忍者ブログ
17才で旅立ったおじぃねこの想い出、その後サニ追加
[181]  [180]  [179]  [178]  [177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


皆さま、ごきげんうるわしゅう?

rummyは、無事引っ越しを終えました。

・・・と言っても、まだ部屋にはダンボールの山。

どこに何をいれたんやら、なんだかもうさっぱり、で、必要なモノが入ってる箱を探すのに

グッタリ・・・



050528_2249~01.jpg
どこどこ??


よく言われることだとは思うんですが・・・

やっぱり、引っ越しの際には、最低限必要なものは、旅行に行く時のように、

別にしておきましょう!!

分かってはいたのに、そしてひとつ小さめのカラのキャリーバッグはカラで運んでしまったと

いうのに・・・・

ハブラシはどこだ!!  寝まきはどこ??  とりあえずカップひとつは欲しい・・・!!

という気持ちを、膨大な箱の山を見ながらタメイキまじりに見つめるのは、

引っ越しで弱った体には酷過ぎます。


時間がないー、時間がないーーー

とか言って、前日は3時間しか寝ずに荷造りしましたが。

まずは必要最低限グッズからスーツケースなりキャリーバッグに詰めてから

スタートするのが良かったですネ。


20091011209.jpg



とは言え、PCはハンドキャリーしていたので・・・ (別に飛行機で移動したワケじゃありませんが・・・・)

昨日つながることを確認だけして、寝ましたーー

今日は、ヨガにはちゃんと行って、新しい家に合う家具を物色してたら・・・

優柔不断なrummyは、迷いまくって、遅くなっちゃったーーー

ダンボールそのまま・・・  ヒーーーン

そして明日は、ハングル能力試験対策をしてくださると先生がおっしゃるので、

出かけて行って、2時間お勉強・・・

しますとも!!

がんばりマース!!


・・・・とりあえずrummyは生きている、ということで・・・・

それではまた近々。


------------o0o-----
rummy
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
記事更新サンキュー♡
無事に引っ越し作業すんだようで。
忙しかったね~。
寝不足のうえに、行事も目白押しだなんて。
ゆっくり更新で、OK~☆
生きてるの、わかったから。。
新生活の準備と仕事。
体調に気をつけながらやって下さいね。
しろこまん 2009/10/12(Mon)00:49:34 編集
Re:記事更新サンキュー♡
しろこまんさん、イチ早いコメント、ありがとうございます!
引っ越しの片づけはボチボチ・・・ って、相当ボチボチしすぎて、生活に支障が出ています!!
が・・・がんばります。。。

----------o0o-----
rummy
【2009/10/15 00:43】
∑(ёロё)ホエー!!
無事に新居からの更新、あめでとさんです。(^^♪

↓の記事を読んでビックラこいたpeekoです。∑(ёロё)ホエー!!
今日はさぞや忙しい日をお過ごしのはずなのに、しっかり”ヨガ”に行って来たんですね。
さすがラミーでさん!
そんで”歯ブラシ”は見つかったの?

近場へのお引越しでしょうか?
昨日、今更ながらですが『ブログお友達住所録』なるものを作成しました。
rummyさんの処は空欄になってます。
落ち着きましたら、是非ご連絡を…
それとも「ショボショボ~グッズ回避」引越しだったりして。∑ヾ( ̄0 ̄;ノ オーット!
peeko URL 2009/10/12(Mon)05:27:19 編集
Re:∑(ёロё)ホエー!!
peekoさん、どもども~~
ビックラさせてすみませぬ!!
歯ブラシは、なんとか、旅行用のを見つけて、シャカシャカできましたーー

『ブログお友達住所録』
まあ、なんてステキなモノを作ってらっしゃるコト・・・
そちらはブログ仲間が多いから、大変ですよね~~
rummyも見習って作成して、季節のご挨拶ハガキくらい送ろうかしら。。。
では、後日裏口からご報告いたしますわん ♪

----------o0o------
rummy
【2009/10/15 00:47】
無題
お引っ越し終了、お疲れ様です!
rummyさん、クタクタでしょうに…勉強もしなくちゃいけないなんて大変ですね(°□°;)…
でもやってやろう精神が立派。私なら荷ほどきも何もかも後回しでしばらくはボンヤリしますね。(ね?まりっかサン!→ムチャブリ)
そんな私が口だけは挟みますが、荷ほどきの際も要らない物を捨てるチャンスですからガンガン捨てちゃいましょう!めっちゃチャンスです!(そうだよね?まりっかサン!/ムチャブリ2)
新しい家具…
いいなぁ お金もかかるけれど、新しい物を買う喜びもありませんか?私も思い描く生活空間というのがあります~~(=゜-゜)ハゥ…
荷ほどきが落ち着くまでゆったりできないかもしれませんが、どんな感じか(rummyさんは無事か?)聞かせて下さいね~
勿論、ボチボチ更新でOKですよ~。
待ってまーす。
ちっちょん 2009/10/12(Mon)16:28:44 編集
Re:無題
ちっちょんさん、どもども~~
毎日クタクタになるまで新しい家具家電選びに奔走しているrummyです。
荷ほどき完了!!のお知らせは・・・
当分先でしょう。。。
目標年内!! ってか??????

そうそう、荷ほどきしながらも、捨てるモノを分類しているので、今度はゴミの山が室内に蓄積されて・・・
「これを捨てられる日はいつだろう??」と、新しい町のゴミ捨てルールと日程に頭を悩ませています。。。 ハアハア。

ふふ、まりっかさんへのむちゃブリ、結構スルーされているような・・・プクク!

----------o0o-----
rummy
【2009/10/15 00:53】
無題
無事お引越しお疲れ様でした~
ネットも無事に繋がって良かったっすd( ̄  ̄)
寝不足はもう大丈夫ですか?
ワチシは引越し経験が無いので分らないっすけど
必需品は別にしとくのがいいのですね
勉強になります~φ(^∇^ ) メモメモ
まだまだ落ち着かないと思いますけど
無理しないようにね。
まりっか 2009/10/12(Mon)16:36:13 編集
Re:無題
わあ、まりっかさんはお引越し経験無いんですねーー!!
rummyは子供の頃から引っ越し家族で育ち、慣れているハズでは・・・?
と思うのに、子供の頃は全て母まかせだったのがタタリ、全然ダメダメですなぁ~~
でも、引っ越しがあるから、ガラクタもこの程度ですんでいるような気がします。
それでも今回は人生最長10年半同じところにいたので、タイヘ~~ン
(それまでの最長記録は5年半でしたの。最短は4か月半、トホホ・・・)
まりっかさんも、いつの日かお引越し初体験が来るかもしれませんから、それまでにガラクタは処分しておきましょーー
そして、その日のために、このブログが役立つことを・・・(ナイナイ)

----------o0o------
rummy
【2009/10/15 00:57】
なんと急な!!
びっくりですが。
ひとまず落ち着いたら連絡ください。

私も週末バタバタしてました。
「ま」病院沙汰…
そしてライブ…

ヤホーメールから携帯アドレスを送っておくので。
落ち着いたら連絡ください☆
もちろん、例の日はすでに手帳はrummyさんで予約済みなので☆
りっこ URL 2009/10/13(Tue)18:14:07 編集
Re:なんと急な!!
りっこさん、たとえ荷ほどきが全くできずとも、「その日」は必ず実現すると信じているので、手帳の予定はそのままに、待っててくださいね~~

「ま」病院沙汰??
わーー、なんかちゃんとあっちとかそっちとかチェックできてないうちに、大変なことになってますかぁ??
行かなくちゃ行かなくちゃ。。。
大事でないといいんだけど・・・

---------o0o----
rummy
【2009/10/15 01:01】
よしよし
更新していた~。
ちょっと”脅して”おいて良かったわさ。。

まさか、引越しした夜はホテル住まいになっちゃったとか。。?

新しい気分で、これからもチンタラ更新してね。

おぴ 2009/10/14(Wed)07:30:55 編集
Re:よしよし
おぴさんの「脅し」ほどコワイものが、この世にあるのでしょうか・・・
ふっふっふ。
つまんない更新、しておきましたから、また遊びにきてくださいね~~

いちおうホテル住まいはしなくてすみました~~
サイアクそれも覚悟していましたが。
でも、ホテルの方が快適だったでしょうなあ・・・
ううう。

----------o0o-----
rummy
【2009/10/15 01:03】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 優柔不断 HOME お引越し >>
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
うちのコ ☆


おなまえ: テち

おとし: 17

おうまれ: 1992/02/10

すきなこと: たべること!

★ 2009年5月4日みどりの日

ひとり旅立って行きました・・・ ★
うちのコ 2 ☆


おなまえ: サニ

おとし: 7歳!

おうまれ: 2009/8/11

すきなこと: あしょぶこと!

☆ 2009/11/18 rummyん家に来る ☆
カウンター
最新記事
最新CM
[10/27 cartier anelli da uomo imitazione]
[06/29 しろこまん]
[05/04 BANGURI]
[12/23 猫娘]
[04/13 まりっか]
MY TWEETS HERE
ブログ内検索
バーコード
♡ 裏口の入り口 ♡
忍者ブログ [PR]