忍者ブログ
17才で旅立ったおじぃねこの想い出、その後サニ追加
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





サニ子や、すまん。。。










DSC08563R1.jpg













仕事やゴルフやヒョンジェ氏ばかりに夢中になってるラミを許して~~












8e27c331.jpeg
イジけてやるのよしゅ?











とか何とか、今日はまた久々に3回ゲーしてくれたわね。。。



思いっきり踏んづけちゃったじゃないのっ



しかも最後の1回は本棚の上・・・ しくしくっっ












0afe9dd3.jpeg
オトメの恥をさらして~~










重ね重ね




スマンっ










さて、これからヒョンジェ氏の新しいドラマ 「広告の天才イ・テベク」



ライブ視聴しなければっっ







※ 韓国TVは結構インターネットでライブ視聴できるのですが、



特にKBSはログインアカウント作るのにパスポート番号入力だけに飽き足らず、



写真のページまで送らなくてはならないから大変っ (FAXかサイトへアップロード)



3-4年前に作成したはずのアカウントはキレイに消えていたので、



今回またイチから作ったっす~~



そして、「もう一度見る」ってのもあるんですが、それには700ウォン・・・



っていうと80えんくらい??



これをクレジットカードで払うかと思うとタメイキ出るので、やる気しない・・・



よってこれから月火は夜10時前からPC前にはりつくことになるのである。



1時間ちょっとの間にCMはないので、トイレにも行けずツライわ~~



・・・でもヒョンジェ様が見られて幸せ ♡



今回は主役でなく2番手役ですが・・・



でもいいの ♡♡♡










55463937.jpeg
あきれる!









・・・おわり。








-----------o0o--------
rummy






PR





皆様っ





Happy 2013 !!







楽しい三が日をお過ごしになられましたでしょうか?









Happyでないコもここに約1。。。










578998c6.jpeg
あぅう~~ん!!










続きはまた近々。








----------o0o------
rummy










皆様~



舌の根も乾かないうちに、またこんなご無沙汰してしまったこと、



深くふかーーくお詫び申し上げます!!








ほれ、サニ子も謝って!












b7e5c7bf.jpeg
かたじけにゃいっ!













51d95a57.jpeg
シャニ子に免じて
 














89304a1b.jpeg
おゆるしをーーよのしゅ~~










GOOD!



よくやったわ、サニ子や~



じょうずに謝ってくれて、おかぁさんうれしいっ ♡









なんだかプライベートでいっぱい予定を入れてしまって



頑張って楽しんでいたら、仕事もハンパなく忙しくなって・・・



体はしんどくなる一方だし、すぐに眠くなるし・・・・・



少しトシも考えて無理しないスケジュールを組まないといけないようです。



ね、サニ子。









とりあえずサニ子は元気です、なんか今日は3回もゲーしてましたけど、



全然ヘーキな様子 ??



とりあえず今ごはん食べてたし、大丈夫と信じる・・・



ではまたっ いつかっっ








-----------o0o-------
rummy












だんだん秋も深まってきましたねーー



ついこないだまで夏だったのに ☆











cb4000e4.jpeg
もう丸まる季節よのしゅ ☆













3週間前まではタンクトップで家の中ウロウロしてて



2週間前は半袖になり



先週は長袖で



今週はカーデガンまで羽織る。。。



来週はトレーナーまで着てるカモ、と思うほど



1週ごとに確実に下がる気温の変化を感じております。












87f70a51.jpeg
しょーなのよのしゅー












さてそんな肌寒い仕事帰りの夜。



いつものようにおねだりするサニをナデナデ・・・



ん?



なんかしっとり。。。



サニ子や、なんかおまえ・・・



シッケてないかい???










63fcaf79.jpeg
え" 


 







・・・んなワケないか。



どっちかつーと、カラッと乾燥モードの秋なのに。



もしかして、すでにふっくらふんわりの冬毛が生えてきている??



若いサニ子は季節に順応するのが早いのかのぉ~



年寄なラミは、アホみたいに季節の移り変わりに気づかず薄着したせいか、



カゼ気味なのに・・・ しくしく。



今後はもっとサニ子の着込み具合をチェックして



参考にしなくちゃならんようですっ












92a1a750.jpeg
サニ子とチャネル中 ☆















さて、毛つながりの



おまけ:






ずっと白髪染めをしていたらしい人が、



ついに自分の白髪率が100%に近いと観念して



「これからは白で行こうと決めたんだ」 と



久々の飲み会の席で告白していました。



白髪染めを止め、みずから 「過渡期」 と呼ぶ頭のその状態は



剛毛なのかちょびっとツンツン気味のヘアスタイルに



根元白+若干の黒、先っちょ薄い茶色から濃い茶色・・・・・



まるでねこかアライグマの毛並のような、



人間にはフツーありえない、



根元から毛先まで不思議な3色のグラデーションが



なかなかファンキーでとってもよくお似合いだったので



ついついコーフンして



「似合ってる! かわいいーー かわいいーーー!! ♡」



を連発してしまったねこ好きのラミ。






はたして数週間後、



彼はざっぱり白髪の5分刈りオヤジ (失敬) と化して登場したのでした。



「あっ、もう過渡期は終わっちゃったんですかぁ??



残念、ざんねん~~」 と騒いでみると、



「こないだ 『かわいいかわいい』って言われてムカついたから、



次の日床屋に行ってきたんだよ!」



と吐き捨てるように言い放って、プイっと行ってしまわれたのでした・・・・







アラ。


あたしのせい・・・


怒らしちゃったのねん。


そういや若いころもさんざん 「かわいい」 とか言って


少年青年たちのお怒りを買ってきたっけ。


しばらく気をつけていたのに・・・


おばちゃん忘れちゃったのねん。


ごめんね ♡


そして早く忘れてくらはい。


ちゃんちゃん。








--------o0o-----
rummy










気がつけば9月。



あっという間に夏も終わりですな~









789ffa5b.jpeg
あっ"









思えば8月は早かった。。。



研修やら講演やら講座やら受けまくって、お出かけ三昧でしたからね ☆







サニ子にはいろいろお留守番をしてもらっていたので、



今年の夏はちょっと多めにエアコンつけてました・・・



節電意識の高まりの中、ちょっと気が引けたりもしましたが、



つけてないとかなり食欲落ちてたので、致しかたなく。



もうすぐ秋だし、がんばろうねサニ子 ♪










183129ee.jpeg
うふん ♡


 








それでもそんな真夏のある日。



久々にベッドのシーツやらタオルケットやら枕代わりのタオルやら、



ぜーんぶ洗って整えておいたら。



サニ子がベッドに上がってくつろいでいた・・・・



てっきり暑いから来ないのかと思っていたのに、



実は暑いからではなく、不潔だ ったから・・・・・・????



☆ が っつ ー ーん !!!




・・・落ち込みもしましたが、嬉しいほうが勝つ ♪



これからは、も少し清潔を心がけようっと、うん!











12148fd9.jpeg
お願いしましゅよのしゅ!











さて、


おまけ。





待望の「るろう☆剣心」見てきました~~



結果は・・・ 期待以上でした ♡






だいたい私は原作がとっても気に入ってる作品については、



「アニメ化」「ドラマ化」「映画化」されて期待して見ても裏切られることが多くて、



「いっそやめてほしい!」と思う方だったのですが・・・






ちょっとサトウタケルくんが見てみたい (ガムのCMでかわいいと思っていた) のと、



予告のアクションシーンがなかなかだったので、ちょっと期待しちゃっていて、



いかんいかんと思いつつ見に行ったのですが・・・



いや、素直に良かったです。











ad08901a.jpeg
パンフレットも買っちゃいました ♡












アクションもすごくて、目にも留まらぬ速さで (マジ目に留まらなくて、



なんだかよくわかんなかった部分も多々ありましたが) 迫力満点だったし、



ちゃんと原作に流れる雰囲気というか信念みたいなのが良く出ていたし、



なんというか・・・・・



私の知らないあの時代の日本ってこんなだったのかなーーと思う



美しい佇まいとか、人々の立居振舞いとか下町人情みたいのが、



自然に描かれていて・・・ なんかほわ~んとしちゃったんです。







それになんといっても、タケルくんは美しい!!!




ちょっと痩せすぎで目がデカすぎるけど、でも見ててほれぼれするカンジですわ ♡



ま、剣心も痩せすぎで目デカすぎキャラですから、とても似合ってましたけど。





その彼が、マンガに出てくる剣心の決めポーズはビシッと決めてくれるわ、



立っていても座っていても、振り向いても転んでも、いちいち剣心なの ♡



相当研究したんじゃないかなぁ~と思われる動作の美しさにタメイキ =3



ま、唯一・・・ 笑った顔は、も少し笑ってほしかったかなぁ。











74e542a2.jpeg
この刀握ってる姿とかも、剣心そのもの ♡













他の出演者の方たちも、皆さん負けず劣らずのクオリティの高さで・・・



原作ファンも皆さん満足できたんじゃないかな? と思うのです ♪



原作をまったく知らずに見る人には、どうか・・・ というと、



その気持ちでは見られないのでなんとも言いがたいですが。



すでに2回も見てしまった私は、きっとBD出たら買ってしまうな、ゼッタイ ☆



・・・・・・てなトコで。 (なんのブログかわかりませんねぇ、すんません!)








-----------o0o-------
rummy






03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
うちのコ ☆


おなまえ: テち

おとし: 17

おうまれ: 1992/02/10

すきなこと: たべること!

★ 2009年5月4日みどりの日

ひとり旅立って行きました・・・ ★
うちのコ 2 ☆


おなまえ: サニ

おとし: 7歳!

おうまれ: 2009/8/11

すきなこと: あしょぶこと!

☆ 2009/11/18 rummyん家に来る ☆
カウンター
最新記事
最新CM
[10/27 cartier anelli da uomo imitazione]
[06/29 しろこまん]
[05/04 BANGURI]
[12/23 猫娘]
[04/13 まりっか]
MY TWEETS HERE
ブログ内検索
バーコード
♡ 裏口の入り口 ♡
忍者ブログ [PR]