忍者ブログ
17才で旅立ったおじぃねこの想い出、その後サニ追加
[310]  [309]  [308]  [305]  [291]  [304]  [300]  [298]  [297]  [294]  [293
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




12月は師走というくらいですから・・・


忙しいのです。




先々週末もみじを見に行ってから、何をしていたかといいますと・・・







7ad9f2d0.JPG
 
京都へ日帰り出張した
(写真はないので銀杏 ☆)



 

a28eec0e.jpg
ついに体重が10キロ増の大台に乗った (注: サニではないっ)
(写真はないのでザクロ ☆)






8fe7a9d8.JPG
イーグルスとホール&オーツのコンサートチケットをゲットした






7a1b6662.jpg
ゴルフの練習に行った






ad853f62.JPG
サニが最近一番お気にのグラスを割った
(これ なんの写真だろ。。。)





c7e53ca5.JPG
痛めていた手首が悪化して病院へ行った





49f133be.JPG
リウマチかもしれないと言われたっっ






5814fdd4.jpg
それでもゴルフコンペに出席した






9df80114.JPG
サニが最近二番目にお気にのグラスを割った
(写真がないので代理のペリエ ☆)





bbc7264c.JPG
会社が講師を招いて中国語教室を始めるというので参加した






17a72ae7.jpg
またまた東京へプチプチ出張した
(オフィスから見るレインボーブリッジ ☆)






c846f667.jpg
サニが先週買ったばかりのかわゆいクリスマスの飾りを割った。。。






ec469367.jpg
会社のギャルズと3人でプチ忘年会した






6e9b6ae3.jpg
リウマチ疑惑は晴れたようだ・・・  (バンザーイ ♪)






ほっ。





-------------o0o------
rummy




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
わぁ~、更新してるよぉ~(^^)
rummyさんもサニちゃんも、
元気そうでよかった、よかった。

それにしても・・・なんて、ご多忙なの?!
サニちゃんの悪戯もレベルアップのようで。。
賢いんだよねぇ~、サニちゃん。
若いってことの証だもん。
下僕な飼い主は、笑って許すのであります。

年末に向かい「rummy走」になる予感~☆
お暇な時には、サニちゃんを見せてね~☆

シロン、体重が増えて大きくなったよ。
シロンの今のマイ・ブーム。
「必殺耳舐め攻め」で、目覚める私。。
よく鳴く猫がいい!の思惑どうり・・・。
起きなければ、にゃ~おぉ~んの連発。
この音量が公害のごとく響くんだもん。
降参するっきゃないです~^^;

rummyさんも、
サニちゃんとの時間を楽しんでね~~♬
しろこまん 2010/12/12(Sun)00:06:14 編集
Re:無題
そうです、ついに「更新してたらビックリ」というレベルにまで達しております・・・
とほほ!
なさけないですわぁ~

>「必殺耳舐め攻め」
ひゃっ
それはそれは・・・
み・・・耳の中まで舐めてくるのでしょうか?
フンフンいわしながら??
そりゃキョーレツっ!!
ぶるぶるぶる。。。

>よく鳴く猫がいい!
そうそう、しろこまんさんはソレ派なんですよね~~
うちのサニ子もそーーとーーーーうるさいので、お気に召すかも・・・
おっとそれでもだれか知らない人が来たら、息をひそめてかくれんぼがじょうずなサニちゃんに変身・・・
ぷぷ!

----------o0o-----
rummy
【2010/12/14 20:36】
しっ、師匠ーーーー!!
ひさしぶりの更新で。
夏休み絵日記みたいな状況に。
(しかも、サニ子ほとんど登場なし:笑)
駄ブログ関東代表は度肝をぬかれたわさ!!

サニ子は元気いっぱいですの…
いたずらのレベルが上がるってことは、元気だけどお怒りは増してるご様子??
形あるもの、いつか壊れると言いますが。
この短期間でグラスをたくさん割られると正直へこみますのぅ…。

形あるもの、いつか壊れますが。
くれぐれもこの忙しい師走。
割れたガラスで怪我しませんよう、親子ともどもご注意くださいね。
あと、ウザギちゃんの(コスプレしなくても)崩壊趣味に。
心が打ち砕かれませんよう。
遠くからお祈りしてます。

りっこも忘年会が続くんで。
要注意だす、飲みすぎと体重増加とキレるネコ(汗)
りっこ URL 2010/12/13(Mon)11:45:03 編集
Re:しっ、師匠ーーーー!!
ダレが師匠じゃダレが・・・
確かに絵日記風な更新で・・・
度肝ぬかれた??
ホンマかいなそうかいな~~

サニ子を満足させる程遊んでやれない・・・っていうかねずみを探せない私。
欲求不満を募らせるサニ子・・・
やっぱ床一面ねずみ攻撃しかないのかな~~
あーーヤダヤダっ

・・・ってことで、お互いその3つ、気をつけたいですな!!
んんーー too lateカモ。。。

-------o0o-----
rummy
【2010/12/14 21:03】
無題
なんですと10キロ増??
そりゃ写真撮ってくれんと!
そして私にも安心させてくれんと(^^ゞ
で、リウマチって......ヾ(・・;)ォィォィ
その歳で\(--;)んな訳ないやろ〜!
でさ、ゴルフコンペはどうだったん??
クラブ頑張って振りすぎたリウマチ疑惑だったのか?
是非とも一緒にゴルフ行きたいなぁ
猫娘 URL 2010/12/13(Mon)17:12:21 編集
Re:無題
えーーと、こないだ猫娘さんとお会いした時点で、正月から+8キロざんす。
なので、あと2キロ肥えたっつうことですね~~
猫娘さんはとーーーっても細いじゃあーーりませんかっっ
でもウデとか結構筋肉質っぽかったような・・・
きっと飛ばすんでしょうなぁ!
私は前半64と絶好調だったんですが(なんたってハンデ当社比マックスの45ですから~へっへっへ、優勝しちゃうかと思いましたよん!)後半崩れて77・・・
合わせてぴょこぴょこむぴょこぴょこ・・・もとい141。
こ、こんなんでも仲間に入れてもらえるんでしょか???
今更後悔しないでくださいよ~~ん、ヒッヒッヒ!

---------o0o-----
rummy
【2010/12/14 21:11】
すてっき~♪
師走がヒマでは困るのであ~る!
そんでもってrummyさんが忙しく過ごしててブログの更新が出来なかったのが羨ましくもあ~~~る。←おぴさんより「オタク」の称号貰った。(-_-;)イ、イラン・・

先日のプチおfu会でふっくらして顔艶もいいrummyさんは色気アップだった。
「こりゃ、また先を越されるかも」とfuスタ陣は思ったもんだ。
10㌔肥えていいバヤイもあるんだわww
元気一番!!

あのぉ~~…
東京にプチプチ出張の際でもご連絡いただけると幸いですがぁぁぁぁ~?
後さ、リウマチ疑惑は晴れてヨカッタわね。
残るは「通風」???
peeko URL 2010/12/13(Mon)20:38:48 編集
Re:すてっき~♪
>先日のプチおfu会でふっくらして顔艶もいいrummyさんは色気アップだった。
peekoさんは、何回かこういう発言をしてくださったわね・・・
でも、そんなこと言ってくださるの、peekoさんだけなんですけど??
4キロ増えるごとに、アゴ下やハラ周りに・・・ハイ、目を閉じて想像してね。
マシュマロマン。
アウチ!!

>東京にプチプチ出張の際でもご連絡いただけると幸いですがぁぁぁぁ~?
・・・あら。
じゃあ、これから毎回メールしちゃおっかな~~~
電話もしちゃおおっかなあ~~~~
しかし、今回はマジ日帰りしよっかと思いましたよ~
しかし日曜にゴルフで5時起き、月曜夜は中国語クラス受けて、火曜にまた5時起きする勇気がなかった。
失礼、peekoさんは毎朝かーー

痛風コワイコワイ!!
痛風はプリン体よっ
ビール飲めなくなるのよおおおおお!!
ゼッタイなっちゃいけません。
気をつけましょう。

--------o0o-----
rummy
【2010/12/14 21:21】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
うちのコ ☆


おなまえ: テち

おとし: 17

おうまれ: 1992/02/10

すきなこと: たべること!

★ 2009年5月4日みどりの日

ひとり旅立って行きました・・・ ★
うちのコ 2 ☆


おなまえ: サニ

おとし: 7歳!

おうまれ: 2009/8/11

すきなこと: あしょぶこと!

☆ 2009/11/18 rummyん家に来る ☆
カウンター
最新記事
最新CM
[10/27 cartier anelli da uomo imitazione]
[06/29 しろこまん]
[05/04 BANGURI]
[12/23 猫娘]
[04/13 まりっか]
MY TWEETS HERE
ブログ内検索
バーコード
♡ 裏口の入り口 ♡
忍者ブログ [PR]