忍者ブログ
17才で旅立ったおじぃねこの想い出、その後サニ追加
[71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
 
今日は雨・・・
 
昨日も雨・・・・・
 
雨はちょっと沈むので・・・
 
お絵かきしました。


ae52a5fd.jpg
雨のせいで気分がブルー。
 
 
 
今日はテちが逝って14日目。
 
先週の初七日の時に、いろいろ調べて、「魂は7日ごとくらいに行く道に迷いやすい
ので、7日ごとに供養してあげて、しっかりいけるように導いてあげるのが良い」と
書いてあった。
 
ちなみにその7日ごとのなかで特に大事なのが初七日と、35日と、49日なんだ
そうです。
 
なので、今日はお経1回だけ聞かせてあげました。
 
・・・癒されるのはrummyの方だったりする・・・
 
 
ところで、例のインフルエンザが広まっていますね。
 
皆様も、手洗い・うがいをがんばってくださいませ。
 
rummyの職場・・・閉鎖しないかしら・・・・・(←すっかりサボりぐせの抜けない
rummy
 
fb3a2487.jpg
はたらけーー!!
 
 
----------o0o-------
rummy
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
テちちゃんの絵。
今日は、こちらも雨の一日でした。
こんな日は外出したくないです。
絵・・お上手ですね。
しっぽ・眠ってる目・手足も可愛く描けてる。
猫のいいところがいっぱい出てるし。
いいな~♪
色々趣味があってー。

私はエッセイ。実話の本などを読むのが好き。
おとなしくて存在感がうすい人間です。

誰しも言わないだけで、
悩みや心配ごとの、一つや二つあると思います。
言っても仕方ないから、
辛抱してるんではないかしら?

自慢できるものなど何もないです。
ひとつ言うとすれば、
笑顔を心がけてることくらい。

rummyさん。
時候の変わり目だから、
ご自愛下さい。

しろこまん 2009/05/17(Sun)23:30:12 編集
Re:テちちゃんの絵。
笑顔を心がけているしろこまんさん、こんばんわー。

笑顔は大事ですよね。
rummyも笑顔を振りまけたらいいけれど・・・
仕事で苛立ってくると、口角さがりっぱなしになります。
5歳は老けて見えそう!!
笑顔は周りを温かな気持ちにさせてくるものだけど、きっとその効果は本人にも帰ってきてる・・・とわかってはいるのですが。

きっとシロンくんもダンナ様も、しろこまんさんの笑顔に癒されてることでしょうね ♪

絵は・・・マンガです・・・
でも可愛く描けてると言ってくださってありがとうございまーす!

-------o0o-----
rummy
【2009/05/18 23:23】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
うちのコ ☆


おなまえ: テち

おとし: 17

おうまれ: 1992/02/10

すきなこと: たべること!

★ 2009年5月4日みどりの日

ひとり旅立って行きました・・・ ★
うちのコ 2 ☆


おなまえ: サニ

おとし: 7歳!

おうまれ: 2009/8/11

すきなこと: あしょぶこと!

☆ 2009/11/18 rummyん家に来る ☆
カウンター
最新記事
最新CM
[10/27 cartier anelli da uomo imitazione]
[06/29 しろこまん]
[05/04 BANGURI]
[12/23 猫娘]
[04/13 まりっか]
MY TWEETS HERE
ブログ内検索
バーコード
♡ 裏口の入り口 ♡
忍者ブログ [PR]