忍者ブログ
17才で旅立ったおじぃねこの想い出、その後サニ追加
[107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ラッシュは去ったと思っていたのに・・・
 
明日はまた送別会です   orz  ガクシ
 
 
去っていくのは、rummyを泣かした悪いオトコ・・・
 
なんちて、ハハ、最近書いた、ついうっかり皆の前で、

「テンちく元気?」と
rummyに聞いてしまい、

「え?え?マジ??ゴメンっゴメ~~ンっ!!」と謝らせてしまった子です。


ce95223f.JPG
さびしくなるにゃん

 
 
イイ子なのに・・・残念だわ~~、そっか、送別会しなきゃねーー
 
と言っていたら、すでに走ってる方がいらっしゃるとのこと。
 
久々に幹事役から解放されるのねっウレシイわん!!と喜んでいましたが・・・
 
 
Rummyの社交辞令「でも、何かできることあったらお手伝いします~~チョーシいい)」

なんてこと言ってしまったら、思いっきし頼られてしまって、結局店探し&予約&集金&

プレゼントのお花手配&寄せ書きカード提供&皆のメッセージ集める&お店までの

アシ手配(タクシー)と、ほぼやることになっちまいました




d5323dc0.jpg
そういや前回送別会のデザートはなかなかソソられた。。。 じゅる
まあ、これ、5人盛りですけどっ


 
 
まあ、案内メール出すのと、支払いは、その幹事さんがやってくださるようなので、

ちょっとは気が楽ですが。



ですので、明日は安く見つけたチャイニーズで宴会です
 
なんかフカヒレあんの乗っかった茶わん蒸しがでてくるそうなので、rummy はそれが

(それだけが)楽しみ~~



f89a03f1.jpg
ナツカシー
どこぞで食った巨大盛りチャーハン、うまかったっす


 
 
 
後は、毎回登場のデジイチちゃんを明日も繰り出すとするかーー
 
おっとレンズ交換せねば、だわ
 
それとも明日は人数少ないし、また単焦点ちゃんでイイカナ??
 
 
と、いうワケで、明日に備えて今夜は早めにオヤスミ予定・・・
 
ガンバリますっ
 
 
-------------o0o------
rummy
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
送別会
送別会をしても。
つながっていく仲ってありますね☆
私は最初の会社で送別会をしていただいた(もう1年半前)けど。
先日のライブにはその社員の方が10人も来てくれたんです♪
さようなら会じゃなくて。
おつかれさま会。
私はそう思ってます。


テちも、快く送り出してくれますよ~。
いっぱい飲んできてください☆

りっこ 2009/06/25(Thu)22:34:42 編集
Re:送別会
りっこさん、ありがとうございます~~
そうですね、送別会をしても、その後もきっとつながっていけますよね。
とってもイイ子なので、今後も是非ゴルフやらスキーやらお食事やら、一緒に行けたらなぁーって思います。

りっこさんもきっと今回のその子のように、前の会社でも人気高かったんでしょうね。
10人も集まるなんて・・・スゴイ!!

お酒は、おいしくいっぱいいただきましたよ~~
今日書きました通りでございます。
ちと騒ぎすぎたカモ・・・

---------o0o------
rummy
【2009/06/28 00:31】
頼れる人!
送別会があるのですね。
明日は忙しく活躍するrummyさん。
颯爽と慣れた手筈でOK~☆

仲間と意義のある宴会になるといいです。
リフレッシュしてきて下さい。
明日もいい1日になりますように。

帰宅すると、
テちちゃん、きっとお出迎えしてくれるよ。。
お疲れにゃぁ~ンってね!
しろこまん 2009/06/25(Thu)23:17:20 編集
Re:頼れる人!
しろこまんさん、こんばんわっ
またまたの褒め殺し、ありがとうございます ♪

久々に楽しく飲めて、ちょっとハジケちゃいました ☆
その子とは、永遠にお別れじゃないような気がして・・・
家も結構近いし、なんだか、また遊べるかな~~っと思うんです。

テちは、「お疲れにゃぁ~ン」と、迎えに来てくれないようです・・・
もしかして、ずっと頭とか肩に乗っかってるのかもしれませんけど ☆

---------o0o-----
rummy
【2009/06/28 00:35】
無題
何気に読み流していましたが、「送別会ラッシュ」ってことはさぁ、やめる方が多いんだよね~?

この時期、「辞める」とかって言葉に敏感~(笑)。
ranran URL 2009/06/26(Fri)01:01:07 編集
Re:無題
おっ ranranさん、お久さ~~
勝手にメールの中身転用、お許しをっ ☆

そうなのよ。
ってか、会社から「辞めてください」とお願いされる方も多数。。。
そういう話を聞くと、背筋が凍っちゃう。

けど、「言われる前に自分から言う」より、「言わせる」方が、条件全然イイみたい ☆
よく、「ヤケになって自分から言っちゃイカン」と言われます・・・ハイ。

--------o0o-----
rummy
【2009/06/28 00:39】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
うちのコ ☆


おなまえ: テち

おとし: 17

おうまれ: 1992/02/10

すきなこと: たべること!

★ 2009年5月4日みどりの日

ひとり旅立って行きました・・・ ★
うちのコ 2 ☆


おなまえ: サニ

おとし: 7歳!

おうまれ: 2009/8/11

すきなこと: あしょぶこと!

☆ 2009/11/18 rummyん家に来る ☆
カウンター
最新記事
最新CM
[10/27 cartier anelli da uomo imitazione]
[06/29 しろこまん]
[05/04 BANGURI]
[12/23 猫娘]
[04/13 まりっか]
MY TWEETS HERE
ブログ内検索
バーコード
♡ 裏口の入り口 ♡
忍者ブログ [PR]