忍者ブログ
17才で旅立ったおじぃねこの想い出、その後サニ追加
[252]  [251]  [250]  [249]  [248]  [247]  [246]  [245]  [244]  [243]  [242
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



いやぁー、この週末は絶好のお花見日和でしたね?

行かれた方も多いのでは・・・

rummyは先週中に結構堪能しておいたのと、ヨガ・韓国語・美容院でカット・カラーと

雑事に追われていたので、行きませんでした。。。

・・・今ちょっと後悔したりして ☆





f70fbde5.jpg
ダラダラ寝てるからいけなかったんしゅーーっ ☆

 




んでもって、ちょとついでに伸びてきたツメを台所でパチンパチンとやっていると・・・

好奇心旺盛なヤツ登場  ☆




fd558fdd.jpg
にゃにしてるっしゅ~っ ??




なぜ、ナーゼパチンパチンしている真下にもぐり込んで見あげるかなぁ??

そのデッカイおメメに切り端が入っちゃったらどうすんの~~ !!

・・・気が気でなくて、しばしば中断 ☆

挙句はヤスリに絡もうとする始末・・・




22065168.jpg
むむ?  初めて見るにゃ~~ ( ← 大ウソ )

 



サニたん、それは危ないから!!

・・・ってか、お前もちょっと切ったろか!

ヤスったろかぁ~~!!


・・・爪は結構パツパツに切ってしまうおしゃれ心の少ないrummy

(だって、ちょっと伸びると、テキメンにもともと多いミスタッチが3倍くらいに増えるんですよぅ

優雅に付け爪とかしながらミスタッチゼロでタイプしていく世の女どもの気がしれんっ)

パツパツに切ってシャッシャと磨いてホントはアッと言う間に終わるはずのツメきりが・・・

こんな攻防で、結構時間食ってしまうんでしたっ トホホホホ。。。




d216d651.jpg
やめれーーっ  ( 怒 )




ま・・・元気な証拠です、好奇心旺盛で何にでも寄ってくるというのは ☆

そういうコトで、喜ばしいことなんだ・・・

・・・と、しておきましょう。  ふぅ~~




eae4de24.jpg
ぷしゅんだ  ☆




先々週に引き続き、先週も病院通いに疲れたrummyですが、

なんと来週も・・・ 通いそうです  ☆

今度はMRI撮ることになっちゃいましたよ~~ うひゃーーー

このようにして、徐々に病人の心が出来上がっていき・・・

しまいにゃホントーーに病人になるのかな。

うぅ、気を強く持って頑張りたいと思いますっ



来週末あたりは、サニたんもそろそろ血液検査に行かねば・・・

最近はとってもとーーっても元気なので、ウィルスがやっつけられてることを期待 !



------------------o0o------
rummy



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
うーむ。
小さいときってのはなんにでも興味を持ちますからね☆
「魔」子たちもそうでしたわ。
「魔」は大きいのを拾った(太ってはいなかった)ので。
子供のころに興味をもつものってわからなかったのです。

コサージュとかちりぢりにされました(泣)


うちと同じく…親子そろって病院にお世話になってるらみさん。
母が倒れては娘もかわいそうなので。
お互いしっかり健康管理いたしたいとこですね!!
りっこ URL 2010/04/05(Mon)15:49:32 編集
Re:うーむ。
あ・・・
「魔」子達にちりぢりにされた哀れなコサージュちゃん・・・
かわいそうに。 成仏されることを切に願います。
・・・しかし成長したら、ホントにおとなしくなるんですかね。
なんか、想像できまへ~ん!

りっこさんはケガがどんどん増えていく・・・
ちゃんと消毒とかして、いたわってね ♪
rummyはダメダメ街道ばく進中ですので・・・
りっこさんは振り返らず、正しい道を進んでいってね ☆

----------o0o----
rummy
【2010/04/08 23:50】
無題
病院通いは憂鬱ですね。
rummyさんは本格的な検査するのですか?
・・・何事もなければいいのですが。。。
治療が必要なら、治してください。

サニちゃんも病院行くのだとか。。
先月より良くなってるといいです。
いたずらも可愛いらしいけど、
安全な遊びだけにしてほしいですねぇ。


元気が一番です。
どうぞお大事に・・(^・^)

しろこまん 2010/04/05(Mon)17:57:44 編集
Re:無題
しろこまんさん、ご心配をおかけします。
病院通いはホント疲れます~~
今日はダブルヘッダーしちゃったし ☆
・・・でもきっと、最悪なのは何もしないで悪くなるに任せることですよね・・・
rummyも随分長年そゆことやってきたので、ここらで一発頑張ります ☆

サニは、最近とっても調子が良くて(良すぎる暴れん坊 ★)、調子に乗りそうなrummyですが・・・ 用心します。

季節の変わり目ですから、しろこまんさんもお体いたわってくださいね ♡

----------o0o-----
rummy
【2010/04/08 23:57】
MRIですか?!
それは心配ですよね。
とっても気になるところではありますが、何ともない事もありますし・・・でも検査は是非受けてくださいね。

もし悪い所があればこの際シッカリ治してくださいね。
サニちゃんのママはrummyさんしかいません
ママしっかり!

小さい頃はこれの何が面白いんだろうって事にも興味を示したり、おもちゃも小さい頃は夢中で遊んだくせに大人猫になった今、ちっとも反応してくれずオモチャ箱に入っていても触りもしなくなった物ありますよね( ̄・ ̄)=フン

今が遊んでいても一番面白くて可愛い頃よね~
目が離せなくて少し面倒だけど(^^)
↓のサニたんの腹見せ(^m^)うふっ可愛い
サニたんがrummyさん家の子になってきた証ですねわーいパチパチ
サニたんの結果良好だと良いですね。
ジョルまま URL 2010/04/06(Tue)00:03:06 編集
Re:MRIですか?!
ジョルまま様、ご心配いただいてありがとうございます~~
MRIは、1カ月待ちでしたの・・・
ぐずぐずだらだら優柔不断なクセに決めたら短気なrummyには、長い試練です。。。

サニは、今日また血液検査をしてきたので、週明けには今の状態がわかります。
ま・・・ 避妊手術は無理のないところで考えていきたいと思います ☆
やっぱり大事をとるのが一番ですよね!

ハラ見せは、なんとあの1回きりなんですよ~~、今んとこ・・・
rummyのハラモフモフのやり方が気に入らなかったのだろうか??
うう、気長に次回を待つことにしますっ

---------o0o-----
rummy
【2010/04/09 00:34】
MRI
要MRI検査…と言われただけで本当に病人になってしまいそうだ…
しか~し、rummyさんは持病持ちの達人←摩訶不思議な言葉^^;
心を強く持って検査に挑んで下さいまし。
何たって愛する、そして守るべき家族がいるんだからそれだけで免疫力アップ間違いないっすから♪
オfu会企画はrummyさんの入院中は避けますからご安心を…ニヤッ

何にでも興味を持つ仔猫との生活はすっかり忘れたわ~トオイメ…
何となく、「あらあら、それダメよ~」なんて走り回ってたら一緒に若返る気がする~ww
この時期は短いから、うんと楽しむ事をお勧めしますぅ~♪
お爪が伸びてようと小指に怪我してようと、peekoのミスタッチは永遠に不滅です。がぼ~ん(@ ̄_ ̄)
peeko URL 2010/04/06(Tue)06:11:12 編集
Re:MRI
peeko様、ホントにたくさんご心配いただいて、ありがとうございます~~
ナミダちょちょぎれ ☆
実は持病その3は、その2の悪さによるものかも、ということが分かり (えっ、何が何だか分からない?? ふふ、すんまそ~~ん!)、ひとつ原因がなくなることによって、つぎつぎ改善していくのかもしれません・・・!!
そうだとイイナ ♪

ふふ、サニの若さを吸い取って、だんだん若返る妖怪rummy・・・!!
んなこたぁ~、ナイ ☆

ふふ、実は一番タイピングが向上したのは、チャットにハマった時 ☆
だってボヤボヤしてるとおいてかれるんだも~~ん!
・・・あの頃に比べると、チャットも怖い世界になってるんかなぁーー
オススメしようかと思ったけどやめた ☆

------------o0o-----
rummy
【2010/04/09 00:10】
無題
サニたんもとーぜんチョロマツ組ですなー!
ま、ワタクシちっちょんの多々やらかすチョロマツとは違ってカワイイもんです!ハッハッハ。
rummyさん、病院通いが続いておられるのですね(´⌒`)フゥ
体のため、自分自身のためですけど実際気持ち的にも大変でしょう…
でもサニたんがいてくれるだけで前向きになれると思います!ファイト~!
MRI検査もドキドキでしょうがやるっきゃないですもんね…。何ともないと良いわ~o(`▽´)o
私も先週、イテッ…イテッ…といちいち声が出るくらい夜通し頭が痛くて、やはり、自分に突然何かあったらコハチャンが路頭に迷う…と思ったら恐ろしくなり診てもらわなきゃー!キャー!
…と、病院へ。
結果はCT共に異常なしで、まぁ頭だけは大丈夫みたいで安心して帰って来ましたが首から下はどうだか…(∋_∈)どぼんっ
この3月は疲れた。ホトホト参りましたよ。思い返すだけでメラメラ…
まだウカウカ出来ない毎日だす(∋_∈)チッ
そういう時もあるかっ。←落ちる周期も過ぎて、そう思えるようになりました(笑)
rummyさんも頑張って☆

ちっちょんも文句減らして次の周期までは元気に頑張ります(゜∇゜;)?

ユン・ゲサンの昼ドラも昨日最終回で…シクシク。泣けて笑えてのいいドラマでした。でも愛に狂うユン・ゲサンは見たくないような見たいような(笑)
うちの姉が魔王と復活はガッチリ見てましたよ~。で、まんまとオム・テウンが大好き(笑)

ちっちょん 2010/04/07(Wed)14:43:12 編集
Re:無題
ちっちょんさん、頭痛でCT撮ったのーーっ
なんともなくて良かったね!!
rummyはCTもMRIも撮ったことないし、ちと不安・・・
でも胃カメラ体験よりヒドイことはないと思うの ☆
ほっほっほ・・・

サニは間違いなくチョロマツですな!!!
おマヌケなコほどかわいいものよ・・・ きっと、ねっ!
笑いの療法にもなってるかも。。。
やっぱりいてくれて良かったんだな、と思います。
サニが幸せかどうかは・・・しらんけど (-_-;)

愛に狂うユン・ゲサン・・・ホントどうなんでしょうね ☆
魔王のオム・テウンは、ブコツな刑事役がハマりすぎで、ある意味笑える~~
rummyもツボです!
ドラマ自体は結構ドロドロなんですが、ね ☆

----------o0o------
rummy
【2010/04/09 00:18】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
うちのコ ☆


おなまえ: テち

おとし: 17

おうまれ: 1992/02/10

すきなこと: たべること!

★ 2009年5月4日みどりの日

ひとり旅立って行きました・・・ ★
うちのコ 2 ☆


おなまえ: サニ

おとし: 7歳!

おうまれ: 2009/8/11

すきなこと: あしょぶこと!

☆ 2009/11/18 rummyん家に来る ☆
カウンター
最新記事
最新CM
[10/27 cartier anelli da uomo imitazione]
[06/29 しろこまん]
[05/04 BANGURI]
[12/23 猫娘]
[04/13 まりっか]
MY TWEETS HERE
ブログ内検索
バーコード
♡ 裏口の入り口 ♡
忍者ブログ [PR]