忍者ブログ
17才で旅立ったおじぃねこの想い出、その後サニ追加
[239]  [238]  [237]  [236]  [235]  [234]  [233]  [232]  [231]  [230]  [229
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



どーも木曜夜あたりから、rummyもサニも不調です。

おかげで二人して寝てばっか、新しい写真もネタもな~んにもありゃしない・・・

すみませんです。。。




4941d980.jpg
これは不調のちょと前の写真 ★




んでもって、昨日つまんない夢みました・・・

なぜか、誰かにサニの爪切りをしてもらっていて、

「ええっ、そこまで切るの??」と思うところまで切られ・・・

「だいじょぶ だいじょぶ」なんて言われながら見ていると、

ちょと肉球まで切られちゃう、という・・・

おそろしや~~




きっと、何でも言われるがまま、されるがままではイケナイ!

ちゃんとしっかり意見するところはして、後悔しないようにしなさいよ、

というお告げかなぁ・・・  なんてこじつけてみたりしたんでした。

割に人の意見に振り回されて、流されちゃうところがあるもんで・・・

もうイイオトナ、なハズなんですが、ねぇ~




0def11aa.jpg
あしょんで顔 ☆   今日はまだしてないね~~

 



でもって、さっきホントに爪切りしました。

ビビリながら・・・ ちょびっとだけ、ね。

手の爪は簡単ですが、足の爪がむずかしい・・・

蹴られるから。

なんとかならんかしら。。。 とほほ。



----------------o0o-----------
rummy


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
体調がすぐれない?
サニちゃんと家でゆっくりできた?
早く体調が良くなりますように・・。

サニちゃんの爪切りしたんですね。
私は、猫の爪切りをした事がないです。
段ボールや、猫用爪とぎでさせます。
時に爪が割れてたり、
おがれを発見すると切るだけ・・。
まっ、手伝う程度です。
rummyさん。。。
サニちゃんがいます。
元気を出してくださいね。

しろこまん 2010/02/20(Sat)22:39:04 編集
Re:無題
体調悪い話ばっかですみません・・・
ホントにすぐ悪くなっちゃうんですよね~~
多分甘えです・・・
今そんなに仕事が忙しくないので、気が緩みっぱなしで、ダラけているのです。
と、当分続くかもしれません・・・
なにかエキサイティングなこと、見つけないと、ですね!

爪とぎだけだと、恐ろしいくらいとがりませんか?
どうも私は選択がまずいらしく、買ってきた爪とぎでしてくれたことないので(テちもサニも)、当たりだと爪切り要らずになるのかどうかわかりませんが・・・
懲りずに試してみようかしらっ

---------o0o----
rummy
【2010/02/22 20:42】
大丈夫ですか?!
体調がサニちゃん共々悪いようですが・・・
寒かったり暖かくなったりと季節の変わり目は体調が崩れやすいから気をつけてくださいね。

サニちゃんの避妊手術近くに良い病院が見つかったようで良かったです。
手術はやはりした方が良いように思います。
シーズンには本人も落ち着かなくなるしかえって可哀想ですものね。
rummyさんも筋腫の手術気が重いでしょうが
頑張ってね。
お体お大事にネ
ジョルまま URL 2010/02/21(Sun)22:59:31 編集
Re:大丈夫ですか?!
ご心配をお掛けするような記事ばかり書いてすみまっせん!
お忙しそうなジョルまま様は、お体大丈夫ですか~?

若いサニは、なんか時々ビックリするほど寝たきりになりますが、ま、大丈夫のようです。
この時は2日ほど片目シパシパさせてたんですけどね・・・
網戸越しに黄砂でも入っちゃったのかしら。。。

筋腫の手術には、ちょとビビリが入ったので、まずはサニからまな板に乗っけます。
ぷっくっく・・・

-----------o0o-----
rummy
【2010/02/22 20:46】
ん?どっした~ぁ
おぴも絶不調でした。おしさしぶりっ

怖いですね~、怖い夢ですね~、ホントに怖いですね~(淀川ナガハル調に。。)

筋腫があると生理が重く鉄欠乏症貧血になり、毎日が辛くなります。
長引くとそれに慣れちゃって、こんなもんだろと思い始めちゃうの。
これがイカンのじゃよ。。
私も筋腫手術するまで、長年、毎日がしんどかったよ。

手術って、怖そうだけど怖くないからね。
私は手術ってものに縁があって何度もしたから手術と聞くとウキウキしちゃう。
特に、全身麻酔をかける時のレロレロ感が楽しい。
その瞬間だけ、シャブ中になる人の気持ちが分かったりして。。あはは

でも、おぴはお腹が傷だらけで、残念ながらAV女優だけにはなれませえん。うう

らぶゆ



おぴ 2010/02/22(Mon)09:37:39 編集
Re:ん?どっした~ぁ
ぎゃ~ん、血の色のコメ??
おぴさん、復活されましたか~~
お大事になさってくださいね! (人にはそう言ってみる。。。)

筋腫についてのアドバイス、ありがとうございます!
おぴさんも手術したんですねー
rummyは筋腫以前から重度の鉄欠乏症貧血で、鉄剤がかかせません ☆
生理も重~い方でしたが、ヨガでちょと改善・・・余計悪い??
「こんなもんだろ」の日々ですわ・・・ ハレホロヒレハレ~~

で、手術と聞くとワクワク??
ひゃあ~~っ、rummy扁桃腺しか切ったことないの・・・
それでも入院1週間はツラかった(6歳だったし)
筋腫は10日から2週間と聞き、ビビる ☆
全身麻酔も怖いっす怖いっすぅ~~!!
・・・とりあえず、大きな病院に相談に行ってきまふ。

----------o0o-----
rummy
【2010/02/22 20:54】
つめきり
女王の爪きりは生傷合戦ですわ。

切る、怒る、怒る、蹴る、噛む、切る、キレる…
1回の切るの間に噛むと怒ると蹴るとキレるが数回…

手だけならまだしも。
足は地獄です…

でも、ちゃんと切らないとりっこの大事な大事なニットに引っかかって大変なことになるので。
我慢です。

私も週末は花粉の猛攻に死んでました。
この時期からこんなんじゃどうするんだろ…
rummyさんもお体はお大事に。
ちなみに昨日は。
1日女王とセクハラごっこで遊びました♪
りっこ URL 2010/02/22(Mon)13:41:09 編集
Re:つめきり
あ、やっぱ花粉ですかね~~
もうどうにもくしゃみと咳と連発で、ダルイ感じだったんですよ~~
もう飛んでますか・・・
くわばらくわばら。

テちの爪切りもそちらの女王とおんなじ感じでしたわ~~
なので、レム睡眠中にこそっと1本とか2本づつ・・・
(すぐ目覚めるんだもん!!)
それに比べると、サニはまだラクな方です。
今からのしつけが肝心のような気がします。
女王はサニではない、ラミーなんだ、と!!
ガツーンと言ってやりますわ~~、わっはは!! (ホントか??)

>1日女王とセクハラごっこで遊びました♪
・・・それナニ??
気になるぅ~~

----------o0o-----
rummy
【2010/02/22 20:59】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
うちのコ ☆


おなまえ: テち

おとし: 17

おうまれ: 1992/02/10

すきなこと: たべること!

★ 2009年5月4日みどりの日

ひとり旅立って行きました・・・ ★
うちのコ 2 ☆


おなまえ: サニ

おとし: 7歳!

おうまれ: 2009/8/11

すきなこと: あしょぶこと!

☆ 2009/11/18 rummyん家に来る ☆
カウンター
最新記事
最新CM
[10/27 cartier anelli da uomo imitazione]
[06/29 しろこまん]
[05/04 BANGURI]
[12/23 猫娘]
[04/13 まりっか]
MY TWEETS HERE
ブログ内検索
バーコード
♡ 裏口の入り口 ♡
忍者ブログ [PR]