忍者ブログ
17才で旅立ったおじぃねこの想い出、その後サニ追加
[290]  [289]  [288]  [287]  [286]  [285]  [284]  [283]  [282]  [281]  [280
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



もうすぐ8月も終わり。

暑かった夏も終わる ・ ・ ・ ・ ・ ・   ・     ・・        ・

と、思うんですがね。




4c5c7303.JPG
これはですねえ、先週の池田の花火 ☆




いつ終わるんすかねぇ??

今年最後の花火かな・・・ とか。

もうこんな強い日差しはないのかな・・・ とか、

いろいろ思って憂えたりしてるんですが、暑さが一向に衰えない ★

まだまだ冷房病と闘いながら、お肌にダメージを与える塩害と闘いながら、

無い食欲を奮い立たせながらちょびっとづつ食べる毎日・・・

( なんだか吐き気がするのよね。 

だから食べられない。

けれど、そんなにヤセない。。。  ナ、ナゼ???)






81d4573d.JPG
お日様は気持ちいいよのしゅ?





ギャルは元気なので・・・



やっぱオバちゃんがオーバーに感じているだけなのでしょう。





e3032076.JPG
ちょと日焼けも楽しむのよしゅ ♡




 


今のうちにしっかり虫干ししとけよーーー





ad2cf5a0.JPG
うっちゅん ♪
 



----------o0o------
rummy



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ひにゃたぼっこ
若いうちからお肌のケアは。
ちゃんとするよのしゅ♪

残暑どころか。
まだ猛暑といった感じで。
なかなかペース配分がうまくいかない…さすらいのロッカーです。

ほら、ロッカーって。
太陽とか屋外とか苦手なイメージ♪
ふふん。


いつになったら涼しくなるんでしょ?
明日から9月だというのに…(泣)


やっぱまだ自愛が必要!!
りっこ URL 2010/08/31(Tue)16:33:58 編集
Re:ひにゃたぼっこ
そうそう、若いからといって、いっぱい焼いてケアしないと、あとでシミがいっぱい出るのよしゅ~~
さすらいのロッカーも注意が必要だっ!!

9月になってもまだまだ暑い日が続くのじゃ・・・
行く夏を憂えるなんて、いつのことになるのやら ☆
いっぱい自愛しても、またまたカゼなどひいてしまったっ・・・
あうあうっ

---------o0o-----
rummy
【2010/09/05 00:16】
無題
ほんと、今年の猛暑は凄いです。
サニちゃんは元気満々~~☆
お陽さまにあたってご機嫌さんですねー。
目ぢからもいっぱい。
太陽もいっぱい。
元気いっぱいで何よりです~!

人間は、もはや・・ぐったり~(><)


シロンは、食欲があるし体重も増えました。
11月の予防接種まで気を付けないと、
注意されそうーーー。
食事制限はさせたくないのが本音。
秋には標準体重に戻るシロンだし、平気かな。
シロンの得意技(。。)
脂肪が燃えて体が締まるのであります。
いつも羨ましく見てますよ。
どーやったの?って、聞きたい。。
しろこまん 2010/08/31(Tue)19:14:27 編集
Re:無題
ほぇ~、シロンくんってそんな特技を持っているのね!
見習いたい見習いたい!
スポーツの秋よろしく・・・走り回って体がしまるのかしら??
うらやましいですな~~

サニは、今んとこ太りもヤセもせずバテもせず・・・
ああ、若いって、いいな!!
・・・と日頃の不摂生をタナにあげてボヤいてみる ☆
やっぱり、ちょっと猛暑に対する心構えが足りないのかもしれません・・・
今年はいつもより養生しなければならないのに!
まだまだ暑い日が続くようですから、人間達は自愛しましょう~~

---------o0o-----
rummy
【2010/09/05 00:44】
無題
ほんとに早くこの暑さ終わってほしいです。
池田の花火すごく綺麗に撮れてる見に来たんですかいにゃ?

私も最近体調よろしくなくてぐだぐだの日々
年齢的にあれですかね〜やっぱり・・・更年期ってやつ
いやきっと暑さのせいもあるはずだわ。

でもギャルもばんぐりも元気なのでヨシなのよ!!


BANGURI 2010/09/01(Wed)03:03:55 編集
Re:無題
いや、まだまだ続きそうですよ~~、この暑さ・・・
参りますねぇ、ホント ☆
更年期の人間達をよそ目に、ギャルたちは元気元気でうらやましいっすね~~
負けないようにこまめケアしないといけません ☆

池田の花火、見に行きましたよ~~
今年は大増量したようですね、始めとフィナーレすごかったっすね ☆
ちょっとコワイくらいでしたよ、うふふ。。。

----------o0o-----
rummy
【2010/09/05 00:49】
無題
おぉ!そやった
今年は池田の花火忘れてたなぁ
花火好きの私としたことが(^_^;)
そっか冷房病だったか.....
あたしも食欲無くなりたーい!!
っていうか、代わってあげる!どうか代わらせて〜
何でこんなに食欲ありすぎるのか?
きのう○部ドクターに会って思わず聞いちゃったよ。
猫娘 URL 2010/09/01(Wed)13:59:48 編集
Re:無題
わ~
やっぱり猫娘さんも相当花火好きなんですね~~
そうだと思いましたよ~~
でも、池田は見逃しちゃったか・・・残念!!

食欲無くても、全然ヤセナイのです・・・
不思議!!
それも今度○部ドクターに聞いてみたいもんですわ~~
・・・って、お元気でしたか、ドクター?

---------o0o-----
rummy
【2010/09/05 01:01】
夏バテでは。。
落ちた体重はすぐ戻る…
リバウンドってヤツですね。
そんなチンケな思いは捨てた方がヨカです!
それより「吐き気」ってなんぞや?(=Д=;)マジー
元気な時でも「スズメの糞」ほどしか召し上がらないrummyさんだから心配よーーーっ!
peekoの食欲、あげよか?(3人前のうどん、完食!!)

冷房病…これオフィスで?
そろそろエコ生活を送って見るのも心地いいわよん♪
夏、大好きッ子のpeekoはおぴさんもビックリのメキシカン並みの色黒街道まっしぐら☆
サニたん、着いておいでーーっ!
peeko URL 2010/09/01(Wed)22:12:42 編集
Re:夏バテでは。。
peekoさんは熱中症は治ったのかしらん?
吐き気はちょっと治まってきましたよ~~
なんだか今年は具合悪いのオンパレードで困っちゃう ☆
〆にも夏カゼひいて、ツラいのなんの!
おまけに、体重は大して減ってなかったのです・・・
ソコが不思議!!
そして、食べられるようになったら、その分体重増えて、いまやあちこちブルンブルンよん~~

----------o0o-----
rummy
【2010/09/05 01:10】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
うちのコ ☆


おなまえ: テち

おとし: 17

おうまれ: 1992/02/10

すきなこと: たべること!

★ 2009年5月4日みどりの日

ひとり旅立って行きました・・・ ★
うちのコ 2 ☆


おなまえ: サニ

おとし: 7歳!

おうまれ: 2009/8/11

すきなこと: あしょぶこと!

☆ 2009/11/18 rummyん家に来る ☆
カウンター
最新記事
最新CM
[10/27 cartier anelli da uomo imitazione]
[06/29 しろこまん]
[05/04 BANGURI]
[12/23 猫娘]
[04/13 まりっか]
MY TWEETS HERE
ブログ内検索
バーコード
♡ 裏口の入り口 ♡
忍者ブログ [PR]