忍者ブログ
17才で旅立ったおじぃねこの想い出、その後サニ追加
[168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
 
はあ、ブログ更新したくても、ネタがありません・・・

 
今週に入ってから、仕事がどんどん忙しくなってきて、貯まる貯まる(貯める貯める??)
 
ゼッタイ今日中でないとヤバイ!!という仕事のみをムリムリこなし、
 
大量にあるからゼッタイチョビチョビやっとかなきゃマズイ・・・というお仕事は、後回し。

 
ああ・・・ 今日も貯めてしまった。。。 と思いながら、家路に着く・・・
 
大変精神安定上非常に良くない日々です。



ae35b7ef.jpg


 
 
残業すればいいのに・・・ と思っても。
 
なまけグセが体に染みついてしまいました。
 
リハビリしなきゃ・・・ と思っても。
 
今週末から5連休ですね??
 
それがうれしくてたま~んな~~い、また何も予定無いのに・・・
 
 
うう、困ったチャン!!
 
守護天使さま、POWER ANIMAL テちよ、rummyを助けてーーっ


9a7aa42b.jpg
the 他力本願。
 
 
----------o0o-----
rummy
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ネタがない。
生活の中でネタなし!は、よく有ること。
よくわかるよ~。
誰だってそんなに、変わりばえないもの。。

おたまちゃんは、いつでもいいです。
気がかりになるといけないし。。。
rummyさんの都合次第でかまわない。
今はお忙しい時、急ぐ事から順にどーぞ。

もうすぐ連休!!
体に気をつけて。
健康第一、です~♡
テちちゃんが見守ってくれるから、
出来る範囲で頑張ればうまく行くよ。
しろこまん 2009/09/17(Thu)21:51:25 編集
Re:ネタがない。
しろこまんさん、ありがとうございます~
そうですよね、ネタなし、は良くあること・・・
静かで変わりない日々の中に小さな喜びや楽しみがあったり、なんにもないことが幸せだったりもしますよね ♡

おたまちゃんは、できたらまた連絡しますねーー
しろこまんさんも、あんまり無理しないでくださいね ♡

--------o0o----
rummy
【2009/09/19 22:07】
無題
こんばんは(=^^=)
ネタが無い・・・ブロガーとしては辛いっすねぇ~
大丈夫×2(=^^=)
毎日じゃなくても気が向いた時に元気だよぉ~♪
って報告で十分(^_-)♪

おたまちゃん増殖してますねぇ~^m^
里子に出たおたま達、きっといい仕事しますぞ♪

ワチシもrummyさんに触発されて
編み始めましたよd( ̄  ̄)
まだ顔ナシですけど^m^
今度おたまちゃんトレードしますか( ̄∀ ̄*)イヒッ

テちちゃん爆睡中?
ハートに囲まれて幸せねぇ~♪
まりっか 2009/09/18(Fri)00:50:47 編集
Re:無題
まりっかさん、ありがとうございます!
ブログを始めてから、いっぱい写真を撮るようになったり、あれこれネタを考えたりして楽しい日々を送っているんですが・・・
不調の時もあって当たり前ですよね??
まあ、ぼちぼちやっていきまーーす!

まりっかさんも編みもの再開!?
すってきー ♪ スッテキー ♪♪
んでもっておたまちゃんトレード??
ひゃあ、なーーんてエキサイティング!!
うれしいな ♡ 楽しいな ♡
是非、是非~~

・・・とか言いつつ、rummyのができるのは・・・
来月、とか・・・ かなぁ~~
待っててくれますかぁ???

--------o0o-----
rummy
【2009/09/19 22:12】
だいじょうび♪
まあ、ブロガーにとって「ネタがない」ってのは辛い事です。
でもラミーさんには『文才』がある!!
何気ない日常の、なんと面白い事。( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!
以前も言ったと思うけど、長文苦手のスタAさえも「rummyさんの文章は頭に入り、しかも情景が浮かぶ」…と、絶賛!!ヒュ~ヒュ~♪
しかも「イラスト」と言う秘密兵器までお持ち…
これはもはや、怖い物ナシかと…ウラヤマシイワン♪

これから忙しい時期に突入の様ですね。
癒しの「おたま」が増えすぎたら送りつけてもよろしくてよ。(* ̄ー ̄*)ふふん!!

peeko URL 2009/09/18(Fri)20:39:09 編集
Re:だいじょうび♪
peekoさん、ありがとうございますぅ~~
そちらのブログは、いつも楽しくて、いろんな話題があって・・・
華やかだしうらやましいですぅ!!
ホロリとする時もあるけど、そこもまたイイ!!
思わず毎日チェックしちゃいますね~~
だからキリ番とか一番乗りとか多い・・・ プププ!

あっ、そおか~、今度イラストも描いて載せなくちゃだわ!
家にスキャナがないのがイタイけど・・・
やっぱペンタブより直筆のが全然ラクチンなんですよね~

おたまちゃん、ちょびちょび頑張ってますよ~~
もう少しお待ちくださいね ♪♪

--------o0o----
rummy
【2009/09/19 22:19】
私のネタですが。。
実家に仔猫がやって来た!!

3週間前から居候してたんだけど。。
やっと、
メス猫である事が確認できたところです。
かわいい美猫ちゃん~~♪

先住猫はオスで、15歳くらいです。
元、捨て猫出身!・・・名前は『はてな』です。
しっぽの先っぽが?←の形だからこれに決定!
濃いグレー系のキジ猫で、
屋根裏に住みついた仔猫とは親子のように、
ソックリなんですよ。
ちょこちょこ歩き廻ってるの。
『チョビ』・・・と命名したそうです。

2匹飼いになって、先住猫も嬉しそう~☆
相性がよかったみたい。
しっぽの先が曲がってるとこまで同じで、
寄り添って寝たりしてるよ~♡
15歳と生後2ヵ月のキジトラ・コンビが、
誕生しました。
しろこまん 2009/09/18(Fri)23:48:36 編集
Re:私のネタですが。。
しろこまんさん、ネタご提供ありがとうございます~~

>15歳と生後2ヵ月のキジトラ・コンビ
ええーー、いいな~いいなあ~~
私も、もう1匹欲しいかなーと思ったことは何度かあるんですが、おじぃが疲れちゃうかな・・・と思って、やめといたんです。
でも、そんなに年の差があっても仲良くなれることがあるなんて、イイコト聞いちゃったなぁ・・・うふふ。
ふたり相性が良くて良かったですね!

あーー、rummyのご縁はいづこに。。。

----------o0o------
rummy
【2009/09/19 22:24】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< I, ROBOT HOME おたまちゃんズ >>
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
うちのコ ☆


おなまえ: テち

おとし: 17

おうまれ: 1992/02/10

すきなこと: たべること!

★ 2009年5月4日みどりの日

ひとり旅立って行きました・・・ ★
うちのコ 2 ☆


おなまえ: サニ

おとし: 7歳!

おうまれ: 2009/8/11

すきなこと: あしょぶこと!

☆ 2009/11/18 rummyん家に来る ☆
カウンター
最新記事
最新CM
[10/27 cartier anelli da uomo imitazione]
[06/29 しろこまん]
[05/04 BANGURI]
[12/23 猫娘]
[04/13 まりっか]
MY TWEETS HERE
ブログ内検索
バーコード
♡ 裏口の入り口 ♡
忍者ブログ [PR]