忍者ブログ
17才で旅立ったおじぃねこの想い出、その後サニ追加
[172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



昨日は、5連休明けの出勤で、緊張したのか・・・

(それとも5連休中に惰眠を貪りすぎたのか??)

ほとんど眠れず、仕方なく5時過ぎ起床、7時前にご出勤~~



ce290368.jpg
ゴルフ5時起きは楽しいけどさ・・・


 


家に持って帰ったのに、5日間開けなかったPCを立ち上げてメールを読むだけで、

定時の9時になっちゃいました  ☆

そこから仕事仕事・・・

大物には手をつけず、小物をやっつけている間にも、どんどんお仕事のメールがやってきて、

それらをエイッエイッとやっつけて、5時ごろ 「なんとか片付きそうかな・・・?」と思ったら。

(注: それでも大物には手をつけていません)

何か、トラブル発生的な、イヤーなメールが・・・

見ないふり、見ないふりをして、他の動向を探っていたら、キョーフの最後通牒が!!


「もうダメです、荷物を出荷できません」

エエエーーー、うそっ、うそーーっ!!!



f0edc68b.JPG
アイタタタ・・・



荷物はある。 出荷準備は整っている。

買い手が手配したトラックも引き取りにやって来ている。

なのに、「出荷OK!」の書類が3種類、承認されていないから出荷できないんですよーーーっ


「未承認のまま出荷する」ことは、「ズサンな業務」となり、監査で見つかるとレッドカードが

出てしまうので、しないのがポリシーです。


そこから、皆が大騒ぎを始めて、3種類の書類作成とそれにサインする人延べ10名ほどの

おエライ様たちをとっつかまえるのなんだのかんだの、で、7時を回り・・・

家に着いてもなんだかんだで9時頃まで電話でやり取りして・・・


5連休明けの14時間労働はコタエマシタ。

荷物は結局1日遅れの本日出荷となりました。

お客様からは、納期遅延による罰金を求められることでしょう。

あ~あ。



899012bc.jpg
チーン  ☆


 

rummyのせいかな。

ああ・・・  どんどんクビが近づくなぁ~~っと!  ヨイヨイ ♪


・・・でも明日は土曜日だもんね~~  ヒャッホーイ!!


---------o0o------
rummy
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
半端なしの残業。
休み明けに災難でしたね。
14時間労働だなんて、ムゴイィ~(><)
本当にお疲れ様でした。
明日は休日かしら。
気が重いですね・・。
間に休みがあれば少しは休息できるかな。。
めげないで元気出して下さいね。
しろこまん 2009/09/25(Fri)23:57:28 編集
Re:半端なしの残業。
しろこまんさん、ありがとうございますーー
rummy的には、ヒドイ話だと思うのに、今のところあんまり大騒ぎにはなってないんですよね~~、不思議だ・・・
それとも、rummyレベルの人たちには分からないところで、上層部では責任の追及が始まってるのかもしれません・・・
くわばらくわばら。
気にしても、今更どうしようもないので、もう気にしませ~ん
ただし、今後はこういう事がないように、ちょっと気を配ろうと思います。

来週は、大物をやっつけないといけない週です。
ものすごい時間を食う、眠気を誘うお仕事ですが、ガンマリマス ☆

---------o0o-----
rummy
【2009/09/27 23:54】
無題
14時間労働~^^;
それはお疲れ様でしたm(__)m
長期の休みは嬉しいけど、その間の仕事が
減る訳じゃないから結構大変ですよね。
頑張ってね♪

↓飛行場が近くにあるんですね。
ウチの方も飛行場があって、最初のころはジャンボ機がいて見に行ったことありますよぉ~
最近は規模が縮小されてプロペラ機です^^;

今日はちゃんとお休みできたかな??
旦那さまデートして気分転換♪してね♪
ちびテちちゃん♡お目目クリクリで
かわえぇぇぇ~☆(人´∀`
まりっか 2009/09/26(Sat)15:17:02 編集
Re:無題
まりっかさん、ありがとうございます~~
お仕事、させてもらってるうちは、一生懸命やらないと、ですよね ☆
日頃、感謝の気持ちを忘れがちですが。。。

うちの近所の空港も、昔は国際線が離発着するところでしたので、騒音がひどかったようですが、海の上に大きな国際空港ができたので、いまや小さい国内線しか飛んでないようです。
騒音が減って、良かった良かった ♪

ダンナとデート・・・は、軽くスルーして(ひゃはは~~)
小さいテちは、マジかわいかったっすよ~~ん ♡
でも、大きくなっても、デブになっても、おじぃになっても、親バカの目にはかわいかった・・・ うふふふふ。

---------o0o-----
rummy
【2009/09/28 00:00】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
うちのコ ☆


おなまえ: テち

おとし: 17

おうまれ: 1992/02/10

すきなこと: たべること!

★ 2009年5月4日みどりの日

ひとり旅立って行きました・・・ ★
うちのコ 2 ☆


おなまえ: サニ

おとし: 7歳!

おうまれ: 2009/8/11

すきなこと: あしょぶこと!

☆ 2009/11/18 rummyん家に来る ☆
カウンター
最新記事
最新CM
[10/27 cartier anelli da uomo imitazione]
[06/29 しろこまん]
[05/04 BANGURI]
[12/23 猫娘]
[04/13 まりっか]
MY TWEETS HERE
ブログ内検索
バーコード
♡ 裏口の入り口 ♡
忍者ブログ [PR]