忍者ブログ
17才で旅立ったおじぃねこの想い出、その後サニ追加
[186]  [185]  [184]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178]  [177]  [176
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


明日は、出勤せずに、朝から横浜移動ですーー

10時の飛行機予約しましたが、なんか台風来てる??

と・・・飛ぶのかしら。


旅立ったら、1週間帰ってこない予定・・・

その間に更新できるかな??

会社のPCしか持って行かないつもりなので、クビ覚悟でするか、携帯からするか・・・

でもやったことありません。  うふ。

どうせまた毎晩飲んだくれです!!


もちょっとマシなことを書きたいのですが、荷造り後貯めていたコメ返してたら、

もうオネム・・・

寝ます。


それでは皆様も、ステキな1週間をお過ごしになられますよう  ♡

(また写真なし、お許しください~~!!)


-----------o0o-------
rummy
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ブルーライト・ヨコハマ。
出張先が横浜なんですねー。
あの名曲のフレーズが浮かんできます。
行った事ないけど、ステキなイメージ。。
お仕事とプライベートと兼ねてなの?
一週間も・・。長丁場ですね。
帰宅を待ってますから。
がんばってきてね~☆
しろこまん 2009/10/27(Tue)16:25:02 編集
Re:ブルーライト・ヨコハマ。
ただいまです~~
お仕事&親孝行&夢の初対面・・・
全部実現しました!!

今日は久々のオフィス出勤でグッタリ・・・
基礎体力つけねば!!

---------o0o-----
rummy
【2009/11/04 23:02】
ひとこと。
楽しみにしてます☆
りっこ URL 2009/10/27(Tue)17:12:42 編集
Re:ひとこと。
りっこさん、ホントに、ホントにありがとぉ~~っ!!

--------o0o-----
rummy
【2009/11/04 23:03】
無題
横浜出張お疲れです(=^^=)
一週間とは長いでうねぇ~
今回は仕事以外で楽しいことがあるんですよねぇ~
いいなぁ~(^人^)ワチシも散会したかったす!
めっさ楽しんで来てか~
皆様によろしくねd( ̄  ̄)
勿論!報告も楽しみにしてますよ~♪

PS。カメラ持った??
まりっか 2009/10/27(Tue)22:05:03 編集
Re:無題
まりっかさんって・・・
どこにお住まいでしたっけ?
まだ住所交換してなかったので、ピンと来てない・・・もしかして、ご近所さんでした??

カメラ・・・
今回はコンパクトにしました~~
海外旅行用のどデカイスーツケースにしようかとも思ったんですが、ね・・・
フフフ。
次回??

---------o0o-----
rummy
【2009/11/04 23:06】
知ってるよ~ん。ブルーライト・横幅
♪あな~たとふた~り、しっあっわせ~よ♪

プチオフ会、いいないいな。
私の代わりに美味しい物たくさん食べて、
沢山飲んできてね。
おぴ 2009/10/27(Tue)22:41:15 編集
Re:知ってるよ~ん。ブルーライト・横幅
おぴさんのかぼちゃネックレスが、唯一のハロウィングッズだったrummyです。
頂いて、着けて行って、ホント良かった~~
なにせfuの方々ときたら・・・
あーーっ、うらやましかった!!
(小心者のくせにミョーにハデ好きでもあるrummy・・・
飲んじまえば何でもイケイケなのら!!)

ホントにありがとうございました~~
すっごい楽しかったです!!
次回おぴさん来日の際には・・・
仕事休んで飛んで行きたい気持ち満載!!

---------o0o-----
rummy
【2009/11/04 23:10】
むふふ。。
もうすでに同じ関東の空気を吸ってるのですね、ふふ。。
でも昨日の夜もニューハーフパブあたりで大盛り上がりだったりして。
まだきっと爆睡中ですね、ふふ。。
スタッfu~ URL 2009/10/28(Wed)06:11:11 編集
Re:むふふ。。
あら、某りっこさんのところにしか登場しないのかと思ったスタッfu~様・・・
アナタはドナタ??
聞けば良かった・・・
ぐすんぐすん。

今回、一切仕事後の2次会には参加しなかったrummy・・・
カナーリ健全な日々を送ったワリには、ヘロヘロでした~~
トシかしらん。。。

いろいろありがとうございました~~
(ハロウィンの中にいらしたと信じて疑わない)

-------o0o-----
rummy
【2009/11/04 23:15】
無題
ながぁ~い出張、頑張って来て下さいね~!
あ、仕事を終えた後に十分に力が残っているよ~うに頑張っていただきたい、かな(笑)
いいなー!
クンカクンカ匂っていた日が間近なんですね!(笑)
rummyさん、いよいよ生スタッフに…(;∇;)生りっこサンもですね?
私の分もハグお願いしますーo(≧ε≦)o
レポ、楽しみにしてますから~♪こればかりはせかしちゃいますよん!

グァンピルの課長は忘れて下さい(笑)イーノ!イーノ!
本屋で名鑑立ち読みして来ますから!(姉のは情報が無かった)
ちっちょん 2009/10/28(Wed)10:50:00 編集
Re:無題
ちっちょんさん、生の彼女たちに会ってきましたよ~~ ♡
かわいいかわいいりっこさん・・・
カッコいいfuのオンナ達・・・
思い出しただけでニヤニヤです。
謎は、なんだかあんまり解明し損ねちゃったみたいなんですが。
仮装も全然だったrummyは、謎の解明と合わせて、いつかリベンジだーーっ
うおーー!!

で、課長さん情報はGETできましたか?

----------o0o-----
rummy
【2009/11/04 23:19】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
うちのコ ☆


おなまえ: テち

おとし: 17

おうまれ: 1992/02/10

すきなこと: たべること!

★ 2009年5月4日みどりの日

ひとり旅立って行きました・・・ ★
うちのコ 2 ☆


おなまえ: サニ

おとし: 7歳!

おうまれ: 2009/8/11

すきなこと: あしょぶこと!

☆ 2009/11/18 rummyん家に来る ☆
カウンター
最新記事
最新CM
[10/27 cartier anelli da uomo imitazione]
[06/29 しろこまん]
[05/04 BANGURI]
[12/23 猫娘]
[04/13 まりっか]
MY TWEETS HERE
ブログ内検索
バーコード
♡ 裏口の入り口 ♡
忍者ブログ [PR]