忍者ブログ
17才で旅立ったおじぃねこの想い出、その後サニ追加
[346]  [345]  [343]  [341]  [337]  [339]  [340]  [336]  [335]  [338]  [333
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




意外に皮下脂肪の多いオンナ、サニ子。





その触り心地ったら・・・


ああ、その触り心地ったら・・・!








DSC05113-1.JPG
なんか ヤーなカンジのスタートよのしゅ ☆



 




ツヤッツヤで剛毛系の短毛、それはまるでサラブレッドにまたがって、


首あたりをなでてる感触。 (あくまで想像。。。)




だけどその下が筋肉じゃなくて、たっぷり皮下脂肪がついてるせいで、


ビロードの手触りに加え、なんとも言えないクニョクニョ感が・・・!!




ああ、いくら書いても、伝えられそうにないわ~~


ボキャ貧困・・・


だけどやっぱり実際感じてみないとわからないってこと、ありますよね??







・・・ 他のねこちゃん達も結構こんなカンジなのでしょうか??








050905_2241~01.jpg
ほかのねこちゃん ♪ ・・・ぼよよ~ん!







思えばテちは、短毛と長毛の混血で、一見短毛ぽく見えるけど、


その毛は ほわっ ほわ ♡


気持ち良くて気持ち良くて、いっつも触りたくて・・・


でも1分くらいでガブガブっ・・・とされていたので、毛の感触を味わうだけで


終了してたような・・・




そしておじぃのホネとカワ状態しか記憶のない今、


一体あの7kg超の体はどんなだったっけな~~・・・


と思い出せもしない。


記憶力欠如・・・


うむむむむっ








それはともかく。





この度、サニ子との生活2年目にして、いきなりヒラめいたんである!!



あのクニュクニュ感を表現できる、そしてきっとみなさまに理解してもらえそうな、



身近にある媒体!!







それは、 『 サンマ 』 である。








DSC05145-1.JPG
イメージ図 ☆


 




秋のサンマ、それは脂が乗っていて・・・


アミに乗せようと、スーパーの白い発砲トレイからむんずと掴み出すと、


ムニュッと ♪


プニュッと ♪ ♪


クニュッと・・・








DSC05139-1.JPG
・・・にゃんか カナシくなってきたよのしゅ ☆


 





あんなカンジです、サニ子。


今年はまだ食してませんが・・・ あ、サンマですよ、食してないのは。


大根おろし乗っけて食べたいなぁ ♡







--------------o0o--------
rummy





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
サンマ
今年、高いよのしゅ…(泣)

サニ子のサはさんまのサかぁ。
どちらかというと、まりもは「ほかのネコちゃん、ぼよよ~ん」に近いので。
サンマは触ったことないなぁ。
あ、でも実家にいる毛が短くて骨格が異様にしっかりしている太った三毛猫(みなこ)を無理やり触ったら。
サンマだったような気がする…
サニ子よりもずっとずっと大ぶりのサンマ!!

サンマの刺身って好きなのです。
塩焼きに日本酒も好きなんだけど。
サンマの刺身に、日本酒。
キモもついていれば最高っす!!
(ダメなヤツ)

女王は、若かりしころこんな何かを悟ったような表情はしなかったよのしゅ☆
りっこ 2011/10/18(Tue)16:01:24 編集
Re:サンマ
ええっ
サニ子はすでに悟っている・・・
な、なにを?????

サニ子のサは・・・
分かってるくせに~~ん

みなこもサンマかあ、ふむふむ
触ってみたいのぉーー
女王はもふもふだったわ・・・
思い出してもほわ~~ん

サンマのキモは苦いのに・・・
りっこちゃんたらアレで日本酒あおるとは、おねいさまとよばしていただきたい ☆

----------o0o------
rummy
【2011/10/24 23:40】
サンマ
サンマって手で握ったことがないかも?
サニ子の感触やいかに?
案外サニ子って小粒と思いきや「隠れ肥満体型」なのねん♪
大粒でまんま肥満体型のpeekoに言われたくない?あ、そーーー…(;-_-)フッ

んで、ひつもんですが
イメージ図のサンマさんはどなたさま?
peeko 2011/10/18(Tue)21:25:05 編集
Re:サンマ
peeko様はサンマを握ったことがおありでないのねん・・・
やはり新巻ジャケですか??
あれは固そうで、パサパサそうですから、サニ子とは全然違いますよんー

サニ子は小食
サニ子はお転婆ギャル
サニ子は体育会系
でも皮下脂肪がね、たっぷりと・・・

呑んべで運動しなくて脂系バカバカ取ってるラミもね、たっぷりと・・・
うっふっふ
もう服が入んないよ~~

えーと、あのおサカナさんは猫娘さんだったかな~~
あーーー記憶力薄弱 ☆

-------o0o-----
rummy
【2011/10/25 00:00】
無題
なんや随分ご無沙汰になっちゃって堪忍どすぇ〜
皮下脂肪の多いって?
そりゃさぞかしサニちゃんの触り心地は抜群でしょう!
猫娘が行った時はサニちゃんったら隠れて
全く触らしてくれへんかってんもん^_^;
おばちゃん取って喰わへんのにぃ〜
サニちゃん喰われるって心配してたやろ?あはは
7キロ超えの巨体を思い出したいなら
是非とも我が家へおいでませ〜!
7.5キロのジョージを触ってみる?
でもね皮下脂肪たっぷりのお腹だけは
触るためにはグローブが必要だけどね(^^ゞ
猫娘 URL 2011/10/19(Wed)14:12:38 編集
Re:無題
わーいい
猫娘さん、ご無沙汰しております~~
その節はモデルのおサカナさんをありがとうございます!!
あれから早1年・・・ 以上??
たくさんオモチャやごはんを持って来てくださったのに、ダッシュで逃げたサニ子を・・・お許しください!!
ちょっと触っていただければ、「サンマ説」の唯一の証言者になっていただけたというのに・・・ 残念無念!!
7.5kgのジョージにぃちゃん・・・
触りに行ってもいいすか・・・
よだれジュル ☆
ガブガブマン・テちに耐えてきた私ですが、やはり革グローブ必要でしょうか…
ふふ

--------o0o-----
rummy
【2011/10/25 00:17】
無題
ぶにゅぶにゅ感・・・わかるよん☆
サンマをつかむ感。。
なるほど・・って、ね!!
シロも若い頃は太ってたから。
シロンは痩せ型だったのに今は、チョイでぶりん。
お腹がたっぷん・たっぷん・と波打ってます。
まずいなぁーーー!!
運動はまぁまぁしてるようだけど。
若いうちは黙認してもいいよね?!
サニちゃんは、
ちっちゃいし動くの素早いでしょー?
だから、贅肉なんてないんじゃないん?
便秘は治りましたか?
キュートなサニちゃんが、いつも快便でありますように。。
しろこまん 2011/10/19(Wed)16:55:04 編集
Re:無題
しろこまんさん、ありがとーございまーーす!!
「サニ子ンコ日記」によると、最近はまぁまぁ1-2日に一度のペースで、心配はなさそうかな・・・
サンマの感覚、分かっていただけましたか~~
やせ形なのに、たっぷり皮下脂肪を蓄えたサニ子・・・
意外に長生きタイプかもしれません ♪
まあ、シロンくんは今一番太りがちな時期でしょうねーー
まあ、健康第一元気一番ですな、ねこも人間も♡

--------o0o-----
rummy
【2011/10/25 00:28】
無題
さんまいいね〜今夜はさんまにするしかない。

何?サニ子嬢たっぷり皮下脂肪がついってるって!!
たしかに便秘の原因のいとつではあるし
後大腸炎、膀胱炎や尿結石ってもあるけど
きっとサニ子嬢は毛づくろいした毛が腸で詰まることが
原因で便秘になったのかもね。
今年一瞬涼しくなってまた暑くなっから毛も生えたらり抜けたりだったし。

ばんぐりのお世話は誠心誠意やらせて頂いておりますが
うちには嫁はいませんのよ ( ̄m ̄*)ププッ
おっさん二人の共同生活なのでお互い得意分野を担当せせて頂いてますの。
BANGURI 2011/10/19(Wed)18:21:16 編集
Re:無題
おおーー
サンマ食されましたか!!
私はまだですのんーー
シャケとかサワラとかしか・・・ めそめそめそ
家で焼くのがめんどくさいようーー めそめそめそ。。。

ううーーん、最近、気持ち悪そうなゲップをしたり、実際ちょびっとゲーしちゃったりしてるので、やっぱ毛玉系ですかねーー
だいたい余計な毛もたくさん舐めとって・・・ しーーくしーーーく!!

今度また是非オッサン3人で呑みにまいりましょーー
うひょひょ!
※ いつの間にか野宴は終了していた・・・ 当たり前か。。。。 うーーむむ

---------o0o-----
rummy
【2011/10/25 00:35】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
うちのコ ☆


おなまえ: テち

おとし: 17

おうまれ: 1992/02/10

すきなこと: たべること!

★ 2009年5月4日みどりの日

ひとり旅立って行きました・・・ ★
うちのコ 2 ☆


おなまえ: サニ

おとし: 7歳!

おうまれ: 2009/8/11

すきなこと: あしょぶこと!

☆ 2009/11/18 rummyん家に来る ☆
カウンター
最新記事
最新CM
[10/27 cartier anelli da uomo imitazione]
[06/29 しろこまん]
[05/04 BANGURI]
[12/23 猫娘]
[04/13 まりっか]
MY TWEETS HERE
ブログ内検索
バーコード
♡ 裏口の入り口 ♡
忍者ブログ [PR]