忍者ブログ
17才で旅立ったおじぃねこの想い出、その後サニ追加
[323]  [322]  [321]  [320]  [319]  [318]  [317]  [316]  [315]  [314]  [313
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





みなしゃん、こんまんにゃ。






 
c204be06.jpg



 


またまたシャニよのしゅ。






ラミは相変わらずじぇんじえん帰ってこないよのしゅ。



もう怒ったよのしゅ!



こらしめるよのしゅうぅ~~~っ !!!






5752a751.jpg
ヘーン







73834b4b.jpg
チン!!







779838e5.jpg
いくよの・・・







dceb0bb4.jpg
しゅ!!!!!





ぷぎゃっっっ
ヤラれた~~っ
(rummyの苦しみ)






67e5ad76.jpg
うふん ♡







・・・・とかなんとか言いつつ。





だいぶ仕事は落ち着いてきたんですがね~~



今日は7時半にるんるんとオフィスを出てきて・・・



お店が開いてるとうれしくて、ついついあちこち入ってみてしまう ★



結局家に着くのは10時過ぎたりする・・・



あうぅ。





------------o0o--------
rummy





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あぁっ!!
あたりー♪
(あたり=更新されていること。駄ブログ用語)

サニ子は相変わらずいい動き見せますね(笑)
えっ!?
そのために毎日繁華街で遊び歩いてるししょー!?
それは許せん!!
サニンライダー、変身だっ!!
悪いししょっかーをぶっとばーすぞー!!

でもね、繁華街の誘惑はたまんないっす。
あたい、いい物件みつけたの。
最寄り駅、横浜…
横浜で遊んでも終電気にしなくていいじゃーん♪的な発想になりそうな自分がこわいっす…
りっこ URL 2011/04/08(Fri)23:12:57 編集
Re:あぁっ!!
>あたりー♪
>(あたり=更新されていること。駄ブログ用語)
ステキ、その説明 ♡
うちはあたらんよ~~ めったなことでは。
大きいアメはこっそりゆわいてあるからね。
(何の話や!!)

ししょっかーって、これまたステキ。。。
こういうの、ずっと考えないといけないのー?
ナゾかけとかもさ、めっさ苦手やねんけど!!

その横浜から徒歩30分の物件っって、もう決めたの??
まりもに会いに行きたいけど、30分歩けないカモ。。。
バスある??

--------o0o-----
rummy
【2011/04/09 00:40】
無題
いいわいいわ、自粛を自粛
いっぱい飲み食いしてお金使ってらっしゃいな!
でも〜rummyさんの帰りが遅いと
サニちゃんがこうなっちゃうのね(^^ゞ
うーんそれも困るわー!
猫娘 URL 2011/04/11(Mon)14:57:57 編集
Re:無題
自粛の自粛は奨励されてますよね~~
せめて関西が元気に供給して消費して・・・と。
そういう意味では大貢献中 ★
しかし身近な者にも気をつけて大事にしてやんなきゃですよねーー
元気だからタカをくくりすぎてるかもですね。。。

-------o0o-----
rummy
【2011/04/21 22:20】
無題
サニたん相変わらずかわゆすやね〜(*^-^*)
ゆーわくに負けるその気持ちよーくわかる。
休日はおもいっきり相手するにゃんよ〜。
BANGURI 2011/04/13(Wed)18:55:03 編集
Re:無題
サニ子は元気ですが、時々ハンガーストライキする。。。
もともと小さいのに、好き嫌いはやめて欲しいですね~~~
遅く帰ってきて、朝のごはんが残ってると萎える。。。
休日に相手しようかなーーと思うと、寝てる。。。 また萎える。。。。。。
うふふ。

-------o0o-----
rummy
【2011/04/21 22:42】
無題
サニちゃん、お利口で立派です~!
ちゃんと待ってるんだもんね。
待ってる時間は寝てるのかなぁー?
なんか、、、ちぃーと切ないね、サニちゃん。
せめて一緒の時は思いきり甘えなくっちゃ。
働くrummyさんも、待ってるサニちゃんも・・。
共に本日もお疲れさまでした~。

だいぶ暖かくなってきましたね。
活発に動ける時期です、ふぁいと!!
しろこまん 2011/04/13(Wed)22:47:58 編集
Re:無題
気温差が激しくて、油断してると寒く、あっという間に暑くなったりして対応が大変ですね~~
お互い上手に乗り切りましょうね!

サニがおりこう・・・かどうかは???
おバカなコほどかわいいとも言うしね ★
ちょっとカワイソ・・・ですね、はぁ。。。

--------o0o-----
rummy
【2011/04/21 23:35】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< てのり HOME へこみ。。。 >>
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
うちのコ ☆


おなまえ: テち

おとし: 17

おうまれ: 1992/02/10

すきなこと: たべること!

★ 2009年5月4日みどりの日

ひとり旅立って行きました・・・ ★
うちのコ 2 ☆


おなまえ: サニ

おとし: 7歳!

おうまれ: 2009/8/11

すきなこと: あしょぶこと!

☆ 2009/11/18 rummyん家に来る ☆
カウンター
最新記事
最新CM
[10/27 cartier anelli da uomo imitazione]
[06/29 しろこまん]
[05/04 BANGURI]
[12/23 猫娘]
[04/13 まりっか]
MY TWEETS HERE
ブログ内検索
バーコード
♡ 裏口の入り口 ♡
忍者ブログ [PR]