カウンター
最新記事
最新CM
[10/27 cartier anelli da uomo imitazione]
[06/29 しろこまん]
[05/04 BANGURI]
[12/23 猫娘]
[04/13 まりっか]
MY TWEETS HERE
ブログ内検索
バーコード
♡ 裏口の入り口 ♡
忍者ブログ [PR]