忍者ブログ
17才で旅立ったおじぃねこの想い出、その後サニ追加
[184]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178]  [177]  [176]  [175]  [174
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


何回か書かせて頂いていますが・・・

rummyの勤めるヘンな会社は、今週末が年度末。

今年度中に蹴り込まなきゃいけないいろんな処理が目白押しで、

毎年ナーバスになる季節です。


・・・とは言え、今年は不景気ですから、去年までに比べたら、カナーリ楽勝だったんですけどね。

おととしなんかは、この最終週と横浜出張が重なったりして、地獄を見ました。。。

10時から5時までは、会場で立ちッパですから、ホテルに帰って仕事、

その後ディナーは付き合わなくちゃいけなくて、帰って日付が変わっても仕事、

そして明け方5時頃起きて、会場行く前に仕事・・・

立ったまま寝るかと思いましたよ~~、ホントに。



20091011210.jpg




今年は締めが終わってからの横浜だから、ハジけちゃうかもしれません・・・  フフフ。

そして、今週の締め業務は、昨日でいちおう私のノルマ分までこなしましたーー

本当は最後の書類を承認とるために回すのは、他のいろんな書類を待ってから、なのに。

「もう待てません~~、出しちゃえ出しちゃえ」と出しちゃいました。

全部承認とれるまでに1-2日かかるので、その間に他のも間に合うだろーという

安易な考え。

3か月前の期末には、これでしくじったのに、懲りないのぉ~~

だってイラチなんだもん!  (イラチ=関西弁で、短気なひとのこと)


なので、今日はその後追いフォローと、横浜の準備と、明日の送別会の取りまとめを

のんび~りモードでやりましたーー

ああ、いいなあ、精神的にキリキリしないのって・・・  ♡



090807_131353.jpg
ふふ・・・ そういやこいつはもうすぐrummyのものになる・・・  ♪♪

 


でも、明日の送別会は、またうちの部からの退職者の分です。

(・・・と言っても厳密にはrummyはおミソなので、この部の人じゃないんですが・・・)

しかし随分頼りにしていたカシコイ若者だったので、rummyのショックは相当です。

それにそれに~~

rummyが「全社一のオトコマエ」と思っていた、他支社の人まで、辞めることになってたん

ですよぉーー

ちょーーーショック!!

横浜で会えたら

「これからは同じ上司に仕える仲間ね・・・  仲良くしまショ  ♪」

なあぁ~~んて言おうと思ってたのにィ!!!

ああ・・・

楽しみの少なそうな、前途多難の来年度。

2009年は別れの多い年であった・・・

2010年は、出逢いの年になるのかな。



RIMG0291.JPG

年明けは、コイツとの別れの予感に満ちたスタートだったもんね。


--------------o0o-----
rummy
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
更新をありがとう。
お仕事の目鼻がたったようですね。
お疲れ様でした。

忙しければ時間の経つのが、あっという間。
それに今度は、
送別会ですか・・。
お別れで寂しくなりますね。

立ちっぱなしは私も苦手です。
全体重が足にのっかかって、
だぁ~るくなるもんね。

今、口唇ヘルペスになってます。
昨日から上唇の裏にポツポツ発疹が・・。
ピリピリ、ヒリヒリしてるところ。
治療中です。
rummyさん、健康には気をつけてね。
2年ぶりの再発←(これで2年毎に3回目です)
・・痛いよぉ~~(--;


テちちゃんの顔アップ。
すごい力作です。
迫力があって、いい写真ですね!
最上級レベルの写真だと思う。


しろこまん 2009/10/22(Thu)21:38:02 編集
Re:無題
しろこまんさん、いつも見てくださって、こちらこそありがとう~~
仕事は、締めはなんとかなりました~~ ホッ

お口にヘルペス・・・
それは痛そう!!
きっと体調悪かったり、疲れてたりすると出ちゃうんでしょーねーー
rummyも最高潮に心と体が弱っていた時、帯状疱疹がお腹に出ましたーー
まさに泣きっ面にハチ・・・
マジ泣きました。
お大事になさってくださいね。

テちの写真は最上級レベル・・・
なぜか大絶賛を受けるのは、皆夫が撮った写真ばかりなり・・・
ドボーーン!

----------o0o-----
rummy
【2009/10/27 00:05】
無題
お仕事お疲れ様~
ひと段落って感じっすね。
決算の時期とかって気持ちの方が焦っちゃって
疲れちゃうんだね(;^_^A

送別会が多いのはご時世ですかねぇ~
ワチシが前にいた会社、9月末で30人位退職したみたいです(今でも職場の人からメールでお知らせが来るので)
会社一の男前とは(>_<)
お目目の保養が出来ないのも辛いかも(;^_^A
ホントこの不景気、なんとかしてくれぇ~って感じっす!

rummyさんの物になるソレは何ですか??

テちちゃんのお目目きりっと男前~♪
凛々しいっすねd( ̄  ̄)
まりっか 2009/10/22(Thu)22:55:48 編集
Re:無題
今ロンバケ中のまりっかさん、慰めありがとうございます~~
仕事がなんとかなって、夜ハジけちゃって翌朝死ぬrummy・・・
にゃは!

9月末で30人位退職??
そいつぁスゴイ!!
きっと大きな会社なんでしょうけど・・・
ホント不景気って、ヤぁね~~

>rummyさんの物になるソレは何ですか??
ふっふっふ・・・
Blackberryなる電子手帳兼携帯みたいなモン??
設定すると、会社のメールが見れるようになるので、いちいちPC立ち上げなくても、簡単にやり取りできちゃうシロモノざんす。
明日設定が終わって、横浜に届く~~
るんるんるん・・・
新しいおもちゃは楽しい、でもこれを持つと、いつでもどこでも365日、24時間お仕事できちゃうの・・・ トホホ!

夫撮影によるテちは人気が高い・・・
メソメソ。

--------o0o-----
rummy
【2009/10/27 00:11】
ショーック!!
うちの部署一のイケメンさんも。
10月から別部署に移動に(泣)

あとはむさくるしいおっさんしか残っていませんわい…

あれ、年度始めに横浜出張ですか?
テちの写真もつれてきてください。

いい送別会になりますように。
りっこ URL 2009/10/23(Fri)13:36:10 編集
Re:ショーック!!
ありゃりゃ~~
りっこさんの 「目の保養」 もいなくなっちゃったですか。
お互い残りのオッサン達の間でガンバリましょーー

そう、横浜は年始一発目の出張です。
これが年末と重なると、泣きます (:_;)
寝れません・・・
でも今年はるんるん!

テち写真かあ・・・
現像したのはあんまり写りがイマイチなモノばっかりですが、持って行きますかーー
【2009/10/27 00:14】
無題
rummyさん おちゅかれサマ~
仕事を片付け、お家の事に専念されておられる?と思うと嬉しいです(安心という意味ョ♪)
有能な同僚が退職とは残念でしたねー…。逆に辞めて欲しい人はなかなか辞めないものだしウマくいかんもんです( ̄∀ ̄)ハハハ…
イケメン君も…。また新たに現れますように(^w^)プププ
私はいまだグァンピラーを忘れられずにいまっせ~~(笑)遠い記憶になりつつありますがしがみついてマス!
彼を越す人物が現れたら報告しますからね!
来週から再放送される「グリーン」では悪役らしいのでそれまた楽しみです。ぐふっ。
一つ、質問があるんですけどグァンピラー達の上司でピョ課長っていましたでしょ。あの人はパク サンミンではないですよねー?
めっちゃ似てる気が…
つーか、私、課長も大好きなんですよ(^w^)ナンデモコイ?

テちちゃんの写真、ちょっぴり鼻ツーン…(ρ_;)
年明けがテちテちとの別れの予感でいっぱいだったrummyさん…
月日は流れて引っ越しもして…いろんな想いでいると思います(=。_。)ダイジョブカエ?
本家同様、これからもみんなでよろしくなのだ!
おしゃべりしましょうね!
ちっちょん 2009/10/23(Fri)23:04:27 編集
Re:無題
ちっちょんさん、どもども~~
仕事を片付け、家事の事に専念・・・
でも、もともと家事はダメダメですから。
まだまだダンボールがぁーーっ!!

えっ、グァンピルの課長・・・
ダレだっけ。
パク・サンミンって、あの人かなぁ~~
と、浮かぶオッサン一人・・・
も1回見なきゃ、だなぁ。

お褒めにあずかるテちは、撮影 by 夫。
くぅ~~、鼻ツーン!!

--------o0o-----
rummy
【2009/10/27 00:19】
無題
スンマセン。再放送のドラマ、グリーン何だっけ?…ってとこで止まってしまいましたが、「グリーンローズ」でした。どぼん。
ちっちょん 2009/10/23(Fri)23:09:23 編集
Re:無題
グリーンローズかぁ・・・
知らないなあ (*_*)
横浜から帰ってきたら、要チェックだわ!!

--------o0o----
rummy
【2009/10/27 00:21】
残念でした
ドラマのように、世紀の恋ってのは
めばえないのよねぇ~。。ふぅ

だいじょうび!
いずれ、テち似があらわれて、
”君がいなければ生きていけない”
と言ってくれます。はい

ブルーべりーはもうすぐRummyのもの。。ってどういうことで?
ご主人のを奪うってこと?
おぴ 2009/10/24(Sat)06:56:30 編集
Re:残念でした
世紀の恋・・・
終わってしまったばっかりなので、当分現れないカモ、です。
テち似は現れて、そんなことを言ってくれますかねぇ~~
テちにも言ってもらった覚えがないんですが。。。

ふふ、ブルーじゃなくて、ブラックですよーー
送別会をやって差し上げたカレの置きみやげ・・・
rummyが「そいつぁもらったぁぁぁ!!」と手を挙げたのです。
明日、rummy用に設定変更されたあのコと再会予定~~
楽しみ楽しみ。

---------o0o-----
rummy
【2009/10/27 00:43】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
うちのコ ☆


おなまえ: テち

おとし: 17

おうまれ: 1992/02/10

すきなこと: たべること!

★ 2009年5月4日みどりの日

ひとり旅立って行きました・・・ ★
うちのコ 2 ☆


おなまえ: サニ

おとし: 7歳!

おうまれ: 2009/8/11

すきなこと: あしょぶこと!

☆ 2009/11/18 rummyん家に来る ☆
カウンター
最新記事
最新CM
[10/27 cartier anelli da uomo imitazione]
[06/29 しろこまん]
[05/04 BANGURI]
[12/23 猫娘]
[04/13 まりっか]
MY TWEETS HERE
ブログ内検索
バーコード
♡ 裏口の入り口 ♡
忍者ブログ [PR]