忍者ブログ
17才で旅立ったおじぃねこの想い出、その後サニ追加
[377]  [376]  [375]  [369]  [373]  [372]  [371]  [370]  [367]  [366]  [365
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。







やれやれ、先週のゆるゆるGWから一転して仕事に明け暮れた一週間・・・


ツラかったですぅ。


せっかく充電したエネルギーも、3日も経つころにはすっかり切れ切れで、


ついでっかいタメイキついたり、同僚さんにキツイ一言を吐いてしまったりして・・・


やれやれです。









21e57928.jpeg












さて先週、そんなゆるゆるGWをブラブラと過ごしてふにゃふにゃと家に


帰ってみると・・・








DSC02912.JPG
いったいドコでナニしてたよのしゅーーー。。。











またサニ子がさんざん文句を言いながら、いつもの隠れ家から出てきた・・・


「サニ子ごめんごめん~~」 なんて謝りつつ、見上げてみると、


なんか目がうるうるしてる・・・?






とか思いつつ、なでなでし始めたら・・・・・・・・


なみだがぽろろん。


こぼれてほっぺにキラキラが・・・・・・










サニが、泣いた。。。。。。。






泣かせてもた!!!









どよよよよ~~~んん!!!!!












5d5e5083.jpeg
イメージ図。。。









テちは目の調子が悪くて、結構涙をこぼしていたけれど・・・


サニ子はきっと、マジ泣きだわね。


ねこなのに、マジ泣きできるなんてカナリびっくりだけど、


ラミの罪悪感には効果てきめん ☆


お詫びのなでなでとブラッシングとお遊びタイムも絶賛大増量中~~









・・・しかし。


ホントは、間髪入れずに昨日また出張に旅立つはずだったのです。


4年ぶりに、もう決してないと思っていたアメリカ本社へ1週間。


GW明けから出勤、休みなく出張に出るという流れに向けて、


いろいろあらかじめお土産買っておいたりなんだり準備をしてあったのに、


無期延期。。。





これは、サニ子の涙の呪いだろうか・・・


それとも、ラミの罪悪感、そして今週出張は・・・・ 行きたくないな・・・・・・・・・


とか思ってしまった無意識が現実に働きかけちゃった??


なんちて。。。





なので、結局サニとまったりな週末。


えへへ。








5c007e26.jpeg
くく、狙い通りよのしゅっ ☆









----------------o0o--------
rummy






PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ししょー
コメントさんきゅーよのしゅ!!
まりもは、きちんと食べて安定してるみたいなので。

情緒不安定思春期サニ子ちゃんを守ってあげてちょ☆

サニ子や、女の涙に勝るものはないけん!!
勝負どころで使うんやで!!
いつも使うと効果激減するからのーーー!!
りっこ 2012/05/13(Sun)21:32:39 編集
Re:ししょー
うんうん、まりも元気になってるようでよかったね~~
もう明日は退院かな?
うふふ、楽しみだね~~

サニ子、泣くなんてワザを使うとは・・・!!
あなどれんわぃ。
ほんで、りっこちゃんはそのワザどこでどうやって何回くらい使ったんかのーー
結果も交えてレクチャーするように。 次回。

---------o0o-----
rummy
【2012/05/15 22:38】
女の涙
サニたんの涙で「女の涙」がどれほど効果があるか再認識!
こりゃー、使わない手はないわな(ニヤッ)

んでも、アメリカ出張お流れはおぴさんががっかりしてるはずよん( ̄▽ ̄;)

peeko 2012/05/15(Tue)05:45:58 編集
Re:女の涙
そう、すっかりオヤジ化してるラミは、お嬢の涙におろおろ動揺。。。
サニ子がpeeko様にオンナのイロハを教えて差し上げることができるなんて・・
プブッ プププッ
・・・いや、もとい、使ってください。
いつでもどこでも!!
りっこちゃん曰く時と場所を選ばなきゃイカンそうですけどね~~

アメリカ出張しても、おぴさん家は遠いわいぃ。
・・・実はテキサスにも第二の本社っぽいのはあるんだが・・・
行ったことないす。 お呼びでないのだ、しくしく。

----------o0o------
rummy
【2012/05/15 22:49】
無題
あらら、アメリカは順延じゃなくて無期延期??
サニたんの女の涙が勝ったかしらん?
あたしもマロンが「あしょんでぇ〜」ってうるうる涙溜めてるの見ると
二の腕がちぎれる程じゃらし振っちゃうのよね(^^ゞ
涙は武器、でもあたしそれ使えないのよね(^_^;)
猫娘 URL 2012/05/17(Thu)12:13:54 編集
Re:無題
うふふ、ナミダを武器にできるタイプとできないタイプがいますのね~~
サニとマロン・・・
うふふ、お子ちゃま達は泣いてダダこねられるお年頃でしょ~~、まだまだ!
すっかり熟したオンナ達は・・・ むずかしいとこだけど、ラミは涙腺よわ~いの ♪
泣くのくやしくて、泣きたくないのに、ガマンすればするほど涙鼻水よだれまで・・・
ふおっほっほっほ。。。
ちぎれるほどじゃらし振ったりもしないし、いろいろチュート半端なアタクシ。。。

-------o0o----
rummy
【2012/05/22 21:49】
無題
rummyしゃんのグローバルなブログを拝見するたび
自分がいかにせまい世界でいきてるかと思ったりなんかしたり
いつかは外から日本をみてみたい気がする今日この頃

サニ子嬢を泣かせったて〜〜〜こらこら
今度は下痢でもしてみる?ってうそうそ

私はばんぱく叱りつけてビビらして下痢さしましたけどね!
依頼あまり叱れなくなっていたワケで。
それを知ってるばんぱくはつけあがって調子こいて
野良猫にやられて最近またよくゆーこと聞く聞く
いつまで続くかわからんけどね。
BANGURI 2012/05/17(Thu)17:15:08 編集
Re:無題
うっひょーー
ばん様ウンもらしちゃうほど・・・って、一体全体どんな悪さを?
そして、どんなお仕置きを??
テちは、どんなに怒鳴ってお尻を叩いても、決して「参った」をしなかった・・・
やっぱアタヒなめられていたのかしらん。
サニは、そこまで悪さしないから、お仕置きもちょびっとしかナシ ☆

グローバルなブログ??
・・・もっともっとグローバルになりたいわん ♡

-------o0o-----
rummy
【2012/05/22 21:54】
無題
rummyさん☆こんにちはーッ(T▽T)/~~
お久しぶりどぇーす!
本当に久しぶりに遊びに来ました…
先日はりっこさんとこ行って誰よりも最後に驚いて安心した奴です。
胸をなで下ろしてrummyさんとこ来てみましたら…今度は最新のお題を見て、
「ぎぇぇっ!?
サニたんが泣いてる!?」
…うううっ。
サニたんも病院に行くような事があったのかとびっくりしてしまいましたが、良かった…☆寂しかったのね(;∇;)ヨチヨチ☆
って病気じゃなくて安心したけどrummyさんにとっては衝撃の涙。胸を傷めたことでしょう。
rummyさん、アメリカ出張もあるんですね!超カッコイイんですけど~~~☆
でも延期になっちゃったのかー…
残念だったと思いますがサニたんの涙の後にはちょっと後ろ髪ベロンチョ抜けてたと思うんで、まぁ、これでよし…だったのでしょうかね(⌒~⌒;)
サニたん、したり顔ってやつですかね?

すっかりご無沙汰している間にテちテちの命日も来ていましたね。
5月はテちテちとじどちゃんがお空へ行った月なので私も少しだけ心の中でお祈りさせてもらいました。
テちテち、rummyさんの側にいるんですね☆rummyさん、寂しがらずに頑張って下さいね!ファイトぅ!
また出張があったり日々のお仕事が忙しいと思いますが体に気を付けて~!
私らは元気です☆
我が家はなんつーのか不安材料?がゴロゴロあって~(T▽T)その都度てんやわんやしますが、基本コハチャンが幸せならそれで皆ハッピーです。
ちっちょん 2012/05/19(Sat)16:14:19 編集
Re:無題
ちっちょんさん、お元気そうでよかったわ~~
皆さん、お正月、そしてGW連休と、流れるように忙しかったんでしょうね~~
私にとっても早かったわ、この約半年間 ☆
更新は、月数回、、、

サニを泣かせた記事とか、だいたいココはロクでもないことばかり書いて、ねこラバーズ達の反感・怒りを買うのでは、と実は毎回ヒヤヒヤっ
それでも、暖かい目で見てくださって、アリガトーー
たまにはラブラブほほえましい!! 愛あふれる記事も書いてみたいもんだけど。。。
コハチャンが幸せならそれで皆ハッピーみたいな!!
書こう・・・
サニが幸せなら、アタヒも・・・ ブブッ

-------o0o----
rummy
【2012/05/22 22:01】
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
うちのコ ☆


おなまえ: テち

おとし: 17

おうまれ: 1992/02/10

すきなこと: たべること!

★ 2009年5月4日みどりの日

ひとり旅立って行きました・・・ ★
うちのコ 2 ☆


おなまえ: サニ

おとし: 7歳!

おうまれ: 2009/8/11

すきなこと: あしょぶこと!

☆ 2009/11/18 rummyん家に来る ☆
カウンター
最新記事
最新CM
[10/27 cartier anelli da uomo imitazione]
[06/29 しろこまん]
[05/04 BANGURI]
[12/23 猫娘]
[04/13 まりっか]
MY TWEETS HERE
ブログ内検索
バーコード
♡ 裏口の入り口 ♡
忍者ブログ [PR]