忍者ブログ
17才で旅立ったおじぃねこの想い出、その後サニ追加
[175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今週末までに終えなければならなかった大物仕事、1日余裕をもって、今日終了しました~~

やったーーー!!


ed84d185.JPG
ごくろーさーーん  ★



火・水・木と、コンつめてやった甲斐がありました~~

ずっとPCとにらめっこだったため、眼精疲労が極限までキテますが。。。

おまけに、ちょっと「チエ熱??」っぽく、体がダル~~いの。。。

今日はさっさと寝ちゃおうと思います。

お後は、コメント欄返信にて~~



20090915182.jpg
めっきり日が暮れるのが早くなりましたな・・・
サミシー!!



おまけ:

久々にヨン様見ました~~

来日してたんですね!!

髪の毛やっと切ったんだぁーー  ホッ=3

(ヨン様の生え際を心配している私。。。  ふふ。)


------------o0o-----
rummy
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
やったね~。
よく頑張りましたね。
大変お疲れさまでした。
眼精疲労とチエ熱?
どうぞ、お大事に・・。
気温の変化が激しいから要注意です。
マイペースでやって下さい。
そんじゃあ、またね~\(^^)/
しろこまん 2009/10/02(Fri)01:10:52 編集
Re:やったね~。
しろこまんさん、ありがとうございますぅ~~
なんとかチエ熱っぽいのは、寝たらおさまって、大事に至りませんでした~~
なんだか例のインフルは、拡大の一途をたどってるらしいですからね、今病院に行くと必ず血液検査でしょーーっ
いやだいやだ。。。

あと3週間で年度末の締めが終わり(うち10月決算なのです)、その後横浜でーす、がんばるどーー

-----------o0o----
rummy
【2009/10/03 23:50】
おっつかれ~♪
ハードなお仕事を一日早く片付けた有能なrummyさん、お疲れ様でした。(*^^)v
でもその結果が「眼精疲労&チエ熱」(TmT)ウゥゥ・・・
今日を乗り越えたら週末がやって来る。
…乗り越えられたのか?←ちと心配(/_;)

下の記事で「呼んだ?σ( ̄^ ̄)?」的なちっちょんさんのコメ発見!
>peekoはキレイ好きそう…ヒソヒソ…
イヒヒヒヒー♪ヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!!
peekoはヒトも恐れるB型人間ですわよ。
そのpeekoがキレイ好きのまともなヤツのはずがないでしょ!ニャハハッ
まりっかさんやしろこまんさんのコメを見てても皆さん血液型の共通点では補えない何か引きつけ会うメンバーなのじゃないかと…あー…(∠T▽T)ノ彡☆ハライテ・・
まぁ、そんなモンです。アダダー…

因みにpeekoも『衣装』がはびこってますぅ。。ウフッ♪
peeko URL 2009/10/02(Fri)18:33:03 編集
Re:おっつかれ~♪
peekoさん、なんとか乗り切って週末ですよーー
ああ、でもねむねむ・・・

エッ、ここは「捨てられない人たちの集まるブログ??」
・・・まぁ、程度の差はあれ、皆さんそれぞれ抱える物が多いってことですよね~~
洋服は、貯まりますよねーー
流行り・・・とか、やめて欲しいーー ( ← オバ発言)
そんなrummyは、毎日Tシャツとパンツ~~
なのに貯まるぅーーっ
・・・とりあえず、穴開きは捨てます・・・捨てますとも。。。

----------o0o-----
rummy
【2009/10/03 23:55】
無題
大掃除お疲れ様~。
さすがrummyさん、素早い行動力っすねぇ~
ワチシなんて………( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
まだ何にもしてません( = =)
今週末に「おこた」を出動させようと目論んでるのでその時に?!
チエ熱?は大丈夫っすか??
お天気が不安定だったりするので
無理せず週末はしっかり休んでね(^_-)-☆

ヨン様、ウチの母が好きなんですけど
髪の毛伸ばしはじめたら「かっこ悪い」と
興味を失いました(子供の様だわぁ~)
生え際・・・・今度確認してみよ^^
まりっか 2009/10/02(Fri)22:16:26 編集
Re:無題
うふふ、まだまだ捨てますよん!!
とりあえず、ハードがイカレたビデオテープは、全部捨てる!!
そして、カセットテープも!!
問題は、やっぱりお洋服ですわ・・・
そろそろ手をつけねば。

もうおこた出動かーー
朝晩はめっきり冷えますもんね!!
で、昼間は冷房のきかないオフィスで汗だくでお仕事・・・
なんか体調狂うんですぅーーっ

ヨン様も体調を崩してお帰りになっちゃったようね。
今日韓国語お教室の仲間の一人が、東京まで行ってイベント参加してきた、とおっしゃいました~~
スゴイスゴイ!!

----------o0o-----
rummy
【2009/10/04 00:01】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
うちのコ ☆


おなまえ: テち

おとし: 17

おうまれ: 1992/02/10

すきなこと: たべること!

★ 2009年5月4日みどりの日

ひとり旅立って行きました・・・ ★
うちのコ 2 ☆


おなまえ: サニ

おとし: 7歳!

おうまれ: 2009/8/11

すきなこと: あしょぶこと!

☆ 2009/11/18 rummyん家に来る ☆
カウンター
最新記事
最新CM
[10/27 cartier anelli da uomo imitazione]
[06/29 しろこまん]
[05/04 BANGURI]
[12/23 猫娘]
[04/13 まりっか]
MY TWEETS HERE
ブログ内検索
バーコード
♡ 裏口の入り口 ♡
忍者ブログ [PR]