忍者ブログ
17才で旅立ったおじぃねこの想い出、その後サニ追加
[249]  [248]  [247]  [246]  [245]  [244]  [243]  [242]  [241]  [240]  [239
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




・・・というワケで、お天気も良くさわやかだった3連休も終了です。

お出かけもイベントの予定もない、久しぶりの連休で、日頃やりたいこといっぱいできる ♪

と思ってたのに・・・

どうして、どうして日頃オフィスにいると、アレもやりたい! コレもやりたい!! と思うのに、

イザ家でダラダラしていると・・・

ダラダラし切れるんでしょーーかっ??

不思議だ。。。




1eb74a70.jpg
ぷしゅん、寝てばっかよのしゅ・・・



ま・・・

ダラダラも自分へのご褒美、っちゅうことですか・・・

ビバ!

目覚ましのいらない朝 ♡




しかーし、そういう日々だと、書くことがないにゃん!

・・・なので、いただき物のお話など ♡



去年のハロウィン、クリプレのお返しもしてないrummyに、バレンタインギフトまで・・・!!

おぴさん、ホントにありがと~ございます ♪♪

あれやこれや、お気にトップのfu様のブログでもご紹介されていたグッズが届き、

「ほぉ~、これが、あの・・・」 とか

「おお、確かにすんごい良いかほり ♡」 とか

堪能させていただきましたが・・・

その中でひとつ、見慣れなかったモノが。。。 (注目: 左上)




f08e68f2.jpg



み、みみずグミ~~~~

うひゃ~~~!!

どーしてアメリカ人はこーゆーモノ作るだか?????

気がしれん! 気がしれん!! と笑い転げるrummy・・・

おぴさんメモ: 「こー見えてもこちらでは大人気のみみずグミ、おいしんだよ~ん」 と・・・



ホ、ホ、ホントかにゃ~~??

と疑い深いrummy。



とりあえず、一人で開ける勇気がなかったもんで、会社に持って行って

「ご自由にお召し上がりください」お菓子箱に入れてみました。



するとなんと!!

みみずにヒット!!! (つり餌かっ)

わが社でも1、2を争う美女 (スラ~っと長身スリムでモデルのりょう似)が、ためらいがちに

「これ、開けてもいいですか・・・?」 と。



(そんな美女とお話できるのがウレシイおやじrummy)
 
「どーぞどーーぞ!」

「っていうか開いてるし!  今開けたの!  開けたてホヤホヤ~~」

「・・・で、でもさあ、それ 『みみずグミ』 なんだけど・・・  だいじょうぶぅ??」

などと、一人で盛り上がっていると、

「わたしダイスキなんです、コレ」と・・・!!



なんでも、日本のグミにはないシッカリした歯ごたえと、見た目にそぐわないオイシサの虜で、

アメリカとか行った際には必ず数袋買いこんでくるんだそうな。。。

いえ、見た目もキレイなんですよ?

グリーンとか赤とか黄色が透き通って、ホントに果汁入りらしいし・・・

ただ、あの形と横に入ったスジが、みみずなもんで・・・

rummyはちょっとコワかった。



しかし美女はニコニコとうれしそうに、おいしそうにお召し上がりに・・・

「なんか、ビヨ~ンと伸ばしながら食べてとアドバイスされたんだけど・・・」

と言うと、うれしそうにビヨ~ンとやってくれました。

思わず写真を撮っちゃおうかと思うくらい、イイかんじに食べてくれたんですが・・・

さすがにカメラまで出せなかったxxx



で、rummyもいっこいただきました。

・・・とってもおいしかったデス。   (食わずギライはイケナイ!)

スゴイ食感良かったデス~~

・・・では、rummyも次回アメリカなんぞに行った日にゃ、数袋密輸しちゃおっかな。

うひゃひゃ。 




おぴさん、オモロイもん送ってくださって、ありがとうございました!!

※ せっけんは、我が家のトイレで芳香中~~ うふ、うふふ。




c061204d.jpg
ちょっとのつもりがまた長文よのしゅっ、ていっ ☆


 

------------o0o-----
rummy


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんにちは。
私も3連休はだらだらしてみました♪
いや、すべりに行く予定が…会社のおっさんのせいで仕事中に怪我をしてしまい…完治するまですべれない…といった感じで泣く泣くキャンセル。

ま、4~5月ライブで忙しくなるので。
少しゆっくりとすごせてよかったかもしれませぬ(笑)

サニっ子はその後どうですか?
数日で何かが変わるわけではないですけど。
いい方向に向いていくとよいですね!!

ところで、私の知っているキジ猫たちは。
みんな、足の模様がおもしろいです。
まるでおなかから出る直前に神様がハギレか何かをペタってつけてくれたみたいな模様の子が多い。
「じ」は逆子だったみたいだけどね(笑)
(顔の変なブチ)
りっこ URL 2010/03/23(Tue)14:44:13 編集
Re:こんにちは。
りっこさん、滑りに行けなくて残念でしたね~~
今シーズンは、もう終わりかな~~
GWまでイケるけどね、みつまたかぐら当たりなら。
いや、今年は苦しいか・・・?
とりあえずはお手手優先でケアしてね~~

サニは毎日元気ざんすーー
今度は数値が下がってるといいな。
毎日お祈りしてるもんね~~ (ウソ、1日おきくらいかにゃ~~)
テちの足の模様は普通でしたが(ウデはちょとヘンだった)、サニのあんよはヘンよ~~
なんだか太もも露出してるっぽくて、ヤらしい・・・
なんちて。
じどちゃんは・・・いちおうキジ白??
そうかぁ、そうだったのかあ~~ (今更)

--------o0o-----
rummy
【2010/03/28 21:57】
おぴさんグッズ☆
お披露目~~☆
はるばるテキサスから、ようこそ!!
おもしろい品々でいっぱいですにゃー。
”おぴメモ”に興味深々です。
珍品で盛り上がったようで、
「疑似お毒味体験?」は楽しそう~。
滅多にない「みみずグミ」だもの。
おいしい物をありがとう・・ですね。

今日は朝から雨もよう。
こうゆう日もあるから、
晴天の良さもわかるのでしょうね。
四季は好きだけど、
季節の変わり目が苦手な歳に。。。
ナイーヴ・・な私、だもんで。

rummyさんは、まだまだお若いですもん。
サニちゃんとの生活を謳歌してね。。
今日のサニちゃんの写真、
自然体の雰囲気がとてもいいです。
しろこまん 2010/03/23(Tue)18:03:40 編集
Re:おぴさんグッズ☆
イヤ~、先週は、ずーーっと雨でしたね~~
これでもかっ!!というくらい。
rummyもダラダラ3連休の後、地獄を見たってカンジ・・・
はぁ、まったく。
体調管理はむずかしいです・・・
日頃「健康第一」とか言ってるワリには。 はぁ~
お互いムリは禁物ですね。

「おぴメモ」、例のホテルのやつ、箱のフタにマグネットが付いてて、ピタ!と閉まるスグレものなんですよ~~
そんな手の込んだ仕様に感心・・・
なのに、あのアヤシゲな絵・・・ ううむ、不思議だー不思議だーー
もしかして、アジアンテイストを盛り込んだ高級メモで、結構イイお値段してるのかもしれません!
だって手が混んでるもの。。。 うふふ。

-----------o0o-----
rummy
【2010/03/28 22:03】
無題
みみずグミ、人気あるんですね!
アメリカに行った際に…とサラッと言うりょう似の美女、なまらカッコイイ!
オエー、なまらを使ってしまった!なまらってバリ道産子で何となく嫌いなんですけどっ、じゃあ何故使ったんだ!?バカモン!
…なんか私、昨日からオカシイんです(;∇;)…あと数日はオカシイままだと思うサ。どっぼーん…
でもrummyさんが元気に暮らすぜぃ☆と言ってくれて嬉しかったです。
私も何とか…
そう、落ち込みながらも何とかしなくちゃ☆
サニたん、手ってとアンヨ、長いですねー。
うちのコハちゃんは赤ちゃん時代から全体的にずんぐりしていて手足も太くて短くてで「きっとデッカくなる」と噂されていたほどでしたが(笑)それほどじゃなかったです。
ちっちょん 2010/03/24(Wed)00:41:35 編集
Re:無題
ちっちょんさん、「おかしい数日」から復活しましたか??
rummyも「おかしい1週間」を過ごしてしまい、まだおかしいカモ・・・
ちっちょんさんのは精神的にダメージを受ける何かがあったのかな・・・
ちょと心配・・・
あんまり効かないけど、お祈りしておきますねっ
「ちっちょんさんがダイジョブで幸せな日々を送れますように・・・ ムン!!」
・・・届いた~~?

なまらカッコイイ美女がみみずグミをビヨ~ンと食べてくれたサマは、ちょっとエロティーーックで、ステキでしたの ♪
rummy釘付けになっちったわ! うひょひょっ

そうなの、サニたんとっても手足がながーーいの!
時々ビックリします。
テちもどっちかっつうとズングリムックリ手足短めちゃんだったからねー・・・
誰にも「将来大きくなるよ」とは言われなかったけど、巨大になりました ♪
ソコも大スキだったんだ、えへえへ。

-------------o0o-----
rummy
【2010/03/28 22:11】
てへへへ
テキサス・ショボグッズをご紹介ありがとうです。
みみずグミを喜んでくれる美女。。
そ~です。外見で物事判断したらいか~ん。
ミミズが醜い外見のため差別されたと泣いてるわ。ふふ

Rummyさんの会社って外資かしら?
Rummyさんの語学力もさながら、国際的な匂ひがするんだけど。。

サニちゃんにはラミーさんしかいません。
ラミーさんしか見ていません。
サニちゃんはラミーさんにたくさんの幸せをくれます。
これほんと。


ちっちょんさん、キミの「ちっちょん節」が
皆に癒しをくれるのです。今日も絶好調。
ちっちょん節を聞かないと調子悪いです。







おぴ 2010/03/24(Wed)11:30:35 編集
Re:てへへへ
おぴさん、盛りだくさんのテキサスグッズ、ホントにありがとーございました!
お返しのうどん(またかい!!)GETできたんで、近々発送しまっせ~~
でもね、あんな楽しいユニークな品は、見つけられないので・・・ うどんばかりで御許しをっ

うちは、大阪のハズレの田んぼの隣に立ってる、元倉庫のプレハブを中身だけオフィス仕様に変換したへんちくりんな外資です。
廊下のエアコンに「故障中」の張り紙が1年も貼ってある・・・くぅ~、泣けまっせ!

おぴさんったら、ホントにちっちょんさんが好きなのね~~
もちろんrummyも大好きですとも!

-----------o0o----
rummy
【2010/03/28 22:23】
コメ欄お借りシマスm(_ _)m
おぴサン、私へのお言葉、ありがとうございます☆
グズグズとした弱音コメでしたが節ってましたか!?
ヨカッタ…
自分ではついrummyさんに甘えて、どんより気分をボヤいてしまった…と思っていたのでっ☆
そんなんでもなかったですか!?o(`▽´)oホッ
今回は(どんどん甘えて語る気)体もネガネガ週間に入っているので余計になんですけど、ドッキュ~ンとくるキッカケもあったんですよ…シクシク
このキッカケを語ると長文なんちゅうもんじゃなくなり、皆さん、目も口もあんぐりしちゃうと思いますので(私の携帯も燃えるかも!?笑)何とか自力で自分を取り戻してみせますね!

私の方こそですねー(^w^)皆さんとこうやって繋がっていられる嬉しさが心の励みや癒やしになっているんです♪
本当に皆さんと知り合えて嬉しい。
タンタンのおかげだね。ありがとう☆(;∇;)/

rummyさん、めっちゃ私用してしまいました…
たびたびスミマセン(≧∇≦)
rummyさんにも☆いつもホントにありがとうです。
ちっちょん 2010/03/24(Wed)19:03:19 編集
Re:コメ欄お借りシマスm(_ _)m
ふふ、ちっちょんさん、いろいろ聞きたいけど・・・
携帯燃えたら困るなぁ~~
ちっちょんさんの親指もヤケド・・・なんてイヤンイヤン!

私もここにたくさんの方々がいらしてくださって、マジうれしいっす!
ホントにタンタンがあっちこっちつなげてくれて、すごいコだよね~~
くすん・・・

またいっぱいお話しましょうね~~

---------o0o----
rummy
【2010/03/28 22:29】
無題
久コメっす^^;

サニたんの事、心配でしょうがないでしょうね。
でも、ここに沢山の応援団がいて、皆がサニたんが元気でずぅ~っとrummyuさんと一緒にいられる事を祈ってるから大丈夫!!
rummyさんがいっつもごきげんさんでいれば
サニたんもごきげんさんで免疫力up~♪

おぴさんグッツはいつも楽しいっすねぇ~^m^
みみずグミは…美女さんが食べてる姿をちょびっと想像…ウムムム 美味しかったんですね(=^^=)
良かった×2(=^^=)
さすがテキサス!!っす!!

サニたんの元気な姿が見れて嬉しいっす ( ̄一* ̄)b
まりっか 2010/03/24(Wed)23:08:05 編集
Re:無題
まりっかさん、お仕事ひと段落ついたのかしら~?
コメントありがとね!!

サニたん、相変わらず元気で、食欲もあるので、あんまり心配してません・・・
っちゅうか、できませんわ ☆
ノンビリお気楽に、遊びは多めに、を心がけるくらいです。
きっとそれでいいのだと信じて・・・
お祈りありがとさんです ♪

みみずグミ、じゃあ・・・ 今度rummyがビヨ~ンとやってる姿でも載せますか・・・
え?
美女がいい??
あっそう。。。

----------o0o-----
rummy
【2010/03/28 22:34】
わわわーーーっ!
忘れてたわ、ミミズグミ★
確か箱の下の方にあったと思われる…
明日さっそく出さなきゃ。
思い出させてくれてありがとう、rummyさん♪

さいですか…この切ない「おぴウヒウヒBOX」がrummy家にも(ρ_;)
おひとりで開けた切なさを考える思わず涙が…ヨヨヨ…
でも最高にべっぴんさんが「これ好きなんですぅ~」って言ってくれたなんて…おぴさん、良かったのぅ~
peekoもこれから「大好物はミミズグミ」って言おうっと~ヒャッヒャッヒャ~

peeko URL 2010/03/25(Thu)22:48:37 編集
Re:わわわーーーっ!
あひゃ~っ、あのみみずグミ、まだ未体験だったんですねっ ☆
そりゃーーイカンばい!!
で、食してみましたか~~
うふふ、rummyはお気に入りになりましたよん!

ふふ、一人で開けて、机に並べて写真撮って・・・
そりゃめっさ幸せでしょ~~っ
夜中にニマニマですよん、うふっ ♪
そこらへんはご心配なくね!

-----------o0o-----
rummy
【2010/03/28 22:38】
Peeko, 遅いのじゃ!
ミミズの呪いを受けよ! ふふ
おぴ 2010/03/26(Fri)02:20:48 編集
Re:Peeko, 遅いのじゃ!
>ミミズの呪い・・・

も、もしや増殖中!!
スンバラスィ~~

---------o0o-----
rummy
【2010/03/28 22:40】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
うちのコ ☆


おなまえ: テち

おとし: 17

おうまれ: 1992/02/10

すきなこと: たべること!

★ 2009年5月4日みどりの日

ひとり旅立って行きました・・・ ★
うちのコ 2 ☆


おなまえ: サニ

おとし: 7歳!

おうまれ: 2009/8/11

すきなこと: あしょぶこと!

☆ 2009/11/18 rummyん家に来る ☆
カウンター
最新記事
最新CM
[10/27 cartier anelli da uomo imitazione]
[06/29 しろこまん]
[05/04 BANGURI]
[12/23 猫娘]
[04/13 まりっか]
MY TWEETS HERE
ブログ内検索
バーコード
♡ 裏口の入り口 ♡
忍者ブログ [PR]