忍者ブログ
17才で旅立ったおじぃねこの想い出、その後サニ追加
[324]  [323]  [322]  [321]  [320]  [319]  [318]  [317]  [316]  [315]  [314
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





みなさま、いかがお過ごしでしょうか・・・









973b4bb9.jpg




いつの間にかさくらも終わり。










92d1618f.jpg



菜の花も・・・






ああ、世の無常。





まわるーまーわるーよじだいーはまわるぅーー









・・・なのに、人間としてあまり成長しない自分と。




ねことしてあまり成長しないサニ・・・








齢1歳8か月にして、いまだ手乗りねこ。








 
dbadf2b3.jpg
すみません、ホントは片手に乗るんですけど、
カメラ構えると暴れてダメなんすよ~~
モデルにゃなれんわい ★




かるいかるーーい、アハハハハーーーー



いいのかねこれで。



しかもますます好き嫌いが激しくなって、



やっすい缶詰だと残して、テコでも食わんし・・・



はー、先が思いやられまする。








fe8d08e4.jpg
エイッ、愛の鉄拳!!







おまけ:





東京からの出張者が、携帯をパクっと開けて



「今日の地震は6時15分か・・・」



と  のたまった。



まるで 「今日の夕飯はアジの開きか・・・」



みたいな自然なつぶやきであった。。。






ほとんど余震のない(感じられない)関西にいると実感湧きませんが



(しかもラミは阪神淡路大震災も経験していない)



今回震災を経験されて、日々余震を感じられている方々は、



やはり心労 (そして肉体的にも)多いのでしょうね。



どうか余震群がおさまりますように。。。



これ以上皆様が怖い思いをしませんように!





---------o0o------
rummy




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
しっしょー!!
昨日もおっきい地震がきたわ。
最近、地震よりも。
緊急地震警報がよっぽど怖くなってしまったわよ…
すんごい音で鳴るよのしゅ…

心臓に悪すぎ!!

サニ子、ちっこ猫さんですね。
好き嫌いしたら大きくなれないよのしゅ。
うちも安カリカリ。
(今、療法食ストップ、次の検査まで。)
食べないときは、かつぶしでもかけて食べさせるのよ。
うちはそれですべてのカリカリが片付きます(笑)

ししょーとサニ子のツーショッツ。
誰が撮ったん??
(子供だから平気でいろんなことを聞いてしまうりっこ。)
りっこ URL 2011/04/22(Fri)22:14:34 編集
Re:しっしょー!!
りっこちゃん
ツーショは”タイマーさん”に撮ってもらいました ♪
rummyのお顔は編集でカットしたけど、口元からあごが、オッサンだわね。。。

カリカリはね、カリカリしきゃなきゃ食べるのよ。
缶詰を残すのよーー嫌いなやつだと。
許せん・・・
そろそろ生もの系は危ない季節だし、仕方なくほかす・・・
くっそう!

女王は女王ぶってるけど、ちゃんと食べるしお出かけにもおとなしくついてくるし、なにげに扱いやすい良いコよね。。。
次の検査って?
肥満検査??

--------o0o-----
rummy
【2011/05/02 13:23】
無題
すごいな、そのつぶやき…
まるで夕飯のおかずを言うように地震を…
そんな毎日いけないよね〜
余震に慣れてもいけないし
それが普通になっちゃ、悲しいよー!
どうか地下にいるナマズさんの怒りが
はやくおさまりますように!!
猫娘 URL 2011/04/25(Mon)14:42:21 編集
Re:無題
ホントにね・・・
すっごい余震が多いらしくて、大変そう。
ご本人達はもう慣れたわーーとか言ったりするけど・・・
しかしまた更新から日が流れて、最近の頻度は良くわからないけど??
ナマズさんは地下にいるのか・・・
そして怒っている??
なぜなんだろうなぜなんだろうっ

-------o0o-----
rummy
【2011/05/02 13:26】
無題
関東の片隅で凹んでる人がいるとかいないとか・・・
関西の片隅でも凹み気味の更年期がいるとかいないとか・・
春はとてもいい季節だけどいつもいつも体調を崩すのよ〜。

てのりサニたんかー昔はばんぱくも手のひらのり猫だった
今のせたら腕が折れるわい∑(。・Д・。)
BANGURI 2011/04/28(Thu)20:52:06 編集
Re:無題
うふふ
どんなに好奇心わいても、バン様載せてみようなんて努力されませんように。
ぐりちゃんでもちょと・・・無理かなーー

やっぱりこの季節って体調崩しやすいの??
テちもこの時期だったしなーー
東京の片隅で調子崩してるコもいるし・・・
なんとかみなさん元気を取り戻しますように!!

-------o0o-----
rummy
【2011/05/02 13:29】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
うちのコ ☆


おなまえ: テち

おとし: 17

おうまれ: 1992/02/10

すきなこと: たべること!

★ 2009年5月4日みどりの日

ひとり旅立って行きました・・・ ★
うちのコ 2 ☆


おなまえ: サニ

おとし: 7歳!

おうまれ: 2009/8/11

すきなこと: あしょぶこと!

☆ 2009/11/18 rummyん家に来る ☆
カウンター
最新記事
最新CM
[10/27 cartier anelli da uomo imitazione]
[06/29 しろこまん]
[05/04 BANGURI]
[12/23 猫娘]
[04/13 まりっか]
MY TWEETS HERE
ブログ内検索
バーコード
♡ 裏口の入り口 ♡
忍者ブログ [PR]