忍者ブログ
17才で旅立ったおじぃねこの想い出、その後サニ追加
[189]  [188]  [187]  [186]  [185]  [184]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今朝、明け方に目が覚めると、イヤ~な感じの頭痛が・・・

頭の奥が「チリッ」と焼けるカンジです。

な、なんで??

と思いつつ、また寝ましたが、時間が来て起きても、時々「チリッ」「チリッ」と・・・


昨日は、となりの席の人が風邪引いて、マスクをしていたんですが、ハデにゴホゴホ

やってたんですよ。

・・・もしかして、うつった・・・?

イヤンイヤン!!

例のインフルではなさそうですが、なんか菌がキョーレツそ~~

朝からくしゃみ連発、鼻グズグズ、のどイガイガで、頭がボーッとしてきちゃったので、

半休とって、お昼から帰ってきちゃいました。



RIMG0318.JPG
ニャンと! (手は夫)


 

これで、今週は半分しか働かなかったことに。。。

それに、なんだか最近バタンキューが多くて、気になります。

トシのせい、とか・・・

痩せちゃったので、体力ない、とか・・・

今年前半は気が張ってたので、後半気が抜けてきちゃった、とか・・・

モロモロあるんでしょうかね。

人間ドック、予約するぞーー!!



お昼から寝たので、いまでは幾分マシなんですが、横浜のつまんない話は、写真のみで。



06e50762.jpg
ここ数年かかさず通っている、ランドマーク内の「古奈屋」
カレーうどんしかありません!!
でも、めちゃウマ!!!
揚げモチ入りカレーうどん、1200円
カレーうどんにしては想像を絶する高さなのに、行かずにいられないーー!!



ea03a78c.jpg
去年初めて行って、その安さとウマさに今年も行ってしまった、
中華街のはしっこにある 「マーさんの店」
ギャル4人で行って、飲んで食って一人1700円な~り~~
超オトク気分 ♪



ab82c5ad.jpg
トリづくしの店 「鳥元」
きりたんぽ鍋他、ギャルズ10名でいろいろ食べました~~
まあ、ココはそこそこ  ☆



120acd8e.jpg
打ち上げは25名ほどで行った 「キリンビアホール」
金曜の夜にこれだけの人数で入れるところは、そこくらいしかなく・・・
料理を撮るほどでもなかったので、撮らず・・・ 代わりに夜景  ☆



来年は、横浜でなく幕張とか・・・

しかも11月中旬とか下旬とか言って、出展無いかもしれません・・・  トホホ。

それよりもコワイのは、また大規模なリストラあるとかないとか・・・  へっへっへ?


-------------o0o------
rummy
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ここのところ、冷え込みました。
我が家も風邪には気をつけてます。
うがい、手洗いはしてますよ。
rummyさんも忘れずやって下さいね。
熱が出たら診察受けた方が安心です。

私、若い頃から比べると体力気力ともに、
低下の一途です。
ほとほとイヤになりますよ。
歯・目・節々の関節の痛みなど。。
これからまだ痛いとこが増えるかも?

お互い、体に気をつけましょうね。

おいしいものの紹介ありがと。
カレーうどんに注目しました。
とても美味しそう~♡
一度食べてみたくなりました。
しろこまん 2009/11/07(Sat)01:19:31 編集
Re:無題
しろこまんさん、カレーうどんに目をつけるなんて、さすが~~
実はあそこ、おととしくらいからレトルトの販売も始めて、それがまた600円くらいするんですよ~ん!
それでも去年は買って帰りましたが、今年はドタバタして、忘れてしまったっ。。。
くぅーーっ

ホントに体には気をつけなきゃ、ですねー
手洗いはしていますが、うがいが・・・
今後気をつけます。

----------o0o----
rummy
【2009/11/08 23:40】
無題
rummyさん、お風邪?
お風邪の菌は潜伏期があるから、昨日の方の菌じゃないと思われます。
もしかして、横浜と東京の間のマイナー地区から貰ってきたのではっ?イヤ(T△T 三 T△T)イヤ
体調が悪い時は寝るのが1番だそうです。
昨日、M先生が言ってました。
今日は元気が出たのかなぁ~
多少くたびれが出る我々の合言葉は『ご自愛』…
これですわよん♪

ダーリンにグリグリされてるテちちゃん。
ふん潰れてるお顔がツボです。キャハッ
peeko URL 2009/11/07(Sat)22:15:29 編集
Re:無題
カゼなんですか、なんなんですか、ねぇー
だいぶ体調は戻りましたが、まだ時々「チリッ」と頭痛が・・・
なんなんでしょう、コレ。
脳みそが酒でとろける瞬間でしょうか。。。
ヤダヤダ。

私はテちの顔をぎゅむっと手で正面から掴むのがスキでねぇ~
イヤがって体をよじって逃げようとするのが、またかわいくてかわいくて・・・
へっへっへ。サド。
・・・でも、そのお返しは流血事件・・・(rummyが。。。)

---------o0o-----
rummy
【2009/11/08 23:44】
無題
体調は丈夫ですか??
引越しからずっと仕事も忙しかったから疲れが
どっと出ちゃったのかな?
急に冷え込んできたし、インフルも流行ってるし、疲れてると免疫も落ちてしまうからしっかりと栄養付けて暖かくして寝て下さいね。

テちちゃんのムギュ―顔(*^m^*) プププかわいぃ
ワチシもまりも♂に良くやったなぁ~
ついイジリたくなるんだよねぇ~^m^
週末はしっかり静養してくださいね。

メール届きました。PCのアドレスだから大丈夫だったよ~
まりっか 2009/11/08(Sun)00:20:55 編集
Re:無題
まりっかさん、ご心配いただき、ありがとうございます ☆
もうトシですから、無理は禁物・・・
なのに、ねぇ。
ついつい夜更かし・・・気をつけます。

そうそう、ついついイジリたくなる・・・
わかるわかるーー
スキだからイジめたくなる・・・って、サド?サド??

メール無事届いてよかったですぅ~
そのうちrummyも「引っ越しました」ハガキを・・・
って、いつだろう。。。ズブズブズブ。。。。

---------o0o-----
rummy
【2009/11/08 23:48】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
うちのコ ☆


おなまえ: テち

おとし: 17

おうまれ: 1992/02/10

すきなこと: たべること!

★ 2009年5月4日みどりの日

ひとり旅立って行きました・・・ ★
うちのコ 2 ☆


おなまえ: サニ

おとし: 7歳!

おうまれ: 2009/8/11

すきなこと: あしょぶこと!

☆ 2009/11/18 rummyん家に来る ☆
カウンター
最新記事
最新CM
[10/27 cartier anelli da uomo imitazione]
[06/29 しろこまん]
[05/04 BANGURI]
[12/23 猫娘]
[04/13 まりっか]
MY TWEETS HERE
ブログ内検索
バーコード
♡ 裏口の入り口 ♡
忍者ブログ [PR]