忍者ブログ
17才で旅立ったおじぃねこの想い出、その後サニ追加
[50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
痩せました・・・
 
テち?
 
ええ、テちは痩せましたよーー
 
先週末はがんばって2.35kgまでもってったのに、rummyが仕事で家を空けてる
間にまた
2.25kg、さらに水曜日からの食欲不振で昨日は2.10kgの記録更新!!
 
ひえぇ~~

ま、この週末はちょっと食欲が戻って、ヤレヤレなんですけどね。
 
8.jpg
ううむ・・・

 
しかし最近新たに思うことは、めっきり足腰が弱ってきたテちちゃんは、これ以上
体重が増えると支えきれなくて、歩けなくなっちゃうんじゃないかと・・・
 
ギリギリまで自力で歩けるように、自然に調節してるのかなー・・・
 
そんな風に思うようにしています。
 
足の筋肉が落ちたから体重も落ちたんじゃないか、とも思いますが・・・
 
まあ、仕方ありません。
 
無理やり食わして吐かれてグッタリよりずっとマシってもんです。

1.jpg
 にゃるほどっ

 
 
お題に戻ると・・・
 
痩せたのはrummyです。
 
なんかテちちゃんが心配なせいか、バカバカ食ってられません。
 
でもrummyが先にへばってテちちゃんの面倒みられなくなっちゃったら大変なので、
気をつけますけど。
 
最近、テちちゃんを失うのがイヤで、でも自分は絶対テちちゃんより先には行けないし・・・
 
理想と思うのは、ああ、死にそう・・・と寝ていて、隣で寝ているテちちゃんを見て、
ああ、ダメ、テちちゃんより先には行けないわ、ああ、かわいいテち・・・と思って
みていると、テちちゃんが逝ってしまい、それを見て、ああ、逝ったのね・・・
これで私も安心して・・・と逝く。
 
良くない考えですかね。
 
うむ。
 
7f562f46.jpg
なんだかねぇ。。。
 
 
ところでrummyが痩せたといっても、ホンの2kgくらいです。
 
ついこないだまで、新しく買ったデジタル体重計に2人で乗ると、55.55kg・・・
 
わあ、大フィーバー、確変突入、なんてこともあったのに(自分の体重告白!!)、
最近は
52.xxkg・・・
 
また二人で確変突入、なんて日が来るのか来ないのか・・・??
 
 
ところで。
 
そのデジタル体重計は洗面所に置いてあります。
 
なので、テちちゃんが「お水・・・」とやってくると、ひょいと持ち上げて、洗面台に
乗っけて・・・
やらずに、一緒に体重計に乗るのです。
 
2人の体重確認した後、お水を出してあげて、ごきゅごきゅしている間に一人で乗って、
引く・・・
と、テちちゃんの体重がわかる。
 
数字に弱いので、テちちゃんにお水出してあげてる間に、あれ、何kgだったっけか・・・
なんてボケボケなrummyです。
 
で・・・お水がもらえると思って、テちちゃんは抱きあげられた瞬間から、洗面台に
向かってじたばたと手足を動かします。
 
なのに体重計の方に連れてかれちゃう・・・
 
じたばた漕いでもむなしく別方向。
 
 
これ、結構スッゴイかわいいんですよ!
 
動画が撮れたらいいんですけど・・・
 
 
この空中でじたばたが、例のアニメの、テンちゃんみたい!
 
そうです、テちの名前の由来のテンちゃんです。
 
「ラムちゃあぁあぁ~~ん」なんて言いながら、一生懸命空を飛ぶ小オニ型宇宙人の
テンちゃんなのですが、まだ小さいので、すっごいノロいのです。

で、手足をジタバタさせながら、のたくたと、一生懸命ラムちゃんの後を追うんですよ。
 
かわいい・・・
3807e3f7.jpg
ごめんなさいよ、こんな絵載っけて・・・
 
 
 
おじぃになって、やっとお名前もらえたテンちゃんに近づいたテち。
 
うふふ。
 
テンにして良かった・・・
 
---------o0o----
rummy
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
今日はLimeGreenだ。
いちいちどーでもいいタイトル、人( ̄ω ̄;) スマヌ!
あーー…良かった、体重が減ったのがrummyさんで。(羨ましっ)
食欲の落ちてきた子の体重って気になります。
でもrummyさんはちゃんと現実を見てるから立派!
peekoはタンタンの体重を計れなかったです。
現実逃避…よね。
それなのに食欲が落ちなかったpeekoって…(泣)

おじぃになって、子鬼宇宙人に近づいたテちちゃん。
もう少しrummyさんの事、楽しませてくれるよ。
peeko URL 2009/04/27(Mon)21:20:15 編集
Re:今日はLimeGreenだ。
peekoさん、こんばんわー

静かーーーなコメント欄をカラフルにしてくださって、ありがとうごじゃりまする ☆

体重・・・なんか測っちゃいます。
前にpeekoさんがおっしゃってくださったように、今は神様が与えてくださった貴重な時間・・・
と、テちちゃん自身がrummyに与えてくれてる、覚悟の時間かな??
とも思って・・・
毎日体重計に乗って覚悟しちゃいます。

そしてrummyはついに50kgを切ってしまったんですが・・・
リバウンドの恐怖に震えています ☆

来ーるーー
きっと来ーるーーー

--------o0o----
rummy
【2009/04/27 23:49】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
うちのコ ☆


おなまえ: テち

おとし: 17

おうまれ: 1992/02/10

すきなこと: たべること!

★ 2009年5月4日みどりの日

ひとり旅立って行きました・・・ ★
うちのコ 2 ☆


おなまえ: サニ

おとし: 7歳!

おうまれ: 2009/8/11

すきなこと: あしょぶこと!

☆ 2009/11/18 rummyん家に来る ☆
カウンター
最新記事
最新CM
[10/27 cartier anelli da uomo imitazione]
[06/29 しろこまん]
[05/04 BANGURI]
[12/23 猫娘]
[04/13 まりっか]
MY TWEETS HERE
ブログ内検索
バーコード
♡ 裏口の入り口 ♡
忍者ブログ [PR]