忍者ブログ
17才で旅立ったおじぃねこの想い出、その後サニ追加
[246]  [245]  [244]  [243]  [242]  [241]  [240]  [239]  [238]  [237]  [236
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




みなしゃま、お元気でしゅか・・・


シャニでしゅ。



 
043ec101.jpg





あたい、また洗われたの・・・


ありえないでしゅ。


ぷしゅ~~・・・



 
b218c691.jpg




こーしゅてやゆわ!!


えいっ ★




af2cd38f.jpg





サニたん、なんと昨日もおトイレにハマったのです。。。  (-_-メ)

rummyが、ちょっと油断して、ズボンをあげてるスキに・・・

アア、先に流しておけば良かった・・・ しーくしーーく  ( :_; )

(小でよかったけどさ。。。。 どぼーん。。。。。。。)




韓国語のお教室に出かける前、念のために最後に行っとこーかなーー?

が、こんなコトになるとわっ ★

とりあえず、タオルで拭いて、お教室に出かけて、帰ってきたらソッコー洗いました。




サニたんの雄叫びったら、以前の比較にならないホド激しくて、

マジで通報されるんじゃないかとヒヤヒヤッ




ギャー!


ギャアアアアア!!




ア"ア"ア"ア"ア"ア"アア"ア"ア"~~~ッ!!!







rummyは日頃、夜道で痴漢暴漢盗賊の類に出会ったら、心のタガをはずして、

思いっっっきり叫ばねば!!

と、常々心に刻んでいるんですが・・・



ハッキリ言って、あれほどの大声を出せる自信ナイ  ★


いいなオマエは。


あれだけ叫べば、カナーリストレス発散になったべ。。。





6a5d5062.jpg
メゲずに、強く生きていくよのしゅ!

 





さて、本日は例の 「目のためのヨガセミナー」 に行ってきました。

相当キモチ良かったです。

一番笑えたのは、配られたボーズカードに、黒丸のシールが付いてて、

「これは自宅でやる用に・・・ってコトかな??」 と思ったら、

今オデコに貼れ、と・・・



皆でデコに直径2cmくらいの黒丸シールを貼り、向き合って、

お互いのデコを見つめあい、鼻っつらまで近づけた親指をツメを見つめ、

ウデの長さまで突き出して見つめ、またお互いのデコを・・・

っちゅうのを何セットかヤリました。



最後整列して、 「皆さん、そのままお帰りにならないよーに」

などと言われてシールをはがし、プレゼントですから、持って帰ってまたヤリなさい、

なんて言われて・・・

ハハ、お持ち帰りしました。



座って、黒丸がボケない程度のちょうどいい位置に貼って、上記を繰り返すんですよ~~

(メガネ等はハズした状態で、裸眼で、です)

rummyは老眼ですから、黒丸は相当遠くても大丈夫なんですが、

鼻ツラの親指を見るのがツライ  ★

「もっと、もっと近づけて~~」 と言われ、

「ムリです、老眼ですから」 と告げると、講師のセンセイにちょと憐みの視線を

いただきました  ★

頑張っておウチでもやります!!



眼球グリグリ動かす他に効果があるのは、やっぱウデのようです。

ひねったり、手首〆たり、ねじったり・・・が、キクようです。

やっぱキモチいいし・・・・・

もっとやろっと!!



ふふ、もっと詳しく書いて欲しい??方は、オフラインで・・・

でも百聞は一見にしかず、ですけどね。

自分がやってる姿を動画に撮って、アゲる気には到底なれない・・・

ドボン!!



------------------o0o-------
rummy



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
サニよ…
おトイレに入ってはいけないということにいつ気がついてくれるのか…
それがわかったとき。
ひとつ大人になることでしょう。

でも、どこのおうちも洗われたときの雄叫びったらおもしろいですわね。
うちも、「ま」は爪を立てて大変でした。
3ヶ月の「ま」子は。
泣き叫ぶのを強引に浴槽でジャブジャブしたのを思い出しました。

ところで。
雌なのに。
「雄叫び」って漢字。
ちょっと気になったしゅ…
りっこ URL 2010/03/15(Mon)19:09:16 編集
Re:サニよ…
お風呂が好きなコはなかなかいないみたいですよね~~
りっこさん、お風呂でツメ立てられて流血事件・・・
気をつけてね~~

「雄叫び」でなく「雌叫び」??
う~む、それもイイカモ・・・
あの後、ちょビットだけ声枯れてるっぽいカンジでした。。。
はは、やれやれ。

----------o0o-----
rummy
【2010/03/20 21:01】
サニちゃん・・。
ジャンピング、またやっちゃったんですね。
落下地点がまずいよね。
これは、洗われてもしょうがないです。
"目が離せない"って、こんな事を言うのかな。

シロンはひも遊びが好きで、
今にも飲み込みそうで慌てますよ。
ひもをくわえたまんま、必死で逃走します。
元気な証拠と思って、許すけど・・。

目のケアーも真面目にやろうっと!
曇りの日は見えにくいし。。
まばたきも意識してやらねば・・の、
お年頃らしいデス×××(悲哀)
しろこまん 2010/03/15(Mon)22:43:37 編集
Re:サニちゃん・・。
いつもはフタを閉めているので、当然閉まってるものと思い、ジャンプしてくるサニ・・・
いっそ開けッパなら開けッパで教育しきゃ良かったかしら・・・
そうすりゃハマらないように気をつけるだろうし、そのうち人間のおトイレで用を足せる良い子に育ったかも・・・
んなワケないか・・・ ふぅ。

にゃんこはヒモ大好きですよね!
テちも、サニも、rummyのジャージから出てるヒモに食いついたり・・・
リボンとかにはもれなく食いつくので、しばらく遊んでからガラクタ用引き出しにしまっちゃいます。
そういうリボンがいっぱい。。。

しろこまんさん、おメメぱちぱち体操進んでますかーーっ??

----------o0o-----
rummy
【2010/03/20 21:06】
サニたんや…
またやっちゃったのね~…
でもサニたん的にはどぼん寸前までの、その貴重なスキを狙った一瞬は楽しかったでしょうね~~(笑)
二度もザブザフされたんですから…もう、もう、学習したことでしょう!サニたんは洗浄後、rummyさんに対しては?(^w^)
猫って執念深いっぽく思われがちですけど決してそんな事ないですよねぇ。コハチャンも人を恨まないノンキな性格の良い子ですよ~!(b^ー°)

ときに!お久しぶりでしたぁ!
義父の短期入院で一気に羽を伸ばし過ぎたといいますか(笑)心配事もない入院でしたし、思いきりフヌケ?%E:426%#ヤになっちゃったんですかねー、ぶっちゃけ居ない間にイロイロやりたかったのに頭ん中と体がバラバラで寝込んじゃったりして(∋_∈)モッタイナイ…
でも何かしら病院へは行かなくちゃならないしで余計に面倒に感じたり…コレじゃあ普段の諦めモードの方が元気かもしれません( ̄∀ ̄)フッ
でも完全に自分を取り戻しましたので!(退院する頃に…)
またよろしくお願いしまーす☆
ちっちょん 2010/03/16(Tue)20:49:55 編集
Re:サニたんや…
そう、タタターッとうれしそうに走ってきて、ジャンプ!
・・・ポチャ・・・ ?????
ってカンジでしたよ~~
rummyも手を出してブロックしたのに、やっぱそんなには運動神経が良くなかった・・・ガクシ orz
2度もザブザブされましたが、きっと2つの出来事を結ぶことはできないハズ・・・
ハマった → 即効お風呂、だったらまだしも、間空き過ぎ。。。
まあでも、お風呂に入れられた → うらめしや~~ ってのもあんまりナイご様子。
良かった良かった。

ちっちょんさんのお義父様短期入院に際するちっちょんさんの気持ち、イタイほど分かりすぎちゃって、わ、笑いが。。。
イロイロやりたいのに寝込んだなんて・・・ かわいそ過ぎっ!!
折々でテキトーに息抜きを・・・
うまくできるようにお祈りしますだ~~

-------o0o-----
rummy
【2010/03/20 21:15】
無題
サニたん…やってもぉ~たなぁ~( = =) トオイメ
どぉ~して使用中のトイレなのじゃぁ~^^;アセアセ
楽しいのかなぁ~^m^
お風呂のオマケが付くんだから
もぉジャンプしちゃだめだよ(^_-)-☆
rummyさん、お疲れぇ~
ワチシはお風呂中のまりも♂に前と後ろを登山されて
人様に見せられない状態になったっす(>_<)

お目のヨガってあるんですねぇ~
初めて知った!!
毎日PC見つめてるとドンドン目が悪くなっちゃって~ ワチシももう老眼?!って感じっす^^;
オンライン講座キボンヌ ( ̄一* ̄)b
まりっか 2010/03/16(Tue)21:57:18 編集
Re:無題
ふふ、普段は戸を閉めているので、rummy使用中は気になって気になって仕方ない模様なのです。
オモロイことなんてなんにもナイ空間だと思うのに・・・
いや、時々トイレットペーパーが粉々になってますぅ ★

うっ、ヨメ入り前の若いオナゴの両面を登山・・・!!
ひょほーーっ、それは泣けますなぁ ☆
想像中妄想中。。。

おっとそうですか、目のヨガ講座をご所望ですか・・・
それでは明日あたりの宿題にしときますわっ
なんせ予定のな~んもない3連休中ですからっ!!

---------o0o-----
rummy
【2010/03/20 21:21】
それから!それから!
rummyさーー-ーん…
タンタン☆ムービーのこと、お聞きしましたわよっ(T▽T)
すごく素敵な贈り物…。
fuスタの皆さんの想いも、rummyさんの愛も、ギッシリ詰まった一枚ですね!
変かも?だけど、変じゃないと思うけれど(笑)私もとっても嬉しいの☆
rummyさん!ブチュウ(≧ε≦)
ちっちょん 2010/03/16(Tue)22:15:52 編集
Re:それから!それから!
アハッ、タンタンムービー・・・
構想1秒(ププッ)
下準備2週間(タンタンとこから写真を落としまくること + キーボードの練習)
録音10時間(ブブブッ)
編集3時間・・・くらいだったかなぁ??
ハマると楽しい編集作業 ♪
そのうちとっても疲れてくるのであった・・・ ギャボーーン

fuの方々は、きっと「無断借用(いや、いっぱいいただきますよ宣言は、してあったと思う・・・)、勝手な編集、そして一方的な送りつけ」に怒ったりしないよね~~、と思いこみ確信犯 ☆ うひゃひゃっ
ちっちょんさんのチュウ・・・ うれしいにゃん!

-----------o0o-----
rummy
【2010/03/20 21:32】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
うちのコ ☆


おなまえ: テち

おとし: 17

おうまれ: 1992/02/10

すきなこと: たべること!

★ 2009年5月4日みどりの日

ひとり旅立って行きました・・・ ★
うちのコ 2 ☆


おなまえ: サニ

おとし: 7歳!

おうまれ: 2009/8/11

すきなこと: あしょぶこと!

☆ 2009/11/18 rummyん家に来る ☆
カウンター
最新記事
最新CM
[10/27 cartier anelli da uomo imitazione]
[06/29 しろこまん]
[05/04 BANGURI]
[12/23 猫娘]
[04/13 まりっか]
MY TWEETS HERE
ブログ内検索
バーコード
♡ 裏口の入り口 ♡
忍者ブログ [PR]