忍者ブログ
17才で旅立ったおじぃねこの想い出、その後サニ追加
[162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
 
昨日は、韓国語のレッスンと、ヨガをダブルでこなしたので。
 
今日はゴルフの最終練習に行けば良いだけの一日 ♡
 
明日は7時前には家を出ないといけないので、早めに寝なくてはいけない
 
= あんまり今日寝坊すると、夜眠れなくて苦しくなる
 
ということで、10時半に起床(どこが早いねん!!)
 
はは、まあまあ・・・・


9500d0af.jpg

 
 
それで、練習は午前中の方が涼しくていいよな~~とか思いつつ、
 
洗濯とかしてしまい、そのうちケーブルTVで「あなたが寝てる間に・・・」
 
(While you were sleeping、サンドラ・ブロックとビル・プルマンのかわいいラブ・ストーリー)
 
なんか始まっちゃったもんだから、ついついダラダラ見てしまい・・・
 
 
あひゃっ2時になっちゃった!!
 
急いでお出かけお出かけ ☆


 
 
・・・それで思い出したんですが、実はrummyのゴルフシューズは、
 
前回練習中に壊れてしまっていたのです ☆
 
7年前に購入して、本番1回か2回しか使ってないのに・・・ しくしく
 
7年間放置されている間に、すっかり熟成されてしまった安物の靴は、
 
かなり摩耗していたらしい。
 
底と本体の部分が、ぱっくり剥がれてワンワンワン、犬の口状態になってしまいました ★


262fbe62.jpg
バウワウ、  ギャーーッ !!

 
 
これで本番はいくらなんでもヤバ過ぎる、と思い、とりあえず靴修理店へ直行。
 
やさしそうなおっちゃんが一目見て、「ああ・・・これはダメですよ。直りません。
 
いっくら糊付けしてもくっつかんのですわ」と。。。
 
 
ひょえーーー、新品買わなきゃいけない、と!!??
 
なんとな~くそんな気はしていましたが・・・ やっぱダメか。
 
 
仕方なく、そこからゴルフ用品店はどこにあったかいな、と頭をぐるぐる回転させる・・・
 
とりあえず思い立った近所に行くと、『閉まってる』・・・
 
これは日曜だから?
 
それともツブれた?? (rummyん家の近所のお店は、よくツブれるのです)
 
 
うううーーん、じゃあ次、あの大型ショッピングモールにはスポーツ用品店が
 
あるのじゃなかろうか・・・と向うも、駐車場待ちのくるまがスゴイ列 ★
 
・・・ こりゃアカン、と別のショッピングモールに車を走らせると、そっちは
 
意外に空いててスイスイ入る・・・
 
しかし、スポーツ専門店は、なくなっていた!!
 
それからナビで近所検索で探しても探しても、軒並みツブれてる・・・
 
 
うう、しくしく、こうなったら最終手段で、ゴルフ練習場の中に小さく構えてる
 
ショップ・・・ あそこにサイズの合う靴があるだろうか??
 
無かったらもうアウト、練習どころでなくなって、電車に乗って街の百貨店まで
 
買いに行かねば…!!


ec740593.jpg
アハハハ!!

 
 
と車を走らせると、さっき無いと思っていた専門店の看板が目の前に!!
 
あれ?ちょとナビの表示位置とズレてるけど・・・
 
と、いきなり車を駐車場に突っ込んで、店を見上げると、
 
「改装工事のため一時閉店直前セール!」
 
「品薄ご免!!」と・・・・・
 
 
やれやれ、靴はあるんかいなといちおう中に入ってみると、
 
まあまあrummyの足に合いそうなサイズの靴を5種類ばかり発見 ♡
 
全部履く!!!!!
 
 
Rummy黒が良かったんですが・・・
 
黒は足に合わなかった ★
 
ので、白・・・ 2つ合うのを見つける。
 
最新モデル飛距離が伸びるシューズ16800円。
 
ちょと古いモデル8900円。(定価は17000円くらい)
 
・・・ま、いいじゃないですか、せっかく値引きしてある8900円で。
 
パンパカパーン、rummyは8900円のゴルフシューズを手に入れた!!(ドラクエ風)
 
やれやれ、これでなんとか明日はコンペに参加できそう。



a74af598.jpg
今日の夕焼け  ♡
 

 
 
ここで既に3時間近く経過して、時刻は5時を回ります・・・
 
練習、練習  ☆
 
59球、30分。
 
こないだ買った2000円分のカードをキレーーに使い果たし、
 
また7年ブランクが空いて、ココが潰れてしまっても、悔いはない ♪
 
しかも、今日は調子良し!!
 
 
ここからは自己催眠だ、あたしは調子いい、あたしは調子いい、ハズれる気がしない、
 
明日もパカパカぶっ飛ばす・・・・・ ぷぷ。


87862b86.JPG
まあ・・・  そこそこガンバレよ  ☆
 
 
では、行ってきまース!!
 
-----------o0o-----
rummy
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
靴探し。
偶然~~~!!
母の、リハビリ用の靴を買いに行って来た私。
それも、お色は白に近いグレー。
足が痛い母の靴選びは神経使います。
rummyさんと私は同じ時間に、
岡山と大阪で互いに「靴探し」してたんだぁ~♪

いよいよ、明日はコースに出る日。
新品の白シューズで、
いい成績が出ますように・・。
テちちゃんの、
「そこそこガンバレよ」が効くかも?
今日のテちちゃんも、
とってもかわいいお顔してますね。




しろこまん 2009/09/06(Sun)23:07:11 編集
Re:靴探し。
ふふ、一緒に「靴探し」~♪♪
rummyはなんだかんだで3時間費やしましたが、しろこまんさんはどれくらい探していたのかしら??
いいのが見つかって、お母さま喜ばれたかな???

7年ぶりのゴルフ、おかげさまであんまり皆さまにご迷惑をかけることもなく、つつがなく終了しましたーー
しろこまんさんがお祈りしててくださったおかげかな??
そしてやっぱ皆さん、職場とは違って始終にこにこ、楽しそうでした・・・
うん、もしかしたら、これが一番良かったことかも??

次は11月かなーーと言ってました。
参加できるかな??

--------o0o-----
rummy
【2009/09/08 20:36】
無題
お久しぶりでーすっっ!(Т∀Т)ダ~(泣)
ワタクシ、先週は色々とありましてジタバタドタバタやっておったとですぅ(T_T)エグエグ…
週の後半には大好きなブログのみ目を通す余裕が出まして、コメはできませんでしたが見てました~!本当に心が休まる一時でしたよ。ありがとです。
rummyさん、いっぱいコナしてますなぁーー!
私のダラダラ生活(ダラダラ…ナンカ良い響きですネ♪)とは全く違う~(^◇^;)
私も何か活動したくなって来た~

話は変わりますが、最近ある韓流ドラマにハマりました。「不良家族」というやつです。キム ミョンミンというちょっとイイ感じの男の人とナム サンミという可愛い女の子?が出ています。ご存じ?

あぁ、テちちゃんのチビ猫時代!足ピーン!カワイイ…
おっきくなったテちちゃんの写真も可愛くて楽しみですよー!
猫って本当に可愛い生き物です。このたびの苦しみも猫が癒やしてくれました。
rummyさんもいつかまたホッとして欲しいナ。

実はずっとルミィさんと読んでいた私…
ラミィさんでしたか。早く慣れなければっ(笑)
ちっちょん 2009/09/06(Sun)23:42:13 編集
Re:無題
ああっ、ちっちょんさん、お久しぶり~~
もしかして、またダウンしちゃってるのかな・・・と、ちょっと心配しておりました・・・
裏口訪問しようかな。。。と真剣に考えていましたが、できずにすみませんーー
でもって、書きこみ、うれしいですぅ!!
いろいろあって大変・・・のようですが、くれぐれも無理はされないようにね ♡

でもって、何かしたくなってきたちっちょんさん・・・
何する?ナニする??? ふふふ ♪
行動的と言われても、実はrummyは主婦業は失格ですから・・・
ちゃんといろいろやっているちっちょんさんはソンケーしますっ!!

「不良家族」は見たことないですーー
キム・ミョンミンは知ってますよーー
韓国版「白い巨塔」や「ベートーベン・ウィルス」という人気ドラマにも出ておいでです。(これらも実は見たことなんですが。。。)
彼が気にいったなら、是非どーぞ ♡

おっとまた長文返し・・・
今後とも、ラミー、ラミー、ラミーをよろしくねっ ♪♪

--------o0o----
rummy
【2009/09/08 20:44】
無題
こんばんは。
ゴルフシューズ見つかって良かったっすねぇ~
今日はゴルフの日ですよね(*^-^*)
練習の成果でたかなぁ~^m^

↓の子ニャンコテちちゃん
めっさかわいぃぃ~((o(´∀`)o))
ピーン♪と伸びたアンヨがぁぁ
なんもいえねぇ~(北島風)
今日のテちちゃん
ホントにガンバレよ♪って言ってる^m^

そっか!ラミーさんて読むんですね(;^_^A
ワチシもちょんちょんさんと一緒でるみーさんて呼んでました(>_<)
スンマセン~教養がはみ出てるもんで( ̄▽ ̄;)ハハハ
まりっか 2009/09/07(Mon)22:59:54 編集
Re:無題
ありがとうございます!!
おニューのシューズで、なんとかまずますの成績を残せましたーー
(いいんですよ、133でも、大自己満足 ♪♪)

足まっすぐ寝のテち、好評でうれしいですぅ~~
あれって痛くないのかしらん、ねーー??
オトナになってからは、あんなん無かったです~~
さすが仔ねこは、体が柔軟??

えー、ラミー、ラミー、ラミーを今後とも・・・(シツコイ!)

---------o0o-----
rummy
【2009/09/08 20:50】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
うちのコ ☆


おなまえ: テち

おとし: 17

おうまれ: 1992/02/10

すきなこと: たべること!

★ 2009年5月4日みどりの日

ひとり旅立って行きました・・・ ★
うちのコ 2 ☆


おなまえ: サニ

おとし: 7歳!

おうまれ: 2009/8/11

すきなこと: あしょぶこと!

☆ 2009/11/18 rummyん家に来る ☆
カウンター
最新記事
最新CM
[10/27 cartier anelli da uomo imitazione]
[06/29 しろこまん]
[05/04 BANGURI]
[12/23 猫娘]
[04/13 まりっか]
MY TWEETS HERE
ブログ内検索
バーコード
♡ 裏口の入り口 ♡
忍者ブログ [PR]