忍者ブログ
17才で旅立ったおじぃねこの想い出、その後サニ追加
[248]  [247]  [246]  [245]  [244]  [243]  [242]  [241]  [240]  [239]  [238
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



なんちゅう暖かい日!!

朝、窓を開けてビックリしました・・・

部屋の中より暖かい(なまぬるいとも言う)風が吹きこんできて、?????

ま・・・

朝っちゅうても昼過ぎてました・・・ あはは~~

サニたんも開け放たれた窓辺で気持ちよさそうにしてました ♡





2b78330d.jpg
うしゅ、おそとの風はキモチいいよのしゅ~~



12e2be7e.jpg
よっと ♡



dbeecdea.jpg
はっと  ♡♡



0436f764.jpg
ふぃ~~、 プクルプクル・・・ ♪




・・・こんなに暖かいと発情しそうだ。。。 ウウ  (:_;)



ホントなら、午前中に病院へ連れて行って、夜引き取りに行き、

その後の経過を見守るために、この3連休、お出かけプランを一切立ててなかったrummy・・・

そこで冒頭に戻る。 (つまり昼過ぎまで寝ていた言い訳!! フテ寝じゃフテ寝~~)



ま、でもサニたんはすこぶるご機嫌で元気ハツラツです。

それが一番です。

これからできることと言えば、少しでもストレスかからないように、

リラックスして、日々エンジョイしてもらえるように、気を配る・・・くらい。

(甘やかし、したい放題やりたい放題の女王ができあがるんかなーー、ヒェーー)




efe231fe.jpg
今は、キモチよさそにおやすみ中  ♡


 



とりあえず、首輪は外してあげました。

元気に磨きがかかったので、ヨシとします。

せっかくかわいい迷子札をネットで注文したばっかだったが・・・ しくしく

rummyが付けよかな。

(注:rummyの名字と電話番号入り・・・ とほほ)



rummyもちょっと気を取り直して明るく元気に生きて行きますよぉーーっ

ご心配いただいた皆さま、本当にありがとうございます。

がんばりマス。



----------------o0o------
rummy

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
崖っぷちのパワー
私の友達の猫で、子猫のころから’ひ弱’だったため、
結局避妊手術をしないまま15歳になった子がいます。
彼女もマンション住まいだったので、
妊娠することはまずないと踏んだらしいです。
無理に避妊手術しなくても、メス猫の場合は
それほど不具合がないそうです。

明日の風は明日吹く。。気楽にいきやしょ~
私はいつも、”崖っぷち”に立たないと
パワーが湧いてこないの。
きっと、Rummyさんもそうかな?
おぴ 2010/03/21(Sun)09:50:37 編集
Re:崖っぷちのパワー
おぴさん、貴重なお話ありがとうございます!
そうか~、結構大丈夫なものかな?
なんだか、鳴き声がうるさくて近所迷惑・・・とか、満たされない思いに七転八倒しちゃったりするんじゃないかと怯えていたんですが。
まあ、いろんなコがいるんですもんね。
あんまりいろいろ心配するのは、よそうと思います。

rummyも結構「崖っぷち」派かも・・・
ダラダラ連休はダラダラ終わり、忙しい時にアリエナイ事が起こったら、めらめらとパワーが湧きあがって対処するタイプかも・・・
でもダラダラ度が98%。

-----------o0o-----
rummy
【2010/03/22 21:44】
まだまだお子ちゃま♪
こんばん(=゚-゚)ノニャーン♪
三連休はお仕事三昧のpeekoです。

サニたんの事、やっぱショックですよね。(/_;)
でもおぴさんの仰る通り、無理に手術をする事もないし、今現在サニたんはすこぶる元気なのだから、だいじょ~ぶぃだよ~~♪
こう見えてもpeekoは病院では「神のお告げ」と言われています。(* ̄ー ̄*)ふふん!!
peekoの言った事は現実になる…と言うジンクスが…カッカッカ~

そろそろ桜も咲きます。
一番いい季節をナーバスに過ごすのは損ですわ~
何たって側に愛するサニたんが居るんだも~ん♪

peekoのいい所は「お気楽ポジティブ★」なの。
これって伝染するらしいよ。カッカッカーーッ!
peeko URL 2010/03/21(Sun)20:18:35 編集
Re:まだまだお子ちゃま♪
peeko様、お仕事三昧、ご苦労様です!
rummyはダラダラしまくってしまったわ。。。
まいっか、たまには ← ウソ。いつも。

「神のお告げ」、シカといただきました~~
ありがとうございます!!
・・・ついでに「rummyさんは宝くじで3おくえん当てる」と、ちょと言ってみてくださいましな ♪
・・・ダメかちら。

「お気楽ポジティブ★」もいいですなぁ~~
伝染したい・・・
とりあえず、あんまりネガティブなことは言わない、ってとこからスタートしてみます!
がんばりマース!

-----------o0o------
rummy
【2010/03/22 21:52】
↑に同感
Peekoは「神のお告げ」。。よく言うよ。ふふ
でもね~、自分で言ってるんだからホントだよ。
Peekoの「ありがたいお告げ」を信じましょ。
おぴ 2010/03/22(Mon)07:47:03 編集
Re:↑に同感
信じる者は救われる~~
「ありがたいお告げ」を肝に銘じて、rummyも毎日お祈りします!!
「次回の検査で数字は下がってる下がってる下がってる・・・ブツブツブツ。」

-----------o0o------
rummy
【2010/03/22 21:54】
↑私も、同感です。
サニちゃん、元気に育つと思うよ。
目ぢからもあるし、
元気そのものですもん。
わんぱくな、
”お転婆ばあさん”になるよー。

この連休は予定なしとか・・?
ボケーッとするのも贅沢な時間です。
のんびりできましたか?

私は、
お彼岸恒例のお墓参りに行って来ました。
お天気も良くていい運動~。
山の中腹まで息切れしながら。。
年々きつくなるけど、
シロにも会えたし、よかったです。

rummyさんは、
サニちゃんと、いっぱい遊べたかしら?
あったかくなるし、
日向ぼっこ、超おススメです☆
しろこまん 2010/03/22(Mon)17:42:31 編集
Re:↑私も、同感です。
しろこまんさん、ありがとうございます!
そういや先日の眼のヨガセミナーで、「生命力は目と肛門に表れる」と・・・
ぷしゅっ ★
なので、「魚を買うときは目と肛門を見なさい」と結んでおられましたっ
サニたんは両方キレイなので、大丈夫かなっ
にゃはは~~

しろこまんさんは、良いお天気の中、新鮮な空気を吸って、ご先祖様のお参りをして、シロちゃんにも会えて、良い運動をして・・・
素晴らしい連休をお過ごしになったんですね~~
ちょとダラダラしすぎた自分がハズかしいっ
明日から心機一転がんばりマース!!

-----------o0o-----
rummy
【2010/03/22 22:01】
無題
裏口からおじゃましてます
ジョルまま URL 2010/03/22(Mon)18:51:05 編集
Re:無題
ジョルまま様、裏口訪問ありがとうございますっ
今から走って行って、ご返事申し上げます ♪

----------o0o-----
rummy
【2010/03/22 22:02】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
うちのコ ☆


おなまえ: テち

おとし: 17

おうまれ: 1992/02/10

すきなこと: たべること!

★ 2009年5月4日みどりの日

ひとり旅立って行きました・・・ ★
うちのコ 2 ☆


おなまえ: サニ

おとし: 7歳!

おうまれ: 2009/8/11

すきなこと: あしょぶこと!

☆ 2009/11/18 rummyん家に来る ☆
カウンター
最新記事
最新CM
[10/27 cartier anelli da uomo imitazione]
[06/29 しろこまん]
[05/04 BANGURI]
[12/23 猫娘]
[04/13 まりっか]
MY TWEETS HERE
ブログ内検索
バーコード
♡ 裏口の入り口 ♡
忍者ブログ [PR]