忍者ブログ
17才で旅立ったおじぃねこの想い出、その後サニ追加
[367]  [366]  [365]  [364]  [363]  [362]  [361]  [360]  [357]  [350]  [355
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。







皆様、ご無沙汰しております!






サボっている間に、すっかり世間には春の風が吹いたようですね??


大雪が降ったかと思えば、春一番が・・・


こんな季節は体にぜひ気をつけていただきたいところです!







さて、今まで何をしていたのかと言いますと。


パソコンが変わると、いろいろ不便でして・・・


ようやく先週末、デジカメ用のドライバ入れたり、プリンタのドライバ入れたり、


ペンタブのドライバ入れたり・・・


その他もろもろのソフトを入れたりしまして。





これで使えるかな??


と思ったのですが、そこからまだ写真の加工に手間取りましてね・・・





エッ


いつも写真の加工なんてしてないじゃんか!!


・・・ とおっしゃるお気持ちはわかりますが。


それでも、これでもですねぇ、いつもサイズ合わせのためには


ちょびっと加工しないといけないんですよ ☆


素のままではデカすぎて、アップロードできないので、


サイズ下げてカットしたりしているだけなんですが。




それさえ新しいパソコンでは 「いつものように」 できませんで ☆








しかし、ようやくできたようです!


おまけにちょびっと書き足しも試したりして・・・









DSC06135-r1.jpg
出待ちが長かったのよしゅ~~









・・・以上でやんす。



ではまた、近々。








----------o0o-------
rummy






PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
出待ち
出待ちも長かったけど。
本格的に出るまでもまだ長いよのしゅ。
サニ子や、女の子のお祭りは祝ってもらえたかい?
うるってもらえたかい?
出番が来るまでまだ長い長い冬は続くが。
耐えよ!!
耐えるのじゃ!!

やっぱりサニ子って手足長いわ。
あくびをするときとか伸びるとき。
どこの子も目をつむるんだけど。
うちのミケは目をあけたままするのよね。
(伸びるときは下を1センチほど出すおまけつき)
恐怖!!
りっこ 2012/03/07(Wed)18:15:22 編集
Re:出待ち
出待ちやらあしょびタイム待ちやら、報われないウチのサニ子。
このままでは、齢ハタチ・・・プラスちょびっとの妙齢なのに、悟りを開いてしまうかもしれません!!
・・・でも手足の長いおんなのこ・サニ・・・
なんか人類が火星人(想像)のように手足長くてカオちっちゃくなっていくのは、なんとなくわかるんですが。(知能が高まるとそうなる??)
知能が高まっている気配のすくないねこもそうなるとは・・・
不思議じゃのう。
イヤ、もしかすると、時々やっぱしゃべっているのかなぁ??
テちよりしゃべりがより人類語に近い気がするもん。

テちは、あくびするとき目をひんむいていた・・・
それがかわいくてねぇ ♡
サニもひんむいてる時の方が多いような気がするけど??
あくびしながらもこっち見る、みたいな。
ハハ。

--------o0o------
rummy
【2012/03/12 00:15】
無題
なんや朝からさえない天気だね〜
こないだ一日温かかっただけで、夜は寒く感じたり
冬より随分温かくなったはずなのにね〜

パソコンってさ、昔は変えると一大事だったんだけど
今のマックって、ちょちょいと繋いで
全く同じ環境にしてくれるんだわさ。これってマックだけなん?
タイムなんちゃらって奴で、いつも調子の良い時に戻れるし
何もインストールせんでええのがめっちゃ気に入ってるんだ〜
猫娘 URL 2012/03/09(Fri)12:51:12 編集
Re:無題
ええーー
マックって、そんなに賢いんすか??
だってだって、買い足したソフトとかもあるでしょ?
それらも勝手に引き継ぐ??
ぎょへーー
・・・・で、また1台追加されますか??
お買い物にはお付き合いしますですよ ♪

ビミョーに暖かいようでまだ風厳しかったりする3月・・・
でもきっと春はもうすぐそこ・・・
そのあとキョーフの夏が・・・
アハアハ

-------o0o-----
rummy
【2012/03/12 00:20】
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
うちのコ ☆


おなまえ: テち

おとし: 17

おうまれ: 1992/02/10

すきなこと: たべること!

★ 2009年5月4日みどりの日

ひとり旅立って行きました・・・ ★
うちのコ 2 ☆


おなまえ: サニ

おとし: 7歳!

おうまれ: 2009/8/11

すきなこと: あしょぶこと!

☆ 2009/11/18 rummyん家に来る ☆
カウンター
最新記事
最新CM
[10/27 cartier anelli da uomo imitazione]
[06/29 しろこまん]
[05/04 BANGURI]
[12/23 猫娘]
[04/13 まりっか]
MY TWEETS HERE
ブログ内検索
バーコード
♡ 裏口の入り口 ♡
忍者ブログ [PR]