忍者ブログ
17才で旅立ったおじぃねこの想い出、その後サニ追加
[34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昨日は元気バロメータがセロだったので落ち込み気味だったrummy。
今朝はおツメとぎは見せてくれたんですけどね。

DSC01391.JPG
春なのにまん丸になっちゃって・・・
 
職場でも暗いことばっかりだし(また来週は送別会の幹事ですよ・・・
しかも今回は3人も、うちの部署がらみの人たちばっかり!
おかげで「もう卒業~~」と差し出したお仕事丸々戻ってくることに・・・
アアアーー!)、
エキサイトするようなお仕事もなく、人も少なくて、ファイルとかしかする気
出なくて・・・
(もうちょっと自分で創意工夫できることに挑戦すればよかったのに・・・
ヤル気出ず、時間潰した・・・これぞ ザ 給料ドロボウ)
 
ああ・・・テちちゃんに会いたいな・・・
そんなことばかり考えていました。(正真正銘の給料ドロボウです)

DSC01398.JPG
今日・・・ちょっと暖かかったね ♡
 
1月にテちちゃんの具合が悪くなった時は、悲しみに押し潰されそうだった
けど・・・
今、いつでも旅立ってしまいそうなテちちゃんを間近に間近に見つめる日々を
経て・・・
徐々に覚悟ができつつ、でも今日も会いたいな、はやく会いたいな、今日も
会えたーー、
わーーウレシイ!
を実感できて、毎日感謝でいっぱいです。
 
幸せだな・・・
 
テちちゃんってホントーーーにいいコだね、って思います。
今日はお粗相もなくって、余計にうれしく思っちゃうよーーん!
トイレにうん○してるといいな・・・
るんるん ♪
お掃除しよーーっと ♡
 
ちなみに、昨日からお粗相防止にお粗相ポイント2か所に新聞チラシ置くことに
しました。
昨日は2か所とも、ど真ん中にチロッと。(いいコだなーー ♡)
今日は2か所とも、ゼロ。(いいコだなあぁーーーー ♡ ♡ ♡)

DSC01401.JPG
写真を載せるほどのものでもありませんが!
 
おまけ:
昨日「桜は満開だあ!」を、朝感じたrummy。
ああそうだ、デジイチちゃん持ってくれば良かった、そうしたら帰り夕焼けの中
桜が撮れたのに・・・と思ったので、今日は持って行きました ♡
車通勤は、こういうことができるのがとってもいいところ!
会社近くの川沿いに路駐して(ドキドキ・・・)小10-15分くらいの撮影ターイム!!

DSC01394.JPG
MYデジイチちゃん ♡
 
今日は5時半ソッコーで帰ろうと4時には誓ったのに、5時過ぎから人が来たり、
電話が来たり・・・結局6時過ぎてしまって、アセアセしながら路駐してバシバシ
しました。

45d39ade.jpg
こんなところで・・・
 
ヨシ、もう帰ろう!と車を走らせ始めてから、昨日より30分くらい遅くなってる・・・
ことに気づいて(遅い)、
ああ、今日も明るいうちにテちちゃんに会いたいのに・・・!と焦ってしまい
ました ☆

f65a2186.jpg
こんなサクラを!
撮ってる場合か・・・!

 
帰ってお迎えはなかったけど、テちちゃんお粉薬のふりかけドロドロ缶詰を
嬉しそうに食べてくれましたよ ♡
 
もう3日くらい、平気で食べてくれています!
・・・しかし、クッキングペーパーに包んでゴリゴリしたお粉を、粒が残って
いないか確認しながら紙の上で一直線にしながらごはんにサラサラふり
かける前・・・
なんか映画でよく見るように、ストローで鼻から吸引してみたい衝動に
駆られる私はオカシイのでしょうか・・・
 
だって・・・吸えそうです。
腎臓と肝臓がよくなったりして・・・んなアホな。
くしゃみ百連発必至です。
 
ところで:
今なら私の大スキなキム・ジュヒョク氏が出ている7-8年前の映画
「シングルス」が無料動画サイトGyaoで見られます!(4/20正午までです)
コチラ↓↓↓
 
ジュヒョク氏は「エレベータの男」です。
冒頭からエレベータにご注目~~
 
ちなみにこれは、昔鎌田敏夫原作「29歳のクリスマス」(主演:山口智子)
として日本でドラマ化されたものの、韓国版映画です。
韓国映画にしては、ドロドロさがなくてカラッと揚がってます。
それでも結構ヒットしたらしく、かわいい映画ですよん ♡
なんと言ってもジュヒョクが・・・ねっ
とっても若いし!!くくく・・・
 
--------o0o-------------
rummy
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
うちのコ ☆


おなまえ: テち

おとし: 17

おうまれ: 1992/02/10

すきなこと: たべること!

★ 2009年5月4日みどりの日

ひとり旅立って行きました・・・ ★
うちのコ 2 ☆


おなまえ: サニ

おとし: 7歳!

おうまれ: 2009/8/11

すきなこと: あしょぶこと!

☆ 2009/11/18 rummyん家に来る ☆
カウンター
最新記事
最新CM
[10/27 cartier anelli da uomo imitazione]
[06/29 しろこまん]
[05/04 BANGURI]
[12/23 猫娘]
[04/13 まりっか]
MY TWEETS HERE
ブログ内検索
バーコード
♡ 裏口の入り口 ♡
忍者ブログ [PR]