忍者ブログ
17才で旅立ったおじぃねこの想い出、その後サニ追加
[373]  [372]  [371]  [370]  [367]  [366]  [365]  [364]  [363]  [362]  [361
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。






春ですね。



間違いなく、春です。。。



暖かいなぁ、と思っていたら、外回りから帰ってきた営業さんがひとこと



「暑い・・・」 と。



ふふふふふ。








桜も、いきなりの満開モード。



あいかわらず美しいなぁ、かわいいなぁと眺めて、ふと



3年前の桜を思い出すと、また胸がキュッと苦しくなるけれど。。。









f65a2186.jpg
3年前の桜。










まあ、たいがいはそんな感傷に深く浸る間もなく、



仕事と趣味とサニ子の三つ巴に忙殺されております ☆







サニ子は膿皮症からぐんぐん回復して、すっかり毛は生えそろいつつある・・・



というか、別の意味で春の抜け毛シーズンを迎えつつあります。








出張出張また出張に明け暮れたラミは、



「もう一年分の出張費を使ったから、これで最後」と



言われた先週の出張中、「連絡がつかない!!」 と慌てた母が、



手当たり次第に捜索願を出す始末、トホホ・・・









しかし懲りずに出張から戻った翌日、日曜日にゴルフコンペ ☆



ひそかに新たに会得したアプローチ術を使っての優勝を狙っていたのですが・・・



そうは問屋がおろさなかったっっ



3オンを狙ったら5オン、4オンを狙ったら7オン ★



まだまだ練習しないと体得できないようですっ



くっそう 次回こそ!!!!!









おっと、ホントの趣味はゴルフではなく・・・



ただ今ガンバリ中 ☆



もちょっと腰を落ち着けて取り掛かりたいものです。



でもお休みの日はついついダラダラ過ごしてしまうのがラミの欠点ですが~~









e0373283.jpeg
自覚はしてるのよしゅ????











しかし皆様、美しい春をめ一杯満喫しましょうね ♪ ♬ ♫









----------o0o-------
rummy







PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
間違いなく春よ!春!
お花見しとかないと、すぐ散っちゃうぞー!
お?ゴルフコンペ?アプローチ術??
あはは!5オンになっちゃうってか〜
さもありなん!この季節はそんなモンよ〜!
冬は下が固いからさ、グリーンもはじかれるし
アプローチが決まるようになるのって夏とか秋じゃねぇ?
きっとそのうちばっちり乗ってばっちりワンパットで
バーディーとかパーがざっくざっく取れちゃうよ^^
あたしも今週土曜日がコンペなのよ
なのに一度もクラブ握ってないし、どうなるんだろ〜
当たるかどうかそっからが心配なのよね。
毎年年末には結構良いスコアで回れるのに
冬の間休むと、アプローチがさっぱりあきまへんねん。
ウチの庭で練習する?短いけどさ寄せの練習できるよ〜
昔なら打った玉を風太が持ってきてくれた最高の練習場やってんけど〜(^^ゞ
猫娘 URL 2012/04/11(Wed)12:33:08 編集
Re:無題
ばっちり乗るとかばっちり寄るとかざっくざっくとか・・・
はあぁ夢のような話よのしゅ。
しかし実はラミのゴルフ歴は、会社内の誰よりも長い20数年なのよのしゅ。
あいだに7年ブランクとか8年ブランクとかはさんでるので、初心者から抜けれない、この間抜けさよ・・・
しかもクラブも当時のまま、ハタチ超えてるのよしゅぅ。
化石のようだと言われたのよしゅうう!!
買い換えてやる。。。
ダフってシャフトが曲がっちまう前に!!

猫娘さん家のお庭はとっても広そうだけど、いまだにとんでもない方向に飛んでいくラミ球は、窓ガラスさんをやっつけちゃうかもよのしゅ・・・

風太くんが球を持ってきてくれた!?
なんて賢いコだったのでしょう~~ そりゃ最高だっ!!
そんな中なら、季節問わずダメダメな私のアプローチも少しは改善したか???
うぅーーん残念でしゅう。

---------o0o-------
rummy
【2012/04/11 23:39】
休日
のどを痛めてお歌をぼちぼちにしてから。
りっこも休日ごろごろ率が増えました(笑)
仕事してると、たまの休日ぐらい家にいてやるかーと思ったりもする☆

ゴルフって楽しいのかしら?
ま、ボンビのやる遊びではないけん。
りっこには一生縁のないことかも☆

あ、最近うちの近くのおいしいお店探しに凝ってるので。
今度来たら連れて行くわさ。

春ですねー。
サニ子を一人にさせないためにも…(しつこい)
春からのアプローチは、夏か秋には実るといいですね♪
りっこ 2012/04/11(Wed)22:11:18 編集
Re:休日
>のどを痛めてお歌ぼちぼち
順調に回復してると思ってるけど、やっぱまだまだ本調子じゃないのかい?
ま、ゴロゴロしながら大事にして、ちゃんと直そうね~~
まりももハッピー?
それともセクハラされてウンザリ??
うふふ。

まぁ、ゴルフは高いね。。。
おまけにウマとか会費とか会食とか罰金とか、いろいろありまして。。。
えへえへ。

そういえば、先月出張の際にメールしたけど、古いアドレスだったせいか返信なかったっす。
iPhone乗換えしてから、ちょっとデータ移行に不具合が・・・
申し訳ないけど、ちょっとまたウラから教えてちょ~~
でも当分出張ナイと断言されてんだけどね、はぁーー

---------o0o-----
rummy
【2012/04/11 23:48】
ちなみに
メールはヤフーメールに送ったわさ?
今度は携帯に送ってよー。
なかなか多肪…いや多忙で。
PCあんまり見てないのー。
りっこ 2012/04/13(Fri)13:29:25 編集
Re:ちなみに
いやいや、携帯にも・・・
vodafoneだったけど ☆
新しいの教えてちょ!

---------o0o------
rummy
【2012/04/22 23:53】
無題
どなしたんってくらいサニ子嬢の写真がかわいいやんかいさー。

私パターゴルフかゲームでしかゴルフやった事ないけど
スポーツの中でいっちゃんゴルフがすきなのよん!!
いつかやってみたい・・・な。
BANGURI 2012/04/14(Sat)18:48:11 編集
Re:無題
いやいや、サニ子はいっつもかわいいし ☆
あたくしの腕が悪いんざんすのよ~~
あはれサニ子。。。

ゴルフは、とってもむずかしいのよしゅ。
かっとばして、よせて、いれるという3つの技術が必要なのよのしゅ。。。
かっとばしてもよらない。
やっとのせても、はいらない。。。 ヨヨヨ
いつかやってみてねん
でも早いほうがいいよのしゅ、最初は打つとかいうより走るスポーツなのよのしゅ~~

-------------o0o--------
rummy
【2012/04/22 23:57】
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
うちのコ ☆


おなまえ: テち

おとし: 17

おうまれ: 1992/02/10

すきなこと: たべること!

★ 2009年5月4日みどりの日

ひとり旅立って行きました・・・ ★
うちのコ 2 ☆


おなまえ: サニ

おとし: 7歳!

おうまれ: 2009/8/11

すきなこと: あしょぶこと!

☆ 2009/11/18 rummyん家に来る ☆
カウンター
最新記事
最新CM
[10/27 cartier anelli da uomo imitazione]
[06/29 しろこまん]
[05/04 BANGURI]
[12/23 猫娘]
[04/13 まりっか]
MY TWEETS HERE
ブログ内検索
バーコード
♡ 裏口の入り口 ♡
忍者ブログ [PR]