忍者ブログ
17才で旅立ったおじぃねこの想い出、その後サニ追加
[305]  [291]  [304]  [300]  [298]  [297]  [294]  [293]  [292]  [290]  [289
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




話題のA〇ECのおかげで今年は幕張出張となりましたが・・・

なんとかお仕事最後のヤマを越えることができました~~



またもや失敗も問題もいろいろありましたが・・・

ノド元過ぎればすぐに熱さを忘れるのが、私のいいところでもあるような、

良くないところでもあるような・・・??



まま、もうどーでもいいや~、無事戻って来れたことでヨシとするのだ!!





 
4ccf7897.jpg
二日目に見たチョー綺麗な夕焼け ♡




そして、無事お迎えしてくれたサニ子にも感謝。。。

ふふ。




7c6a84fe.jpg
顔に怒りの表情と、喜びを表現する小刻みしっぽで忙しいサニ子・・・
すまんのぉ!!




2日に一度でお願いしたペットシッターさんは、写真が撮れたら

メールしてくれることになっていたのですが・・・



最初のメール :


サニちゃんは、カーテンの裏に隠れて息をひそめているようでした。

ケータイだけカーテンのうしろに差し入れて写真を撮ろうとしてみましたが、

ダメでした。

ご飯を食べ、トイレもしていたようなので、元気はあるようです。




次のメール :


サニちゃんの気配はまったくなく、じょうずにかくれんぼしているようでした。

「サニ!」と呼んでみましたが、出てきてくれませんでした。

ご飯は食べ、トイレもし、ごみ箱の位置が変わっていたので、元気にしているようです。




最後のメール :


今日もサニちゃんはじょうずにかくれんぼをしていました。

スリッパが飛ばされ、台所の引き出しが一つ全開になっており、

タンスの上のダンボールが2つ落とされていたので、そのまま下に置いておきました。

かなり元気のあるサニちゃんですが、お世話している間はまったく気配がありません。




・・・実は2回目のメールでちょっと心配になっていたのですが、

最後のメールを見てププっと笑ってしまいました。

そうとう怒っているかもしれないけど、元気はあるようだなあ、と・・・





ee0814f4.jpg
プンプン!!!

 



なので、実は土曜の朝一に帰ろうかと思っていたのですが、

ついフラフラとアウトレットへ。。。

最初はちょろちょろっと見て帰るつもりだったのに。

だんだん楽しくなってきて。

しかも、どれだけ安いかがだんだん良く分かってくると、やめられなくなり・・・

結局5時間半ノンストップショッピング ♬




足が痛いとか腰が痛いとか腕がしびれたとか、そういうのは超越しましたな~~

いや~、もうすっかりアウトレットのとりこです。

また行かなくっちゃ~ ♪ ♪♪   ♪ 

近場にもあるし  ♪ ♪♪   ♪  ♪ ♪♪   ♪





cca03c06.jpg
ぷくるぷくる ☆






・・・ というわけで、サニはペットシッターさんにお預けでも

6日間元気にお留守番してくれました。

怒り具合は、病院お預けでも同じくらいかな・・・

今日もまだお怒り解けず、うるちゃくうるちゃーーく怒っております ☆



まさかこんなにお留守番ばっかりとは思ってなかったよね、サニや。。。

すまん。

すまんが・・・

きっと今後もある。

ゆっ

許せっ っ





2ddad0df.jpg
いっ  いにゃっっ   ゆるしぇないよのしゅーーー!!




----------------o0o------
rummy




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
サニたん.....確かにかくれんぼがお上手よね〜♪
猫娘が伺った時にも
冷蔵庫の上で「来るな!」って気配むんむん
おりこうさんでお留守番できたね〜♪
こんどは猫娘宅でお留守番しない?
サニたんさえOKならいつでもおいでよ〜!
うちの子達はきっとウエルカムだからねぇ〜!
猫娘 URL 2010/11/15(Mon)13:24:42 編集
Re:無題
そうそう、猫娘さんが来てくださった時も、窓枠 -> 冷蔵庫上というパターンでしたわね~
いっぱいおもちゃもおいしいものもいただいたのに、まったく。。。
人間がくると必死のパッチで逃げまくるのに、ご近所のおにゃんこさんが塀の上を歩いてくると、ケンカ売るのですよ~~
ああ、ジョージにぃちゃんに教育していただきたい!!!!!

-------o0o-----
rummy
【2010/11/15 21:54】
ははは。
ペットシッターさん、何しに行ったんかよくわからんわー的な結末になりましたね(笑)
毎日、怒りのボルテージがあがってきてる様子がきちんとわかる部屋☆
あと、シッターさんが困った様子がよくわかるメール(笑)
ちょっと笑えました。(笑ってはイケナイ)


こういうときに快く預かってくれる方がいるとありがたいんですが。
まりもの場合は人はよくてもネコが嫌いだから、おとなりさん(ネコと同居)にお任せすることもできず…
間違っても「うちの子は女性を威嚇するくせに、男性には媚を売るんです」とも言えず…


りっこが出張生活になったら。
女王様もさびしハゲになっちゃうのかしら…(汗)


はよ、ダーリンでもみつけよーっと!!
りっこ URL 2010/11/15(Mon)14:57:40 編集
Re:ははは。
怒りのボルテージ?
シッターさんの困ったメール??
ぶぶぶっ
笑われてるのに、さらにこっちも笑ったわ~~
やっぱサニは笑かすオンナなのだ ★

人間OKでねこダメかぁ、やっぱいろいろ正反対のようだわねっ
でもさびしハゲつくるところは似てるのか。。。
首まわりはその後いかがっ?
ダーリン作るの大賛成 ♬ (まりもりつこの声二乗 ★)

---------o0o-----
rummy
【2010/11/15 22:06】
無題
おかえり~~~♬
無事に帰宅でサニちゃんもホッとしてるよ。
写真からも嬉しいぃ~!って感情が丸出し!
やっぱり飼い主は忘れんもんだねー☆
かわいい表情だらけ。。。

お仕事、ひと息ついたかな?
元気そうでよかった、よかった。
アウトレット・・・おもしろそうデス。
私は、地元のお店しか行った事がない。
どんなんだろ~?って想像のみ!
・・・迷子になるかも?
相当「だだっぴろい」のでしょう~★
関西も関東も行く機会もなくて残念。デス。
足腰丈夫な間に行けるかしら★☆★
しろこまん 2010/11/16(Tue)10:50:38 編集
Re:無題
どもども、帰ってきてから、すっかりユルんでいるrummyです。
あぁ、心も体もユルんで・・・ カゼひきそうですっっ

家に帰ると、サニ子が呼ぶのです・・・
冷蔵庫の上からっ ☆
そして、降りてきやしないんですよ~~
カオもスッゴイ怒ってるし・・・
でもしっぽは立ってしまって、小刻みに震えてるの ☆
これって、うれしいってことですよねー
スナオじゃないのよね!! ふふ。

アウトレット、そちらにはないのかな~~
結構最近増えてきている印象ですが。。。
そのうちご近所にできますよ、きっと!

---------o0o----
rummy
【2010/11/18 20:36】
無題
rummyさんもサニたんも無事で何より。
何をするにも最初はドキドキ不安だけど
な〜んやいけるやんてわかるとどんどんエスカレート
調子にのって長期でサニたんお留守番させちゃだめよ〜ん。

全身さみしハゲになって
あんただれってお互いが思ってしまうから。
同じシッターさんを頼めばいつかは馴れるはずだわ。

アウトレットて魅力的でっしゃろアヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ


BANGURI 2010/11/16(Tue)14:04:08 編集
Re:無題
そう、調子に乗ってエスカレート・・・
調子に乗りやすい私はありがち ☆
そこんとこ、肝に銘じて行きますわ~~
さみしハゲはねぇ、やっぱあちこちできてますの。。。
ううっ

アウトレットはなんでもかんでも三X系なんですかね~~
ううむ、全部おんなじなのかしら・・・
いろいろバラエティがいいな ♪

--------o0o-----
rummy
【2010/11/18 20:40】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
うちのコ ☆


おなまえ: テち

おとし: 17

おうまれ: 1992/02/10

すきなこと: たべること!

★ 2009年5月4日みどりの日

ひとり旅立って行きました・・・ ★
うちのコ 2 ☆


おなまえ: サニ

おとし: 7歳!

おうまれ: 2009/8/11

すきなこと: あしょぶこと!

☆ 2009/11/18 rummyん家に来る ☆
カウンター
最新記事
最新CM
[10/27 cartier anelli da uomo imitazione]
[06/29 しろこまん]
[05/04 BANGURI]
[12/23 猫娘]
[04/13 まりっか]
MY TWEETS HERE
ブログ内検索
バーコード
♡ 裏口の入り口 ♡
忍者ブログ [PR]