忍者ブログ
17才で旅立ったおじぃねこの想い出、その後サニ追加
[355]  [354]  [351]  [349]  [348]  [347]  [346]  [345]  [343]  [341]  [337
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。






あーーー


ネタがない ネタがない ネタが・・・


と 苦しみつつ、おヨソへぶらぶら遊びに行くと・・・


某所で小ネタ発見 ★






そこに残しておいたコメレスにこんなことが書いてあったのだ:


「 おたくのビビリなおこさんは、きっと

ピンポンダッシュしそうね
」  と・・・






ハッ!!


そのネタ、使ってなかったわ ♫


イ     イ 






・・・というわけで。


真夏に使う予定だったネタを、恥知らずチックなカンジで


冬の入り口に披露させていただくざんすっっ








DSC04656r1.JPG
も  こうしん しないのかとおもったよのしゅ ★








「元題: 氷好きなオンナ」






毎日暑いですね~~ (はぁ??)


こんな時は氷が大活躍 ♡  (真冬でもラミ家では氷 大活躍 ♡ ♡)


やはり飼い主に似るのか、うちのサニ子も氷好き  ♡ ♡ ♡


氷の音を聞くと、ダッシュでやってくるのです ☆     ↓   ↓   ↓







SPECIAL THANKS: 某駄ブログの師匠 ♡
携帯の方はコチラ・・・って、もうダメなんでしたっけ?? ->


 





ホントは、氷を流しに捨てると、その後ゴミ入れの中をかき回して


氷を探し当てて転がしてゴロゴロ言わせるのが楽しいらしく、


それをやりに来るんですけどね・・・






思わぬタイミングで撮影中に宅急便のおっちゃんがやってきたので、


ピンポンダッシュしていくサマまで撮れちゃいました~~


ラッキラッキーー ♫ ♪






ちなみに流しの中のゴミ入れは、衛生上あまり手を突っ込んで


いただきたくないところなので、最近は氷をすてる時はフタ付きの


大きいゴミ箱へ捨てています・・・


いまのところ水漏れしたりはしていません ★








DSC05164r1.JPG
くっくっく・・・
 






・・・・てなカンジのネタでしたの~~


やはり真夏のネタですねーー


何でも旬を逃すとおいしくないものです。


ハンセイハンセイ。。。





・・・とか言いつつ、9月末ネタと、半年以上貯め込んでいるネタも


あったりして・・・ (早く排出せよ、自分 !!)







------------o0o--------
rummy






PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ほんまやで〜!なにも急に寒くなった今やらんでも(^^ゞ
でもさそういうネタってあるよな〜妙に納得^_^;
最初の方のお手々と氷のシーンが
なんか別の動画見ちゃった?って思ってしもた^^
ほんまにダッシュやわ!
しかもその目の輝きがどんだけ好きかよう分かる^^
しかもなんともすごいタイミングの宅急便のおっちゃん
まさしくピンポンダッシュや!!

そっそ毎年この時期好例のカレンダーの募集をやってるんですよ〜
今回は早い者勝ちで募集しちゃって(^^ゞ
出張前に更新してお知らせもせんとごめんしてね〜
数増やしたんでよかったらもらってやって下さいね^^
猫娘 URL 2011/12/12(Mon)11:19:33 編集
Re:無題
猫娘さま~~
せっかくのお声かけに応えられず、申し訳ありまっせーーん!!
不徳の致すところでありんす ☆
しかし、そんな猫娘さんにもネタ時機逃しの経験が・・・!!
私だけでないと分かってウレシイざんす~~

ちょっとこの動画のバックの音がアヤシゲですよね・・・
きっと何かの韓国ドラマだとは思うのですが、オトコの低い声で「アァ・・・」とか悶えてますね。
何だったんでしょう。
アゲっぱなしで忘れていたこの動画、YTでダントツに再生回数多しだったんですよ~~
たくさんの方々に勘違いをさせてしまったらしい。
反省っ

------o0o----
rummy
【2011/12/20 00:14】
その
オレンジの文字は(汗)

そうよのしゅ。
ネタも腹の肉も。
ためこんではいけないよのしゅ!!

だいたい、うちのみなこができそうなものは。
さにこもできそうだなって思ってたよのしゅー。
ちなみにちゃんとご接待ができる女王は。
玄関チャイムが鳴ったら「ニャン」と言って出て行くの。
そこで鍵を開けて、荷物を受け取って、はんこ押しといてもらえれば…
わたしは毎回ご不在連絡をしなくてすむのに…
そこに到達するにはまだまだ道のりは長いわ…

ししょーからの助言をもとに。
枕を買うのをやめたわ。
(せっかく大金はたいたのに、無駄使いになるのでは死んでも死にきれん)
何を買ってやろうかなー。
りっこ 2011/12/12(Mon)16:00:42 編集
Re:その
まくらを買わずとも、やはりまりものために散財するのね。。。
エライわ。
今度ツメのアカでもいただきにあがりたいくらいですわ。
・・でもウチのお嬢のコスプレ用に購入したクリスマスコスチュームも出番ナシ。
おいしいごはんをあげてもイマイチ無反応。
目がランランするのは、例のシロ子を見た時だけよ・・・
そんなシロ子はすでに30匹は貢いでいるしね!!!
もうお嬢に散財するくらいなら、自分用にブルーレイ買うわいっっ

ネタも腹の肉もたんまり貯め込むオンナ・ラミ子。。。
いやいや、ネタはちょびっとしか。
あと3つくらい。
うへへ。

まりもはお返事もできるのかー
お嬢は返事もしないで隠れるの、ああお留守番ねこにもならんわい。

-------o0o----
rummy
【2011/12/20 00:21】
早く出せよ、自分~~
的なネタはほんっとあるわww
んでも~、時間が無くってぇ~←言い訳(笑)

ピンポンダッシュにも昔の思い出が甦ってきて目頭が熱くなったpeeko…
うちの娘さんもアタイの嫌いなヤツがピンポンするとダッシュするお利口さんだった。(爆)

んで~、チト思い出したんですが「氷好き」は貧血の方が多いらしいですわ。
よく氷をガジガジする人は血液が足りないと何かで見た記憶がっ!
大丈夫かっ?
ラミ親子!!
peeko 2011/12/17(Sat)20:48:00 編集
Re:早く出せよ、自分~~
そうそう、氷食症は鉄欠乏症貧血の副産物ざんすよ!!
鉄剤飲んで血が濃くなると、てきめんに氷は食いたくなくなるの。
最近また氷が食いたくなってきて、ヤベーヤベーと飲み残しの鉄剤飲んでますわ~~
氷食って歯を壊して抜く・・・
これが間の悪循環。
打開せねばーー

ううむ、やはり女子はビビリ・・・じゃねぇ、繊細なお子が多いようね!!
女王となると別格になるらしいけど。。。
ウチのは女王の器じゃないわぃ。

Peekoちゃま、泣かないで~~
ゴマし~を養女にとるのじゃ!!
オンナ3人で川の字じゃ、キャッキャッ ♡

------o0o-----
rummy
【2011/12/20 00:27】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
うちのコ ☆


おなまえ: テち

おとし: 17

おうまれ: 1992/02/10

すきなこと: たべること!

★ 2009年5月4日みどりの日

ひとり旅立って行きました・・・ ★
うちのコ 2 ☆


おなまえ: サニ

おとし: 7歳!

おうまれ: 2009/8/11

すきなこと: あしょぶこと!

☆ 2009/11/18 rummyん家に来る ☆
カウンター
最新記事
最新CM
[10/27 cartier anelli da uomo imitazione]
[06/29 しろこまん]
[05/04 BANGURI]
[12/23 猫娘]
[04/13 まりっか]
MY TWEETS HERE
ブログ内検索
バーコード
♡ 裏口の入り口 ♡
忍者ブログ [PR]