忍者ブログ
17才で旅立ったおじぃねこの想い出、その後サニ追加
[185]  [184]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178]  [177]  [176]  [175
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


またPC開けるのに3日もかかってしまいました・・・

金曜日は送別会の後、3次会まで行ってしまったので、午前様になってしまったし。

それでヘロヘロだったのに、土曜日は朝の8時半から注文していたレンジボードが届くと

いうので、二日酔い状態で起きてダンボールをのけて用意をしながら、締めの書類が

全部承認されたかどうか、会社のPC立ち上げて確認し・・・

搬入が終わったら二度寝しようと心に誓っていたのに、やはり家具が届くと荷ほどきし始めて

しまい、頭ガンガンさせながら、やっぱ韓国語のお教室はサボらずに行く・・・

で、帰ってからも荷ほどき。

もぅダンボールは見たくないよぅ~ん!!!

・・・とか言いつつ、たたまれたダンボールがあちこちの隙間に詰め込まれてますが。

そして、まだまだ大物未開梱もの(=ガラクタが詰まった、処理に困ってるやつら)が

10箱ほどいるんですが。

やれやれ、爪切った後のヤスリが欲しいが、一体どの箱に入ってるのか、もう???

 

fd1b4100.jpg





ところで、金曜日に話を戻しますが・・・

最近良くある、ちょっとこぎれいな感じの暗めで狭めの小部屋にぎゅうぎゅう押し込められて、

こじゃれた感じの料理を食べるのはもうイヤだーー

オレは昭和を感じられる、広くて明るくて古臭い感じのところに行きたい!!と

うちの支社一番のオエライ様(=スパティ様)がおっしゃるので、仕方なくそんな店を

選んで、なにか皆風呂上がりの浴衣姿でないのが不思議な感じのする空間で、

結構皆喜んで、無事送別会を終えることができました。

手配しておいたお花も無事届いて進呈でき、8ページに渡るメッセージ付きカードも渡せて、

おまけにちょっとウラから調達した金でデジタルフォトフレームまで贈呈できて、

ご本人様も喜んでいらして、rummyも自分で

「よしよしよし・・・  今回もなんとかなったわね、さぁ、もうヘロヘロだから帰ろう」と

満足していたのに・・・

「もう1杯だけ行こう、去るヤツも、一緒に行きたがっている」

とか言われ、「まあ1杯くらいなら・・・」と2杯飲んで、もういいだろと帰ろうとしたら、



「ニューハーフバーに行こう」と・・・




ええっ、ニューハーフバー??

そ・・・それは、行ったことがない!!

い・・・ 行ってみたい・・・・  ゴックん。

なんとなく、今を逃したら一生行けないカモ・・・と思って、行ってしまいました!!!


 

RIMG0320.JPG
呆れるカンジーー

 



そこの方々は、あらかた工事終了している方ばっかりだったので、皆さんキレーイで・・・

でも、トークはスゴイ、ついていけない!!

ヘロヘロであくび連発のrummyは、会話のテンポに全然ついていけず、でも楽しくて

おもしろいから、ずっとニヤニヤしてたんですけど、

「おとなしーい」 「もっとしゃべってーーー」 「ついて来てーーーーー」とか言われつつ、

やっぱ全然ついていけない。


そのうちショータイムになったらしく、全員ウラへ消えて舞台衣裳にチェンジ・・・

すると、ハデ~~な音楽(重低音)と、照明と、スモークと・・・

いや~、すごいショーが1時間も続きましたーー

王朝風、姫風、ボンテージ風、アジア風に時代劇風に、次から次から衣裳が変わって、

みなおどるおどるーー

最後は、そりゃーーみんなすっぽんぽんでしたわ!!

見事にオンナとしか思えない体を惜しげもなく・・・

しかも、みんなお肌すべすべで細くて華奢で、そりゃースゴかったですぅ。。。


ショー前にrummyの横に座ってたコなんて、エビちゃんのようにかわいくて、肌なんて、

ホント陶器のよう!!

私たちの席にいるときから、すでに工事終了を証明すべく、スカートめくって見せていたので、

わかっていたけど、ステージ上ではホントにほそーーーくて、キレーでした。。。


ホケーと見ていたrummyは、記念撮影して、皆が席に戻ってきて、

「お疲れ様~~」を言ったら、もう終了ーー


 

a3d140e1.jpg
フィナーレの彼女たちとオッサン4名(含むrummy)



「もう帰ってい~い?」

「帰んなさ~~い」とか言われて、帰りました。

家に着いたらバタンキュー、でした・・・


イヤ、何事も経験です。

しかも楽しくてオモロイ経験でしたわ~~

さて、一体いくらだったのカナー

明日会社に行くのがコワイ。。。


以上。


-------------o0o------
rummy

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
送別会の日の夜。
すごく酔ったみたいですが・・。
二日酔いしなかった?
『ニューハーフバー』も、面白かったようで。
私も誘われたら行くでしょうね。きっと。
西宮市に居住の友人が行った時、
すごく楽しかったぁ~と、聞いてたし。
新鮮な驚きだったのだと思います。

ダンボールの解体作業は大変です。
疲れないようにして下さいね。
ではでは。

しろこまん 2009/10/26(Mon)01:02:23 編集
Re:無題
おおっ、しろこまんさんも、誘われてたら行っていた、と!?
もしかしてまた引かれてしまうんじゃないかとおそるおそる書いてみたんですが、よかったぁ~~
雰囲気だけでも味わえていただけたでしょうか??
機会があれば是非、万券(支払用)と千円札(おひねり用)を数枚づつ握りしめて、行ってみてきてくださいまし~~

まだまだあるダンボール・・・
一体どんだけガラクタを貯め込んで生きているのでしょう??
シンプルに生きたいのにーー ああーー!!

--------o0o-----
rummy
【2009/10/27 00:48】
あははは
ほんとお疲れ様でした。
ニューハーフバーっていえば、
20年ほど前に六本木のさる有名な
”そのテ”のバーに行った時の話:
おじょーさん達がいそいそと席を立つので
”あれ?どこに行くの~”って聞いたら、
”ショーが始まるから、顔を撫でにいくのよ~”とな。
そして私の顔をジロっとみて、
”貴女も、顔なおしたら?”とのたまった。
そ、そりゃ、どういう意味だぁ?
どっひゃ~。あたしゃ、完璧に化粧して行ったのにィ。。
くやひ~。

ま、ニューハーフのお姐さん達に何言われても
楽しいけどね。

今日のテちちゃんの一枚。。かわいすぎて
PCにコピーさせていただきました。ぐすん
おぴ 2009/10/26(Mon)09:49:52 編集
Re:あははは
おおっ、おぴさんたら既に20年も前にデビュー済みとは・・・
さすがさすが。
rummyも、朝からロクに化粧直しもしないで3次会まで行ってしまったので、ちょとハズかしかったざんすーー
ロコツな指摘は受けなかったけど、きっと皆思っていたに違いない・・・
いいんだもん、どーせオッサンなんだもーーん!!
写真の中で一番オトコらしかったのは自分だと自負しております、ハイ。

ああいう風に丸まってるねこって、たまらんですよねーー
またしても撮影 by 夫。。。

--------o0o----
rummy
【2009/10/27 00:53】
ニューハーフは日本人?
りっこはフィリピンパブに連れて行かれたことがあります。
「おねさん、若いわよね~。おいくつぅ?」って聞かれて。
なんかなまってる日本語がすごく印象的で。
上司と飲みに行ったらフィリピンパブごっこ(もちろん、私が接待する人)やってたなぁ。

あのころは、正社員でつきあいもあったんだけど。
飲み会でフィリピンやるとみんなお支払いしてくれたから。
助かってた記憶が…


素敵な空間でなんともおいしいお酒を飲むことができたことでしょう。
それにしてもみんな細身で素敵なおねぇさん♪(おにぃさん?)

テちの表情がかわいい☆
りっこ URL 2009/10/26(Mon)16:34:05 編集
Re:ニューハーフは日本人?
おっと、フィリピンバーに行ってフィリピンバーごっごを習得するとは・・・
さすがりっこさん!
rummyは確か去年ロシアンバーに行きましたが,何も習得しなかった。。。
ぐぐぐ。
今度は何か習得して、支払ゼロを目指すどーー!!
なんちゃって。

----------o0o-----
rummy
【2009/10/27 00:57】
無題
送別会はかなり弾けたようですねぇ~
オッチャン達が( ̄m ̄〃)ぷぷっ
二日酔いでの荷解き&韓国語教室なんて
めっさタフですねぇ(=^^=)
ニューハーフパブいったのぉ~いいなぁ~
ド田舎地区には2件位あるって噂は聞いたことあるけど行った事ないから羨ましいわぁ~
一回行ってみたいっす!!

テちちゃんのピンクの肉球かわいぃ~
上目使いってめっさ萌え~だわo(^-^)o
まりっか 2009/10/26(Mon)20:28:48 編集
Re:無題
え~え~、カナーリはじけて、二日酔い・・・
いえ、最初から結構ヘロヘロだったんで、テンション低めだったんですがね ☆
トシ食うと、ホントにもう・・・
まりっかさんも、いつか経験してみてね ♡

テちの肉球は、結構小さめみたい・・・
今年になって、いろいろねこブログを見て歩いて、初めて気づいたことです。
あずきくらいしかないもんね。
なんであんなピンクなんでしょーねーー、うっふっふ。
たまらなく好きだ・・・ ♡

--------o0o-----
rummy
【2009/10/27 01:01】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
うちのコ ☆


おなまえ: テち

おとし: 17

おうまれ: 1992/02/10

すきなこと: たべること!

★ 2009年5月4日みどりの日

ひとり旅立って行きました・・・ ★
うちのコ 2 ☆


おなまえ: サニ

おとし: 7歳!

おうまれ: 2009/8/11

すきなこと: あしょぶこと!

☆ 2009/11/18 rummyん家に来る ☆
カウンター
最新記事
最新CM
[10/27 cartier anelli da uomo imitazione]
[06/29 しろこまん]
[05/04 BANGURI]
[12/23 猫娘]
[04/13 まりっか]
MY TWEETS HERE
ブログ内検索
バーコード
♡ 裏口の入り口 ♡
忍者ブログ [PR]