忍者ブログ
17才で旅立ったおじぃねこの想い出、その後サニ追加
[237]  [236]  [235]  [234]  [233]  [232]  [231]  [230]  [229]  [228]  [227
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



始まりましたね~~

4年に一度のオリンピック!!

冬季は夏季に比べると、いろんな意味でちょと地味かとも思いますが、

rummy的には、なんか開会式まで見てしまったので、何気に盛りあがりムード ♪




e54591ff.jpg
サニたんも夢中のご様子  ☆

 


以前も書いたような気がしますが、rummyが冬季で一番好きなのはフィギュアスケート!

今年はまおまおも出るし、ヨナヨナも楽しみだし、何気にミキティも期待できそうで・・・

楽しみ楽しみ  ♪♪



後は、最近好きになったのは、やっぱモーグルですね~~

早々にやるというので、早々に見て・・・

う~ん、やっぱメダルは無理だったか~~、残念!!

でもやっぱりメダルの選手たちの滑りは、目を見張るものがありましたもの  ☆

ま、エアもいいんですが・・・

スキーヤーrummyとしては、やっぱあのコブをシャッシャ滑り降りてくる様子が

たまりませんの ☆



ああ、あの5分の1のスピードでいいから・・・

いや、10分の1でもいいから、なめらか~~に降りてみたいものです!




cf7404dc.jpg
夢は見るものよのしゅ~ ☆



そういう意味で、やっぱrummyは里谷多英ちゃんがスキ  ☆

彼女の滑りはね、見ててワクワクするのですよ~~

もう期待を集めなくなって久しくなってしまい、今回も 「出てる」のを知ったのは、

開会式後だったりしたんですが・・・



久々に見ると、やっぱイイ!!

スゲッ、スゲエーーッ・・・・!!  と見ていたら、またスゴイかっこで空中分解して、

転んじゃったけど・・・

アア残念。

決まってたら、きっとrummyは 「メダルだっメダルだっっ」 なあぁ~~んて、

ひとり大騒ぎしていたかもしれませんが。

・・・お疲れさまでした。




8d3993fc.jpg
久々の夕焼け~~ ♡
 


あと、楽しい競技は何でしょう??

ジャンプかなぁ・・・


ふふふ、皆様も寝不足ご注意  ☆



------------o0o------
rummy

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
楽しみでしゅ♪
目立つ色で、と思いまして。
タンタン色でコメントを書くことにしました。

冬季オリンピックは今までそんなに興味がなかった(失礼…)のですが。
スノボをはじめた今、私にはスノボが楽しみで仕方ないです♪
もちろん、モーグルも楽しかったんですが。
なんであんなに自由に雪の上を動けるんだ~!?
と感心しながら見ております。

でも、時差は痛い…
そろそろ目の下にくまさんが…

ギャルもは、なかなか遊ぶこともなくなりましたね~。
そうそう、「自分が」危険な遊びはしないんですが。
「りっこが」危険な遊びは大好きです。
気道の捕獲(確保じゃなくてね…)が特技よ☆byギャルも。
りっこ URL 2010/02/16(Tue)13:21:34 編集
Re:楽しみでしゅ♪
スノボにハマッているりっこさん、やり始めた頃って、毎回成長が分かって楽しいですよね ♪
rummyはスノボは3回ほど挑戦しましたが、尾てい骨が砕けそうなので、断念しました ★
インドアの人工スキー場でやったのがいけなかった!
あれって、バーンが固くって、転ぶと目の前に星がチカチカするほど激痛が走りますんでねーー

なんだかんだで毎日オリンピックを見てるので・・・スノボはまだかな?
楽しみですね~~っ
今夜は男子スケートを堪能だっっ
・・・て、もうほとんど終わってるわ ぎゃぼんっ!!

ギャルもちゃん~~、くれぐれもママを大切にねっ ♡

---------o0o-----
rummy
【2010/02/17 21:32】
無題
スポーツ、お好きなんですね。
私はあんまし・・。
結果だけテレビで何気に観る程度です。
モーグル競技は、
リズム感とスピード感が凄い!!
練習中の映像からでも、
その迫力がうかがえますよねー。

サニちゃんと一緒に観てるのかな??
楽しみがあるっていいです。
応援がんばってね~~(^^)
しろこまん 2010/02/16(Tue)18:05:30 編集
Re:無題
うふふ、実は・・・
スポーツは見るよりする方がスキっ ★
見てるとウズウズしちゃうのよ~~っ
今年はスキーは行かないかな・・・と思いつつ、ウズウズウズ。。。
何でも、見てるよりする方がスキなのです ♪
しろこまんさんも、もしかして、そうだったりして・・・?

サニたんは、オリンピックはおとなしく見ています・・・
Wiiをやると、コーフンしてきて、画面をバシバシ叩くのですっ
壊れるからヤメテーーっ!!
・・・というネタを書こうと思って、忘れていましたわ。。。
サニも見るよりヤル派らしい!!

-----------o0o------
rummy
【2010/02/17 21:37】
無題
チハー!
前コメ返で…やっぱサニたんは吊り棚が一番のお気になのですね~(^w^)アチャ~

rummyさんやりっこサンがスキーヤーしてるのに、道産子の私がスキーはできまへん!…っておかしいですよね( ̄∀ ̄)ポリポリ
語って良い?シクシク…
二十歳くらいの頃一度だけ職場の人達とスキー場へ。全身一式借り物で挑戦しましたが…普通初心者って歩くとこからぢゃないですか!仲間は教える暇も惜しんで自分らが楽しみたいのかいきなりリフトで頂上へ連れて行ったんです…(ToT)近所のゆるいスキー場だったけどヒドすぎます(∋_∈)
も~、リフトから飛び降りた時点でその辺を足が勝手にひと滑り状態で妙な所へ落ちて行き係員さんに連れ戻されましたからねo(`▽´)o恥!
でも、滑ってみろと言われ滑り出したら(落ち出したら?)なかなか転ばず(笑)猛スピードで一直線に下まで行ったんです。リフトから見ていた仲間が「スゴいぞー!」って叫んでるのが聞こえて来ましたがスゴいんぢゃなくてどうしようもなくでした。結局、このままだと人だかりに突っ込むってとこで転んで止まりましたけど無事なのか不思議でした。アイツらヒドい…(思い出す怒り)
もっと上達(笑)するからまた行って来いと言われ、2回目からはソリを抱えて上まで行き何度か滑りました。これは楽しかったけど、スキーはそれっきりです。
その代わりスケートは大好きですよ♪
見るのも大好きだな。
今回はキムヨナと真央チャン…
どうだべ~~
うーん…
真央チャン、頑張れ!
ちっちょん 2010/02/17(Wed)15:56:42 編集
Re:無題
ちっちょんさん、無事今週を乗り切れそうですかーーっ??
サニは今も元気に吊り棚でお箸を落とそうとしてますよぅ・・・ しくしく

ちっちょんさん、スキー初体験で懲りちゃったのね~~
実はrummyも初体験の時は、泣きながら 「もうヤダ・・・二度とやりたくない!!」と思ったものです。
初心者クラスで、他の皆に突っ込んじゃって、痛い目に合わせてしまったので・・・
大したケガ人が出なくて、皆許してくれたので、訴えられずにすみましたが。
自分が「殺人マシーン」のように思えて、落ち込みましたよ~~
でも、その時次のツアーも申し込んでしまってあったので、仕方なく出かけて、下でちょろちょろ遊んでよーと思ったのですが・・・
お天気も良く、エンジョイできてしまったんです。
(初体験は吹雪だった。。。)
あれから早やにじゅう・・・・すうねん・・・・・・・・ (トオイメ!)
ああ、なっつかしーなぁ~~ (水谷豊風に)

今男子スケート見てますが、やっぱり女子のがスキっ ♡
だってキレーなんだも~~ん!

----------o0o-----
rummy
【2010/02/17 21:50】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
うちのコ ☆


おなまえ: テち

おとし: 17

おうまれ: 1992/02/10

すきなこと: たべること!

★ 2009年5月4日みどりの日

ひとり旅立って行きました・・・ ★
うちのコ 2 ☆


おなまえ: サニ

おとし: 7歳!

おうまれ: 2009/8/11

すきなこと: あしょぶこと!

☆ 2009/11/18 rummyん家に来る ☆
カウンター
最新記事
最新CM
[10/27 cartier anelli da uomo imitazione]
[06/29 しろこまん]
[05/04 BANGURI]
[12/23 猫娘]
[04/13 まりっか]
MY TWEETS HERE
ブログ内検索
バーコード
♡ 裏口の入り口 ♡
忍者ブログ [PR]