忍者ブログ
17才で旅立ったおじぃねこの想い出、その後サニ追加
[92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
 
昨日は、恥ずかしながら、カナーリ酔っぱらっておりました・・・
 
もう目の焦点が合わず、ちゃんと書けてたんだか何なんだか・・・
 
おかげであの後コロリ~ンと爆睡し、今日の調子はまあまあです!



0SNsh0004.jpg
コロリ~~ン

 
 
 
さて、日曜日に初体験してきたねこカフェですが。
 
細長いビルの3階にあり、エレベータに乗るのも勇気がいりました・・・
 
なんちゅうか・・・
 
ホントにひっそりしたところで、入るとイケナイことをしているような気分になったりして。
 
で、エレベータを降りると、結構たくさん脱いで置いてある靴、そして、イグサでできてる
スリッパがいっぱい


090607_180521.jpg
スリッパに履き替えるのだ!

 
かならず履き替えてください、と書いてあるので、ドキドキしながら履き替える・・・
 
で、扉は木でできてる、ガラガラと横に開けるタイプ。
 
勇気をふりしぼって開けると・・・
 
中は窓があってふんわりと明るくて、「いらっしゃいませー」と明るく店員さんが声を

かけてくれたので、ようやくちょっと落ち着いた・・・



090607_171359.jpg
カーテンの方から入ってきましたーー

 
 
入る前は、「ア~ラ、い゛らっしゃ~~い゛♪」なんてオカマのママさんが迎えてくれそうな
錯覚に陥ってたんですけどね。
 
ふはは。
 
 
右手にキッチンカウンターみたいなのがあって、その上に、イ、イキナリ2にゃんが
置物のように静か~~に寝てる!!

090607_174112.jpg
最後までピクリともしなかったんですけど・・・ ホントにホンモノ??
 
デ・・・デカ・・・・・
 
ここんちの子たちはペルシャ系の長毛ちゃん達が多くて、体がデカい!!
 
 
うちのテちちゃんも、そんじょそこらのノラさん達より2まわりくらい体がデカい、
大柄ねこだと思っていましたが・・・さらにデカい!!
 
圧倒されながら、1時間630円にするか、ワンドリンク付き1050円にするか、
聞かれて・・・
 
ビールを飲もうと心底思っていたので、ワンドリンク付きにしました。
 
(でもアルコール類はさらに50円アップだったので、後から追加で払いましたけど)
 
 
カバンは、鍵付きのカバン置き場(個人ロッカーとかでなく、みんなで棚の上に置いて、

お店の人がいちいちドアの鍵を開け閉めする)に置いて、鍵を閉めてもらったところで、

後ろでシャッター音が・・・

 
皆さん携帯で写真を撮っていたので、「撮影自由なのね!」と思って、「スミマセン、

ケータイ出してもいいですか・・・」とも1回ドアを開けてもらう。

 
 
さて。
 
これからどうしたもんか??
 
お店の中は、20畳くらいの奥の間と、同じくらいの広さの手前の間と2つあって、

テーブルの上やら、壁につけてある台やら、あちこちに置いてあるねこベッドやらに、

ねこがいーーっぱいいる!



090607_174239.jpg
わさわさ~~

 
 
15匹くらいいたんではなかろうか・・・
 
ほとんどがデカいペルシャ系で、おハナが見事に潰れてる・・・
 
短毛ちゃんもいたけど、やっぱおハナが潰れてる・・・なんだろう、MIXなのかなー?
 
 
テちちゃんがこの世で一番カワイイと思ってるrummyは、やっぱりサッパリスッキリの

和ねこ風がお好みなのよね。
 
だから、このお店の子たちは、rummyの好みではないわけなんだけど・・・
 
でも、せっかくですから、ナデさせてもらえそうな子を物色する・・・

090607_173246.jpg
むぅ

 
 
 
・・・ワケなんですけど、ちょっと今日も疲れてきたので、この辺で。
 
・・・おやすみなさーーい!
 
 
-----------o0o------
rummy
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
わさわさ~にゃんこたち。
酔っ払ってたの?
でも、ちゃんとした記事になってたよー。
rummyさんの文章、とてもわかりやすいです。
正直に書いてるからだと思う。
で・・カフェでお気に入り猫ちゃんは?
いなかった?みたいですねー。
でも、
行って体験もできたし、よかったですね。

今日のテちちゃんの、
コロリ~~ン、ポーズもかわいい!
ちょこっと折り曲げた手首の、
白色部分がとてもきれい。
うまく撮れてるね。
在庫の写真も見たいです。
次のテちちゃんの出番待ってます。

遅ればせながら・・
テちちゃんファンになったよ~~\(^^)/






しろこまん 2009/06/10(Wed)01:32:30 編集
Re:わさわさ~にゃんこたち。
ええ・・・
でも毎晩酔っぱらってるんですけどね。
あの日は、目がもうよく見えなくて、しょぼしょぼーーだったんですよ。
体もですが、目も大事にしなければ ☆

お気に入りのコはあんまりいませんでしたが、ナデナデさせてくれた、太っ腹なコ達には感謝ですーー

テちちゃんのファンだなんて言ってくださって、ありがとうございます ♪
被写体もおじぃで、カメラマンもヒドイもんですので、巷のかわいいねこブログのようにキラキラの写真があげられないのが、悩みなんですけどね・・・
うううっ

--------O0O------
rummy
【2009/06/11 00:01】
おやすみ~
”和猫(駄猫)カフェ”なんてのないのかなあ~?
私もふっつう~の地味な猫が好きです。

明日の朝、二日酔いの苦しさで2・3人巻き添えにして
バルコニーから飛び降りないでくださいよ。ふふ
おぴ 2009/06/10(Wed)10:00:12 編集
Re:おやすみ~
”和猫(駄猫)カフェ”
いいですねえーー
関東地区には結構いっぱいあるようなので、和ねこいっぱいのところもあるのかも??
関西は、やっぱなんだかんだ言ってもいろいろ規模が小さいと思うのです・・・
その割には人は多いっ

二日酔いではバルコニーから飛べませんねぇ
おふとんにくるまって、出ませんよぉ~~っ

---------o0o----
rummy
【2009/06/11 00:05】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
うちのコ ☆


おなまえ: テち

おとし: 17

おうまれ: 1992/02/10

すきなこと: たべること!

★ 2009年5月4日みどりの日

ひとり旅立って行きました・・・ ★
うちのコ 2 ☆


おなまえ: サニ

おとし: 7歳!

おうまれ: 2009/8/11

すきなこと: あしょぶこと!

☆ 2009/11/18 rummyん家に来る ☆
カウンター
最新記事
最新CM
[10/27 cartier anelli da uomo imitazione]
[06/29 しろこまん]
[05/04 BANGURI]
[12/23 猫娘]
[04/13 まりっか]
MY TWEETS HERE
ブログ内検索
バーコード
♡ 裏口の入り口 ♡
忍者ブログ [PR]