忍者ブログ
17才で旅立ったおじぃねこの想い出、その後サニ追加
[106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
四十九日の日に作って載っけた動画にお褒めの言葉をたくさんいただき、

ありがとうございました~~
 
これに気を良くしたrummyは、友人その3にもメールを送りつけ、「来てね~、見てね~~」と

お願いしていました。

 
(友人その3と書いていますが、実はこのブログに一番初めにレスつけてくれた人であります)



 
 
するとしっかり見に来てくれ、メールでやっぱり褒めてくれたのですが・・・
 
 
お花の向こうの煙がどうしてもテちちゃんに見える」と・・・
 
へ?
 
なに??
 
なんのこと???




090609_125730.jpg
これは、会社の外で撮ったお花なので、ダイジョブなハズですよーん

 
 
と、rummyは確認のために写真をよーーーく見ると・・・・・
 
 
た、たしかにっ

 
 
ギヤアアアアアアーーーーァァッ・・・・・・・・・・・・・・
 
 


 
 
・・・こういうのにヨワイ方は、前の記事に戻って見ないでくださいよぉーーーっ
 
 
 
 
・・・rummyは、あんまり怖くは思いませんでした。
 
だって、49日間はrummyのそばにいて、見守ってくれてるはずだって思ってたし・・・
 
その友人も、

こじつけみたいで言わない方が良いのかも~しれないけど、
 
多分、49日だから、会いに来てくれたんじゃないかな~って思います。」
 
と書いてくれてたので、なんだか「そーかそーか、やっぱりおまえはいてくれたんだね  ♡」

と納得しちゃったもので。


4d81e3ea.JPG
うへへへへへ~~

(会社にいるペンギン)

 
 
 
ただし、友人のいう「お花の向こうの煙」は、煙ではなく、実は夫が「ツメとぎ防止のために」と、

壁に貼りめぐらしたビニールクロスに映り込んだ光であります。
 
このクロスのおかげで、壁紙は全部無事でありますが、ハゲしく外観を損ね、

一気に汚らしい感のあるおうちになっちゃったとともに、そのビニールクロスを貼りつけた、

普通の5倍くらいの幅のある巨大セロテープ(ガタガタでツギハギ☆)の醜さ、

さらにビニールクロスを貼ってない部分に付着したタバコのシミが、

そりゃもうなんつーっか・・・・

 
すんばらしいカンジになっっちゃってますっ
 
 
・・・まあいいや、
 
それで、ビニールクロスですから、いろいろ映り込むんですね。
 
なので、煙ではなく、お花とか、私とか、逢いに来てくれたテち、とかがボヤけながらも、

映り込んじゃってるんですね~~・・・

 
 
・・・今回の記事、いろんなイミで引く方がいらっしゃるかもしれませんが・・・
 
お許しくださいませ
 
 
で、テちはもう行っちゃったんですかねー。
 
帰ってきてくれないのかな??
 
 
・・・あ、お盆がありましたね。
 
お盆お盆。

 
・・・四十九日の記事には、「早く生まれ変わっておいで~~」とか書いたのに、

コロコロ変わる
rummyであります・・・


c6dd94c0.JPG
これは安全! まだ小さいテちですからっ
@rummyのふくよかな太ももの上




おまけ:

先日、ヨガのrummyの担当の講師の方が、 「シルシ(三点倒立)、すっかりできるように

なったわね・・・ 自然に?」と聞いてこられたので、



「ええ、実は先日死んだねこが支えてくれてるんですが・・・ 見えませんか?」



と答えたくなってしまったrummy。

それで、天然ぽく キャラキャラ と笑いながら去って行こうかと思ったんですが・・・

rummyはまだまだこの道場に通っていきたいと考えているので、ヤメときました ☆

代わりに、

「ええ、なんか少し痩せたので・・・ 体が軽くなったみたいです ♪」と

にっこりしておきましたっ

先生方も満足そうに微笑み返ししてくださいましたよっ  ヤリイ !



・・・んでもって、支えてくれるテちちゃんがいなくなって、来週からできなくなったら、

rummyは・・・・・

どうすればイイのでしょうっ   エーン (/_;)
 
 
------------o0o------
rummy
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
癒し
私も以前猫を亡くした後、二ヶ月ほど、
なぜか泣きたい気分で、毎日車を運転しながら
泣ける歌を何回も巻き戻して聴いては
”さめざめ”と泣くことに喜びを感じました。
ばっか~ん。ふふ

癒しはやっぱり”時間”と共にやってきます。
これほんと!
おぴ 2009/06/25(Thu)11:33:08 編集
Re:癒し
まあ・・・
やっぱりおぴさまにもそういう事がおありでしたのねん
車を運転してると、あの狭いながらも快適な空間で一人になれて、音楽ガンガンにかけながらも、誰にも迷惑かけない・・・という、一種独特の解放感がありますよね。
rummyは車運転しながら歌うのダイスキです~~ ♡
叫んでも音ハズしても、いいんだもんね~~っ

あ、さめざめと泣く・・・でしたね ☆
失礼しましたぁっ

-------o0o----
rummy
【2009/06/25 22:22】
時間が・・・。
シロが死んでから、
シャムmix猫に、こだわってばかりでした。
タヌキ顔の意地悪な性格のメス猫・・。

結局は待ちきれず、
希望とは違う、中途半端な?シロンが来た。

シロンのおもちゃを買いに行くと、
お店で、里親会があり、シロにそっくりな仔猫に会ったのです。
まさに希望にぴったしの仔猫。
姉弟の2匹でした。(1匹がシャムmixのメス猫)

親子連れが見てました。
父親と2人の子供。
携帯電話で母親に相談してるところでした。
2匹だから、世話する肝心な人の許可もいると思ったのでしょう。
2人の子供は男の子と女の子でした。
それぞれ、1匹ずつお気に入りの仔猫を抱いて。。。
返事は見事OK~♪♪
すごくはしゃいでた。
その間、私は気になって仕方なかった。
1匹だけだと、タヌキ顔の方は置き去りにされそうだったのです。

保護主さんは2匹一緒がベストだし。
離れ離れはかわいそうだと言ってたから、
いいご縁でした。
引き渡される時、タヌキちゃんを抱かせて貰いました。
あの2匹の仔猫は、
とてもしあわせになってると思う。

シロンに悪い事しちゃった気分で帰宅。
玄関で甘えてすり寄ってきたら、
かわいくてやっぱり、シロンでなくちゃと思いました。

何年経とうが、いなくなった猫もかわいいです。

rummyさんちの、テちちゃんも、
傍らで、見守ってるに違いありません。
姿がないだけ。
透明になって見えてないだけ。
私は、そう思います。


しろこまん 2009/06/25(Thu)16:34:33 編集
Re:時間が・・・。
死んでしまったコにも、今のコにも、新しく出会うコにも・・・
やっぱり罪悪感を感じてしまうものなんですね。

その2匹のねこちゃん達は、きっと新しい家族と幸せに暮らしてますよねっ
しろこまんさんの愛情も受け取ったことだし・・・
彼らもしろこまんさんに短い間の幸せをくれたんだと思います。
やっぱりねこっていいですねーーーっ

最近のrummyの癒しは、近所でみかけるにゃんこたち・・・
すぐ側溝の中に逃げ込んでしまうんですけど。
でも目が合った瞬間の、キラキラのおメメだけでも、rummyに小さな喜びをくれてます。

テちがそばで見ていてくれても・・・
きっとそのくらいは許してくれていることでしょうーー!!

--------o0o----
rummy
【2009/06/25 22:28】
無題
は(* ̄▽ ̄)ノろぉ(* ̄O ̄)ノ

怖くないよぉ~。ってか、わたし、霊とか超苦手だしぃ。
霊能者でもないし~。でも、そんなわたしが見ても怖くないから。
オッケー☆⌒c( ̄▽ ̄)でしょう(って何が~)。

「そばに居てくれる」のも嬉しいけど、早く天国で落ち着いて、
「次」のへの幸せをテちちゃんが掴む事も大事だし。
これは悩むわねぇ~。(o゜◇゜)ノうんうん。

でも、1つだけわかるのは「もう苦しくない」ところに居るってことよね。
Uo・ェ-oU/^☆ 
ranran URL 2009/06/26(Fri)01:57:24 編集
Re:無題
「「もう苦しくない」ところに居る」
そうね、それだけが救いだわーー

きっと、今は気持ちいいところで寝そべったり、走ってはしゃいだりできてるよね ♡
rummyが見つけられなかった、テちちゃんを見つけてくれて、ありがとね ♡ ♡
なんだかとっても嬉しかったんだ・・・ふふ。

---------o0o-----
rummy
【2009/06/28 00:43】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
うちのコ ☆


おなまえ: テち

おとし: 17

おうまれ: 1992/02/10

すきなこと: たべること!

★ 2009年5月4日みどりの日

ひとり旅立って行きました・・・ ★
うちのコ 2 ☆


おなまえ: サニ

おとし: 7歳!

おうまれ: 2009/8/11

すきなこと: あしょぶこと!

☆ 2009/11/18 rummyん家に来る ☆
カウンター
最新記事
最新CM
[10/27 cartier anelli da uomo imitazione]
[06/29 しろこまん]
[05/04 BANGURI]
[12/23 猫娘]
[04/13 まりっか]
MY TWEETS HERE
ブログ内検索
バーコード
♡ 裏口の入り口 ♡
忍者ブログ [PR]