忍者ブログ
17才で旅立ったおじぃねこの想い出、その後サニ追加
[180]  [179]  [178]  [177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


突然ですが・・・

明日引っ越します。


211d607c.jpg

 

昨日から荷造り、今日も荷造り、やってもやっても終わらない荷造り・・・

なんかめまいがしてきました。

10年も住んでると、もう、あんなに捨てたのに、しっちゃかめっちゃかですね。

ダンボールが足りるのか??

そしてトラックに乗りきるのか???

ちょと・・・キョーフを感じています。



10669aa7.jpg

 


テちとも10年過ごした家・・・

あそこの陰から出てきそう、とか、ここで寝てたなあ・・・とか。

思うと、淋しくなったりもしますが。

想い出は心に大切に持って、出たいと思います。

テちも一緒に来るんだよ~~?



8f7276d9.jpg


 

もしかするとこれで最後の更新になったりして。。。

いえ、新しいところでも、す~ぐネットにつながる!!というのがウリなんですけどね。

試してないので、なんとも・・・  不安はありますなぁ。

うまくつながったら、明日か明後日、「復帰!!」の投稿できるかな??


それでは、引き続き荷造りします・・・

皆さま、しばし、ご~きげ~~んよ~~~ぅ!!


----------o0o-----
rummy
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
な、な、なにぃ。ひっこしー?
引越しを言い訳に、突然ブログを
止めようなどと邪悪な考えでは?
ゆるさ~ん。
テちちゃんをもっと見たいよ~。
浪速のマダムの生活が知りたいよ~。

でも、引越しでは”腰”にはくれぐれも
注意ね。

更新まってま~す。
おぴ 2009/10/10(Sat)10:00:10 編集
Re:な、な、なにぃ。ひっこしー?
おぴさん、どもども~~
ネタに欠ける毎日ですが、ボチボチ書かせていただきますぅ~~
しかしねぇ、もともと少ないうえに、もう増えないテち写真・・・
おまけに、もうどれを使ったんだか何なんだか・・・ はぁ。
rummyは「マダム」と言われるほど優雅なヒトではありませんの・・・
そっちかっつうと、「オヤジ」ざんす、ハイ。

---------o0o-----
rummy
【2009/10/15 00:34】
無題
えぇぇ!お引越しっすか?
それでこの前一気にお片付けを?!
急な事でちょっちビックリっす。

勿論このまま止めるなんてダメっすよ(>_<)
大仕事で大変でしょうけど頑張ってね~
腰は特に注意っすよd( ̄  ̄)
更新まってるね(=^^=)
まりっか 2009/10/10(Sat)17:32:00 編集
Re:無題
まりっかさん、どもども~~
いきなりビックリさせてごめんなさいよーー
でも、引っ越し無くとも、ガラクタを貯め込んでおくのは良くありませんので、捨てましょう捨てましょう。
大切なモノはちゃんとキレイにとっておきつつ、どーでもイイものは整理しなければ・・・ 常日頃から・・・・ そうすれば、こんなツライ目に会わずに済んだ・・・・・ と、痛感しているrummyです。
フフフ。。。

----------o0o-----
rummy
【2009/10/15 00:38】
無事に引っ越しできた?
更新記事見た時びっくりしました。
どんな状況かわからないから。。

おとなしく記事を待ってます!
テちちゃんの思い出を胸に新居へ・・。
大変そう~~(--;
テちちゃんも同行してるし、安心です。

落ち着いた頃に
又、ここで会おうよね~♡
しろこまん 2009/10/11(Sun)20:40:52 編集
Re:無事に引っ越しできた?
どもども、ご心配をおかけしました~~
引っ越しの構想は前からあったものの、「ペット可物件(特にねこ!!)」の少ないこと少ないこと・・・
ようやく「これなら・・・」と思う物件に出会えてからは、トントン拍子に話を進めて、一気に引っ越しまで来ました~~
ボチボチつまんない更新していきますんで、今後ともよろしくお願い致しまする~~

----------o0o-----
rummy
【2009/10/15 00:41】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
うちのコ ☆


おなまえ: テち

おとし: 17

おうまれ: 1992/02/10

すきなこと: たべること!

★ 2009年5月4日みどりの日

ひとり旅立って行きました・・・ ★
うちのコ 2 ☆


おなまえ: サニ

おとし: 7歳!

おうまれ: 2009/8/11

すきなこと: あしょぶこと!

☆ 2009/11/18 rummyん家に来る ☆
カウンター
最新記事
最新CM
[10/27 cartier anelli da uomo imitazione]
[06/29 しろこまん]
[05/04 BANGURI]
[12/23 猫娘]
[04/13 まりっか]
MY TWEETS HERE
ブログ内検索
バーコード
♡ 裏口の入り口 ♡
忍者ブログ [PR]