忍者ブログ
17才で旅立ったおじぃねこの想い出、その後サニ追加
[390]  [389]  [388]  [387]  [386]  [385]  [384]  [383]  [382]  [381]  [380
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





皆様~



舌の根も乾かないうちに、またこんなご無沙汰してしまったこと、



深くふかーーくお詫び申し上げます!!








ほれ、サニ子も謝って!












b7e5c7bf.jpeg
かたじけにゃいっ!













51d95a57.jpeg
シャニ子に免じて
 














89304a1b.jpeg
おゆるしをーーよのしゅ~~










GOOD!



よくやったわ、サニ子や~



じょうずに謝ってくれて、おかぁさんうれしいっ ♡









なんだかプライベートでいっぱい予定を入れてしまって



頑張って楽しんでいたら、仕事もハンパなく忙しくなって・・・



体はしんどくなる一方だし、すぐに眠くなるし・・・・・



少しトシも考えて無理しないスケジュールを組まないといけないようです。



ね、サニ子。









とりあえずサニ子は元気です、なんか今日は3回もゲーしてましたけど、



全然ヘーキな様子 ??



とりあえず今ごはん食べてたし、大丈夫と信じる・・・



ではまたっ いつかっっ








-----------o0o-------
rummy







PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
いいのよ!いいのよ!サニ子ちゃん
遊べる時に思いっきり遊んでおかないと
猫娘くらいの年になると自然に無理が利かなくなるからね〜
3回もゲーは、ちーっと多いか?
毛が混じってた??この時期換毛期だから
うちの子のげーげはみんな毛玉だらけだよ(^_^;)
猫娘 URL 2012/11/12(Mon)12:52:44 編集
Re:無題
いえ、あの~・・・
遊んでいたのはラミざんす。
しかも、、もう無理がきいてないざんす~~
バドミントンで廃人になった他、最近ではすでに1日もたないっす。。。
ゴルフもハーフで崩れまくるし、猫娘さんの足元にも及ばないハズ!!
はふ~~

ゲーの中には毛は混じってない様子だったので、余計気になる~~
だったんすけど、まあとりあえず大事はないようです。
あぁむずかしいわぁ おんなのこ。

---------o0o------
rummy
【2012/11/20 21:33】
無題
元気ならいいのよ〜〜〜。
ほれ便りがないのは元気な証拠とか言うし ( ̄m ̄*)ププッ
うちも残暑が長かったせいか
10月はばんぱくが吐きまくりでございました(´・ω・`;)
たしかサニ子嬢にも貢いだと思うけど
デトクッス効果有りのごはんを集中的にやって
胃腸をすっきりさせてやったら吐かなくなったけどね〜。

今日はお嬢が立て続けに三回吐いたなんじゃろ???
かりかりが一粒でも多いと吐くので食べ過ぎたんやなε=( ̄。 ̄;)フゥ
BANGURI 2012/11/15(Thu)15:35:04 編集
Re:無題
ホントに夏から一気に秋が深まって、こりゃ常人も常ねこもついていけないカンジですわね
ラミも体調崩しまくり~~
サニもやっぱりそうなのかしらん。

ばん様もぐり嬢もゲーおさかんだったのですねん
みんな一斉に体調崩す魔の2012年秋・・・・
ってな具合ですか。。。
でもみんなで一緒に乗り切れるよう養生しませうね!

--------o0o-----
rummy
【2012/11/20 21:39】
無題
あの~、まったく無関係のサニ子ちゃんに謝らして。。
責任転化させちゃだめだすよ。
でも~、人生楽しそうだしおぴも嬉しいわ。
この際、Rummyさんにはせめてブログを続けてくれることだけで感謝感激。
期待をされないと楽でしょ~? ふふ
この調子でボツボツ更新してちょ。
身体の調子はいかが?
おぴ 2012/11/18(Sun)11:29:22 編集
Re:無題
そう、勝手な責任転嫁に見事に応えてきれたサニ子・・!
良いコじゃのぅ・・・
いつもよりブラッシング大絶賛サービスちぅ~~

いや、実はラミの体調は弱まる一方
気は持ちようとか病は気からとかいうので、なんとなく気力低下が原因ぽいんですがね・・・
家も散らかり放題ですが、ちょびっとサボって元気が出たら、片づけていこうかなっというカンジです~~

期待されないと楽な一方、締切ないといつまでも動かない(夏休みの宿題はもちろん最終日までとっておく) ラミです、うっふっふ~~

----------o0o-------
rummy
【2012/11/20 21:59】
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
うちのコ ☆


おなまえ: テち

おとし: 17

おうまれ: 1992/02/10

すきなこと: たべること!

★ 2009年5月4日みどりの日

ひとり旅立って行きました・・・ ★
うちのコ 2 ☆


おなまえ: サニ

おとし: 7歳!

おうまれ: 2009/8/11

すきなこと: あしょぶこと!

☆ 2009/11/18 rummyん家に来る ☆
カウンター
最新記事
最新CM
[10/27 cartier anelli da uomo imitazione]
[06/29 しろこまん]
[05/04 BANGURI]
[12/23 猫娘]
[04/13 まりっか]
MY TWEETS HERE
ブログ内検索
バーコード
♡ 裏口の入り口 ♡
忍者ブログ [PR]