忍者ブログ
17才で旅立ったおじぃねこの想い出、その後サニ追加
[254]  [253]  [252]  [251]  [250]  [249]  [248]  [247]  [246]  [245]  [244
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



すっかりさわやかで良い気候ですね~

こんな日はお掃除に限ります  (-_-;)

最近とってもサボりがちであったので、たまにゃ~~ね。

とりあえず rummy トイレとサニトイレ、洗面所なんかをちょろちょろと・・・

・・・で、続きの前にちょと一服・・・と思って座ったら、サニまで横に座ってしまった!




悪さかあしょんで攻撃しかしないサニがおとなしく寝てしまっては、掃除の続きができません。

(ナ、ナゼ??  ・・・って、それは、このチャンスにブログの更新するとか、

よそのブログ見に行くとか、韓国ドラマ見るとか、まったりしたことしたいからです!!)

・・・サニが起きたら掃除の続きをしよ~~っと!

(外真っ暗になってるかも、ですが。。。)





さてさて、先日のアマゾンBOXですが、3日ほどでこんなコトに   ↓  ↓  ↓




aa02fa61.jpg
ゲッ



これにはサニたんもショックと怒りを抑えきれない様子っ





175966ac.jpg
ああっ  ダレがこんなコトしたよのしゅっ !!




ホントにヒドイことをする人がいたもんだわね~~

監視カメラを巻き戻して見てみましょう!




犯人像    ↓  ↓  ↓




c3705505.jpg
ヒヒヒ・・・





やっぱオマエかっっ






300ff054.jpg
アタマまで入ゆよのしゅ~ ♪




・・・・なぁあ~~んて、こんな予想を裏切らない展開しか書けないなんて、

想像力の欠如した rummy を、お許しください!!!



まあ、アマゾンBOXはまた新しいのが届いたので、気が向いたらまたおニューなのを

お作り致しましょう。







さておまけ:



a4711ed7.jpg
車内から撮影




昨日の土曜日は、気が向いたのでちょっと琵琶湖までドライブ ☆

本当の目的は残念ながら達成できませんでしたが、まあ風は気持ち良かったし、

キレイな桜もまた見れたので、ヨシとする・・・

琵琶湖にかかる近江大橋を渡っている時に、写真を撮りたかったけど、

運転に専念したため撮れませんでした・・・ 残念っっ




e697f567.jpg
通りがかりの公園の桜がキレイだった・・・
降りて一休み・・・したかったけど、断念 ☆

 



・・・また行くと思われますので、今度はちょっぴりノンビリしたいもんですわ~~

(今回はトンボ帰りしちゃったっ)

うふ、では。



----------------o0o-------
rummy


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
春爛満な休日にドライブ。。。
気持ちよかったでしょう。
運転しないでいいなら、ゆっくり桜見れたのにね。
それでも、楽しめたならOKー。
気分転換には"うってつけ"ですもん。

サニちゃん、
段ボールの箱おもちゃ、
めいっぱい楽しんだようですね。
↑(見事な残骸・・・)

こんなに遊んでくれると、作り甲斐ありです。
穴あけボックス、もうひとつ追加!!
サニちゃんからのリクエスト~♬
しろこまん 2010/04/11(Sun)21:24:49 編集
Re:無題
うふふ、久しぶりの長距離ドライブ、なかなか満喫できました ♪
(と言っても1時間ちょい、でもrummy的にはちょうど良い長さ! ってか、これ以上はちょいムリ ☆)
ちょうど桜満開の公園のまん前で信号待ちだったので、ささっと携帯で撮影できたんですよ~~
結構こういうチョロ花見が多いrummy ☆

ハハ、リクエストがあればいくらでも穴は開けますが・・・
すぐ飽きるのよね~~、まったくねこってヤツぁ。。。
もしかしてねこと真剣に遊んでいると、人間がクリエイティブに変身するかもしれません !
・・・なんちて。

---------o0o----
rummy
【2010/04/14 23:12】
サニよ
我が家の女王に与えたら頭を突っ込んだまま出てこれなくなるような箱☆
うまいこと遊んでくれたね(笑)

痩せているうちにしかできないことですね。


でも、自分で壊したことはどうもお忘れのようで。
その辺、子供は無邪気でかわいいとこです。
犯ニャンも悪気があってやったわけではないので。
ぜひお許しください。

私も週末に中目黒の桜を見てきました。
桜の下では酒を飲む夫婦やカップルばっかり!!

一人で参戦したりっこはさびしーーー思いをしましたとさ。
チーン。
りっこ URL 2010/04/12(Mon)16:13:02 編集
Re:サニよ
うはは、箱に頭を突っ込んだまま出てこれなくなったら、動画撮って売り込みだ!!
どっかのCMに使ってもらえるかも??
本にゃんにムチウチの危険があるかもしれませんが。

おおっ、中目黒の桜!!
昔rummyが渋谷に通うOLだった頃(そーゆー時代もあったのだ ☆)、東横線から桜を見てたわ・・・
なつかすいのぉ~~ ♨
で、一人で参戦したりっこさんを世のオトコどもは放っておくのかい??
ダメダメですな~~、まったくもぉ。。。

---------o0o-----
rummy
【2010/04/14 23:19】
アマゾンは
おぴ家の御用達です。
アマゾンって言うとなんとなく安心感があるの。
こちらでは、ドット・コム詐欺が多いのだけど、
アマゾンは絶対に信頼がおける。

桜ね~ェ。命短し恋せよ乙女。。
わたしゃもう恋はいらんだよ。体力つかうからね。ふふ
上品(?)な姥桜になることが現在のゴール。

小銭クッキーがとーっても美味しかった。
うちの娘が学校に持っていったら、3分でなくなったと。(友達に食べられちゃった)
やっぱり日本のお菓子は美味しいの~。

サニちゃん、元気そうでよかった。
おぴ 2010/04/13(Tue)09:21:24 編集
Re:アマゾンは
そうそう、一家に一箱、アマゾンBOX ♡
おぴさん家にもそうとうゴロゴロしてるのでは??
1匹につき1箱与えてくださいな ♪♪

先週うちの会社に、なぜか外人が15名程押し寄せてきて、3日も滞在していったんす・・・
ランチタイムには皆でおベント持って、裏の川沿いの桜並木の下でエンジョイされたご様子 ☆
やっぱこのシーズンの日本はイイっすよね ♡
あのレトロ~な雰囲気のコインクッキーもまさにジャパニーズちっくだったでしょ~
味は保証しないウケ狙いでしたが、おいしかったんすか。。。そうすか・・・メモメモ ☆

サニたん、元気なんすよーーっ ひゃっほーい!

---------o0o----
rummy
【2010/04/14 23:28】
無題
おおぉ〜なかなかやるなあ〜。
サニちぁんお転婆さんやね!!
箱なんぼあってもたらんやんかいさー。
rummyさんドンドン注文せなあかんね。

きれい・・・琵琶湖も桜満開なんですね。
蒜山はまだまだ先みたいでしたよ。
BANGURI 2010/04/14(Wed)19:45:36 編集
Re:無題
>蒜山
す・・・すんません。
実はそちらにお邪魔してこれ見た時に、「よ・・・読めない」
ああっ
アホーでごめんなさーーーい!!

大阪は、もう桜は終わりの風情ですね・・・
サビシー

アマゾンはどんどん注文しますよ~~
でも1冊でもあの箱・・・
ちともったいない ☆

---------o0o-----
rummy
【2010/04/14 23:41】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
うちのコ ☆


おなまえ: テち

おとし: 17

おうまれ: 1992/02/10

すきなこと: たべること!

★ 2009年5月4日みどりの日

ひとり旅立って行きました・・・ ★
うちのコ 2 ☆


おなまえ: サニ

おとし: 7歳!

おうまれ: 2009/8/11

すきなこと: あしょぶこと!

☆ 2009/11/18 rummyん家に来る ☆
カウンター
最新記事
最新CM
[10/27 cartier anelli da uomo imitazione]
[06/29 しろこまん]
[05/04 BANGURI]
[12/23 猫娘]
[04/13 まりっか]
MY TWEETS HERE
ブログ内検索
バーコード
♡ 裏口の入り口 ♡
忍者ブログ [PR]