忍者ブログ
17才で旅立ったおじぃねこの想い出、その後サニ追加
[225]  [224]  [223]  [222]  [221]  [220]  [219]  [218]  [217]  [216]  [215
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



本日、体調が悪く、お休みをいただきます。

急ぎの用件がありましたら、携帯にお電話ください。

ご迷惑をおかけしますが、何卒よろしくお願い致します。





・・・ 今朝一番に、会社の同僚の方々に送ったメールです。




482f32ae.jpg
会社から帰る時に見える一番星  ☆
わっかるかな~~??




金曜の夜から 「寒いな、寒いな・・・」と思っていたら、どんどん具合が悪くなって、

昨日日曜には頭痛がひどくて・・・

今朝もまだ残っていたので、お休みにしちゃいました  ☆

今、ちょびっと回復傾向~~

明日は出勤しないとな・・・  アセアセ。



ずっと寝ていて、頭もあんまり回らないので、今日はネタなしっちゅうことで・・・

ごカンベンくださいっ



あ、もちろんサニは元気満タンですよ~~

若いっていいな。。。



efbe3ccc.jpg
体もこんなにやわ~かいのよさっ  ♪



-------------o0o-------
rummy


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お大事に。。
年末年始のお疲れが出たのでしょうか。
頭痛は経験者だけにしかわからない不調。
食欲ありますか。しんどくないですか。
水分補給はして下さいね。
早いご回復を・・。
ご近所ならこんな時、行ってあげられるのにね。
体が楽になって元気が出ますように・・。
サニちゃんがそばに居るから安心です☆
ゆっくり休養してくださいね。
しろこまん 2010/01/18(Mon)17:20:28 編集
Re:お大事に。。
しろこまんさん、優しいお言葉ありがとうございます~~
ナミダちょちょぎれモンです ☆
ちょっと回復してきたところへ、昨日精神的ダメージを受けて、なかなか立ち直りがむずかしかったです・・・
頭痛だけは、なんとか治りましたがね~~

しろこまんさんは、体調いかがですか~~
気温の変化が激しいので、気をつけてくださいね!

---------o0o-----
rummy
【2010/01/20 19:48】
大丈夫ですか??
若いオナゴから元気をたくさんもらって。
早く回復してくださいね☆

土曜にスノボに行ったりっこは。
全身筋肉痛です。
こたつ星人となっている「ま」とともに。
掃除、洗濯、ぐうたらな日を送りました。

こんなとき、熟女っていいなぁと思いました(笑)


前の日記。
顔の前に尻が来ると。
どうしていいかわからなくなりますね…
熟女の尻はくさいです。
一瞬で目覚めることができますが。
快適な目覚めではないですね。
顔をこすり付けているうちに起きようと毎朝がんばってます!!
りっこ URL 2010/01/18(Mon)17:48:54 編集
Re:大丈夫ですか??
若いオナゴはいつでも元気です。
イイにゃあ~~

スノボ!!
イイにゃあ~~~
rummyは今シーズンは、雪にたわむれることはないと思われ・・・ ハフ。
写真は撮ってきたかしら ♪

おっ、まりもちゃんもお顔スリスリしてくれるのね~~
喉潰しにかかってくるのは、その後??
うふふーー

----------o0o------
rummy
【2010/01/20 19:57】
無題
えぇっ!?(°□°;)調子悪い!?
頭痛、治まったかなぁ…?会社、休めるものならなるべく休ませてもらって完全に治して元気になって下さいね~

ここのところ本当に寒い日が続いていますね。
こっちの言葉で言うと、しばれるニャ~(T▽T)
なんですけど、マジしばれる(∋_∈)ブルブル…
あったかいもの、食べる元気があると良いけど…
サニたんは無邪気にしているのですね(⌒~⌒)
サニたんが元気なのがパワーになりますよね!
サニたん、rummyさんの様子を見に来てくれていますか?
おチビなサニたんもきっとrummyさんの不調な姿は分かるはず。そんな様子が伺えたら、後から教えて下さいねー!グフッ。
では、お大事にして下さいね~~。
ちっちょん 2010/01/18(Mon)20:20:00 編集
Re:無題
シバれる日々が続いた後・・・
今日は桜が咲きそうな陽気だったそうで ☆
こういうのも、新たな体調不調を呼びそうっ
やめていただきたいわ~~
そちらはどうだったかしら??

>おチビなサニたんもきっとrummyさんの不調な姿は分かるはず。
フフ、そんなにカシコクなさそなサニ・・・
でも、昨日はrummyが落ち込んでいる時に、いっぱい笑わせてくれ、お顔も舐めてくれたしね ☆
なんにしても、笑えるのはイイコトです。

rummyもいっこ質問しちゃおーーっと
コハチャンは、いつもごはんの後歯磨きしてるのーー??

---------o0o-----
rummy
【2010/01/20 20:01】
無題
体調不良大丈夫っすか!!
頭痛はしんどいっすね。
ワチシも頭痛持ちだから
寒い日が続いたし、気圧の変化も激しかったし、仕事も忙しかったりで
疲れが出ちゃったんですね。
とにかく栄養と休養を取ってくださいね。
サニたん、添い寝して暖めてあげてね(=^^=)

rummyさん、じどっこ並みにご自愛してちょ
お大事に~

まりっか 2010/01/19(Tue)01:43:27 編集
Re:無題
どもども、まりっかさんも頭痛持ちっすか~~
出方もまるきり一緒ですね~~
疲れや睡眠不足が頭痛につながっちゃうのよねーー
ハー、やだやだ ☆

そちらも今日は暖かったのかしら・・・
なだれが起きませんよーーに!!

--------o0o-----
rummy
【2010/01/20 20:19】
それはいかん
生姜湯のんで、ビタミンCをドバッととって
TVを見てゆっくりしてね。
母が病気になると、サニちゃんもかわいそう。
でも、病気の時、気配(だんな)がないと
楽ですよね。ふふ
おぴ 2010/01/19(Tue)10:49:38 編集
Re:それはいかん
なるほどなるほど、生姜湯とビタミンC・・・そうですね~~
麦エキスとビタミンC破壊のタバコぷかぷか~~では、頭痛がおさまるわけないっすね ☆

確かにサニはちょとカワイソかも・・・
でもサニのエキサイト・タイムは夜中2時から・・・
ちょと母はつきあいきれませんっ ☆

そうそう、気配がないとラクチンですよ~~
・・・あんまりrummyが悪い例を示していないことを祈ります ☆

--------o0o------
rummy
【2010/01/20 20:29】
やっぱな~
rummyさんのコメがやけに早かったから「今日は祝日か?」(曜日感覚、まるでナシ)と、思ったのよ。
やっぱし「体調不良」でお休みだったのか。(w_-; ウゥ・・
何もスタAに便乗しなくてもいいわさ。

可愛いお子が居る身★
お子のお世話をする為にもまずはご自身をご自愛・ご自愛♪

peekoの体調管理~
ビールが飲めるか飲めないか…ハッハッハ~
今夜rummyさんが飲めるならもうだいじょうびよん♪

働くオナゴ、頑張ろうゼッ!
peeko URL 2010/01/19(Tue)20:45:48 編集
Re:やっぱな~
fufufu、モロバレでしたか~~
いっぱい寝て、ノソノソ起きだして、パソコン開ける・・・
怠惰な午後でしたっ

スタA様は復活されたかしら~~
rummyもなんとかボチボチ上がってきています ♪

・・・でもビールはかかせませんの。
40度くらい熱が出たら、さすがに飲めませんが、ここ10数年そんなことはありまっせん ☆

----------o0o-----
rummy
【2010/01/20 20:33】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
うちのコ ☆


おなまえ: テち

おとし: 17

おうまれ: 1992/02/10

すきなこと: たべること!

★ 2009年5月4日みどりの日

ひとり旅立って行きました・・・ ★
うちのコ 2 ☆


おなまえ: サニ

おとし: 7歳!

おうまれ: 2009/8/11

すきなこと: あしょぶこと!

☆ 2009/11/18 rummyん家に来る ☆
カウンター
最新記事
最新CM
[10/27 cartier anelli da uomo imitazione]
[06/29 しろこまん]
[05/04 BANGURI]
[12/23 猫娘]
[04/13 まりっか]
MY TWEETS HERE
ブログ内検索
バーコード
♡ 裏口の入り口 ♡
忍者ブログ [PR]