忍者ブログ
17才で旅立ったおじぃねこの想い出、その後サニ追加
[73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ああ、なんだか今日はとっても疲れてしまいました。
 
なんか夕べから調子が悪くて・・・
 
もしや、か、感染・・・なんて思いもしましたが、そうでもないようで・・・?
 
よくわかりませんが、季節の変わり目って疲れるのかな。
 
それともテちちゃんがいなくなって、今頃気がぬけちゃったか・・・


94356e6d.jpg
だら~ん・・・
プロフィールにもこんなの使ってますが、痩せ始めた頃、結構こんなポーズしてたんです。
なんだったんでしょう??

 
 
悲しいことに、もうテちちゃんがいない・・・ことにもちょっぴり慣れてきちゃったから。
 
今日も疲れたので明るい中ソッコー帰ろうと車を飛ばしていて・・・
 
ああ、先月はテちちゃんに会いたい一心でこうして車を飛ばしたなぁ・・・
 
今日はお迎え来てくれるかな??とワクワクしたり。
 
もしかして、またノビちゃってたらどうしよう、とかドキドキしたり。
 
早く、早く会いたくて車を飛ばしたっけ。
 
 
もういないんだ・・・こないだまで、それが「信じられないこと」だったのに・・・
 
今日は当たり前のこととして思ってしまった。
 
ヤダヤダ。
 
テちちゃんがいなくなったのが、「先週のこと」でなく、「先々週のこと」、とか・・・
 
そのうち「先月のこと」、「半年前のこと」、「去年のこと」・・・になっていくんだなあ。
 
 
それで、「いい思い出」の中の、「とってもかわいかったテちちゃん」になって・・・
 
しょうがないことだけど、さみしいことです・・・・・・・・
 
 
今日は、調子が悪いから、早めに寝ちゃって、もう少し元気だそうと思います。
 
お粗末様です。


Tenlegup.jpg
そうそう、しょりしょりしょり・・・ (ちと見えてます、ゆるして~ん)
 
 
 
*** PS ***
 
昨日友人が久方ぶりにブログを見てくれて、テちちゃんのこと知ってメール
くれました。
 
うれしかったです。
 
「私の分もお線香あげてね」と言うので、「キミからもらったお線香あげてるけど??」
と書いたら、ご本人はあのエッチなお香をくれたこと、覚えてなかったらしい・・・!!!


915e9210.jpg
これね、これこれ
 
きゃきゃ。
 
ところで、あのお香のメーカーは(というか輸入販売元と書いてありましたが・・・)
関西本社だったんですよ。
 
ひゃー
 
今度行って探してこようっと。
 
 
----------o0o-----
rummy
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
関東にはまだ上陸していない♪…と思われる。
マスクを一杯貰ったrummyさん。ヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ♪
新型インフルの対策は万全と思われます。
この時期に…元気が出ない。
それはきっと5月病です。d( ̄  ̄) ヾ(^o^;オイオイ…
だってまだテちちゃんはrummyさんの側にいるんだもん。イッパイシラベタカラシッテイル。
peekoも最近元気が出ません。(T_T)/~~~
元気だけが取り柄なのに…(TmT)ウゥゥ・・・

きっと2にゃんが居なくなったせいじゃなくて、季節の変わり目だからだよ。
そう思う。。
ラテン系のpeekoはお陽さまが一杯になると元気が出るんだ。(^_-)-☆

rummyさんは何で元気が出る?
韓流スター…かな?柱| ̄m ̄) ウププッ

※Hお香くれたお友達…いいヒトね。(TwT。)
peeko URL 2009/05/19(Tue)20:52:54 編集
Re:関東にはまだ上陸していない♪…と思われる。
peekoさん、こんばんっわっ

まだ元気が出ませんか?
こちらは今日はいい天気で、いまでもちょっとムシムシ気味・・・
ラテン系とは、これからの季節、いいですね!!
rummyは肉襦袢のせいで、暑がりだから、これからイヤ~~な季節です。
ゴキさえ出なきゃ、まだガマンもできますが。。。

>だってまだテちちゃんはrummyさんの側にいるんだもん。
ええっ、そうなのかな??
それって、四十九日まではそばにいてくれるってこと・・・?
だったら、永遠に四十九日が来なければいいな。
でもきっと、すぐだ・・・(トシ食うと早いのだ、月日の流れがっ)

>※Hお香くれたお友達…いいヒトね。(TwT。)
そういや、15年来の友人ということになる・・・
だから月日の流れはコワイのだっ

-------o0o----
rummy
【2009/05/20 21:01】
5月は。
気温の差が、体調を崩すのかも?
私も、
日によって調子の良し悪しがあるよ~。
睡眠と栄養・・は肝心。。

テちちゃんの写真。
柔らかな曲線で横たわってるところ。
シロはこんなポーズはしなかったです。
猫が寝てる格好も色々あるんだぁ~。
器用に体が真ん中で交差してる。
拍手・・パチパチ(^^)vvv
シロンは、
今にも泣きそうな目線するのが得意です!
ピンポォーン♪がなるとダッシュして2階へ。
飼い主に似て?逃避グセが得意ワザでーす。
迎えに行くまでブルブル震えて小さくなってる。
情けないお姿・・。
虐待されてたから人が怖いのわかるから。
シロの分まで、
大切にしようと決めてる。
シロは、新参もののシロンを認めてくれてる。
やっとそう思えるように、なりました。

rummyさんも、
・・もうじき元気になれます。
テちちゃんの事、忘れなくていいんです。
忘れるはずないもの。
覚えていたいのは当たり前。
ムリしなくていい。自分らしく素直が楽です。
じゃあ、ね。


しろこまん 2009/05/19(Tue)21:52:24 編集
Re:5月は。
しろこまんさん、こんばんわー

>睡眠と栄養・・は肝心。。
両方万年欠乏状態ですわ。
栄養欠乏とは思えないグラマラスな肉体を持っていますが。
まあ、偏ってるんでしょうねぇ。。。
パンとかパスタとかイモとか、炭水化物がスキっ

あのポーズ、ちょっと見ないヘンなのでしたよねーー
さすがテンちくりん!!
ヘンねこコンテストとかに応募してみようかしら??
(どこにある、そんなモノ??)

ビビりんのシロンくん・・・
ピンポンダッシュですか。
昔怖い思いいっぱいしちゃったんなら、仕方ないですね。
でも、今はしろこまんさんと暮せて、幸せなはず・・・
よかったね~~シロンくん ♪

--------o0o-----
rummy
【2009/05/20 21:08】
15年来の友です
一緒に二俣川で仕事してたのは15年も前のことになるの~!?おっそろしいー。
ホント、月日の流れはコワイねぇ。
お香は本来の目的には使われなかったのね。ほほほ。でもテンちゃんのために使ってもらえて良かったわ。
azul 2009/05/24(Sun)11:13:12 編集
Re:15年来の友です
おお15年来の友よ、また来てくれてありがとね。
しかも初コメまで・・・感謝でござる。

そう、キミは2歳くらいのテちちゃんを知っている貴重な人だよ!
ちょ~デブだったよねぇ・・・
お香、大事に使わせていただいてます。

で、azulってなんだ?なんで?
あお、だっけ・・・あお好き??
そういやキレイなブルーのコート着てたね、思い出しちゃった!

---------o0o-----
rummy
【2009/05/24 22:47】
15年来の友人さんへ☆
初めまして、rummyさんの15年来の友人のazulさん。
まだrummyさんと知り合って数か月のpeekoです。

本来素敵な場面で使うはずのお香。
テちちゃんのご供養に使ったとの事。
きっと《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~ …な香りにテちちゃんも満足した事でしょう。

またたまにはこのコメ欄でお会いしましょう。
☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪

peeko URL 2009/05/25(Mon)05:30:20 編集
Re:15年来の友人さんへ☆
peekoさん、15年来の友人にまでご挨拶いただき、ありがとうございます!

彼女はとても活動的で忙しい人なので。。。
しょっちゅう見にきてくれるかどうかわかりませんが・・・ね。
ふふふ・・・
よく笑う、明るくて楽しいヒトなんですよっ♪

---------o0o----
rummy
【2009/05/25 22:17】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
うちのコ ☆


おなまえ: テち

おとし: 17

おうまれ: 1992/02/10

すきなこと: たべること!

★ 2009年5月4日みどりの日

ひとり旅立って行きました・・・ ★
うちのコ 2 ☆


おなまえ: サニ

おとし: 7歳!

おうまれ: 2009/8/11

すきなこと: あしょぶこと!

☆ 2009/11/18 rummyん家に来る ☆
カウンター
最新記事
最新CM
[10/27 cartier anelli da uomo imitazione]
[06/29 しろこまん]
[05/04 BANGURI]
[12/23 猫娘]
[04/13 まりっか]
MY TWEETS HERE
ブログ内検索
バーコード
♡ 裏口の入り口 ♡
忍者ブログ [PR]