忍者ブログ
17才で旅立ったおじぃねこの想い出、その後サニ追加
[294]  [293]  [292]  [290]  [289]  [288]  [287]  [286]  [285]  [284]  [283
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

♪♪ ピノコ ノッコーノコ げんきのこ ♪♪

あ、ちょと違う・・・?




0769ac7d.JPG
ちっがーーうぅ!!

 




え、えと、皆様こんばんわ~ ご無沙汰ですぅ~~

楽しく三連休してますかぁ~~~

生存確認とか生きてるのか死んでるのかとか、いろいろ言われていた rummy ですが、

今更ノコノコと更新してみたりして。。。




ずいぶん更新サボってしまいましたが、いったい何してたのかと言うと・・・

① なんか最近異様にパソコン遅くて、ちと疲れ・・・

② 忍者自体も具合悪くてつながらない時があったり・・・

③ 夏バテと夏カゼのダブルパンチでつらい日々を送っているうちに、

チョー早寝グセがついた・・・ 9時とか10時とかに寝てみたり??

④ 東京へ出張へ行けというので、ついでにこの3連休も東京で遊んでくかー

なんて思って、どうしようかな、親孝行? それとも3−4年会ってない友人に

声かけてみる?? それともまた東京でオフ会したいです~~とか言ってみる??

などブツブツ考えていたら、「やっぱ行かんでよろし」と言われた・・・

落ち込みつつ、ホテルも飛行機も全部キャンセルした・・・

ら、前日になって「やっぱ行け」と言われた!!

サイコーにバタバタして出かけた・・・

ドッと疲れた・・・  

ヤレヤレ。



a3cea5e0.JPG
小雨降る東京~~





実はサニの預け場所も、今回はもっと近いところにしようかとか

以前テちがさんざんお世話になった格安のところにお願いしようかとか

ブツブツ考えていたのに、こんなことになったので、

なんと初めての2泊お留守番に挑戦した!!

全然だいじょうぶだった!!

・・・てコトはないか・・・




1935b2dc.jpg
また置いてかれたのよしゅ!





またチョロ淋しナメナメ跡が、あちらこちらに見られるんですが、ね。。。

仕方なしに、愛のブラッシングタイムを、長めに、長めに、ずっとずっとずーーっと

していた!!

やっぱ限度をしらないオンナなのだ、サニは・・・

限度ない淋しナメナメ、限度ないブラッシングにあしょんでタイム。

重たいオンナだぜ!!!

しかし、仕方ない。

イキナリ2泊3日も家を空けたので、埋め合わせはしなければなるまい。。。

はぁ、もっとネズミ持ってこい!!

なんちて。




そんなワケで、3連休はサニとふたりで休養中~~

また早寝とかして、体調回復 & 体力温存に努めるのだ!!

がんばるぞ~~~ うおーーーーーっ




・・・皆様もお変わりなく、楽しく快適に日々をお過ごしでらっしゃいますように!!




------------o0o-------
rummy





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
サニたんよく頑張った偉いぞぉ〜〜〜。
お一人様五時間が限界のばんぱくは完全にアウトだわな(*ノω<*)
ぐりこが居てくれて良かった!!

たしかにゃんこのお留守番は二泊までと聞いたような・・・
限界に挑戦したわけね。

でもなんとかいけたって事は二泊までなら預けなくてもOKな訳で
それにサニたん的にはたぶんお家でお留守番がいいはず
ただ淋しさをどうやってやるかが問題ですよね。
ペットシッターに頼む手もあるけど
早く仲良くなって私が相手しに行くって言うのもいいかも(^m^ )クスッ


BANGURI 2010/09/20(Mon)02:18:37 編集
Re:無題
確かにねこのお留守番は2泊が限度と私もどこかで聞いたような・・・
テちにも良く2泊までのお留守番はさせてました、若い頃はね~
おじぃになってからは、心配でムリでしたけど。
若いサニはあんまり心配ないけど、やっぱ急性の病気とかだと手遅れになっちゃいますもんね~
ねこはやっぱり華奢な生き物だわ・・・
ペットシッターも何度か考えて調べてみたりしたけど・・・
まん前に住んでる管理人さんに(カギ貸したりすることに対して)文句言われないかな~とか、なんだかいろいろ考えてしまって・・・
ううむ~ 悩むところ!!

--------o0o-----
rummy
【2010/09/20 23:06】
無題
長いお留守番をちゃんとできたサニちゃん!
お利口さんでした~♡
お仕事なら仕方ない(。。)
ブロガーやってると時間もかかるし、
ネタ切れってこともあるんでしょ?
早寝は良い事です。
眠い時にしっかり睡眠を・・です。
凌ぎやすい気候ももう目前。がんばって!
しろこまん 2010/09/21(Tue)13:27:03 編集
Re:無題
しろこまんさん、毎度ありがとうございます~~

>ネタ切れってこともあるんでしょ?
ええ、しょっちゅう・・・
ってか、毎日ネタなし!
毎日更新している方々も多いっちゅうのに、一体何がどう違うのか・・・
は、全然違う?
・・・ですね~~

サニは元気にお留守番してくれましたが、また来月も、再来月もお留守番のピーンチ!!
哀れサニ。
つづく。

--------o0o-----
rummy
【2010/09/27 20:23】
大変よのしゅ。
母は母で。
子は子で。
大変なのですよねー。

うちはまだ2泊はありません。
しかし…ライブ後に飲んでて気づいたら終電は風とともに去りぬ…的なシチュエーションが…たまに。
まりもようかんも。
そんなこんなでしっとりとお留守番させられてるので。
少しは慣れていると思われます。

ギャルはまだ一人の寂しさを紛らわすことができないみたいね(笑)
でも、2泊までOKってのはびっくり。

急な仕事って困りますよね…
宿泊や飛行機ならどうにかなるものの。
うちにはネコがおるっちゅーねん!!的な状況に陥ると。
非常に困る。

ともあれ、元気でよかったです。
うちは、梅酒解禁しました♪
りっこ URL 2010/09/21(Tue)16:02:41 編集
Re:大変よのしゅ。
>うちは、梅酒解禁しました♪
ぎゃぶっ
うちも解禁だ解禁だ~~
うおーーーっ 飲むぞ呑むぞ!!

そっかー
まりもちゃん2泊は経験ないのかーー
サニは今回はなんとかなりましたが、次回は無理っぽい~
サニや、すまんのぉ!
ま、終電逃して始発で帰っても、違いはたったの5時間ばかりよね~~
その後体に残るダメージは、大違いだけど・・・
ああ、あたひはもう朝帰りはゼッタイ無理。
しくしく!

---------o0o-----
rummy
【2010/09/27 20:31】
無題
rummyさんは連休はお江戸でしたか。
サニちゃん連休はお留守番だったのね
どう?今度お留守番する時は
我が家に遊びに来ておいたら?
でっかいお兄ちゃんはチト怖いかも知れないけど
きっとマロンがいっぱい遊んでくれるわよ〜
明日は休み?いっぱい遊んでもらえるかな〜♪
猫娘 URL 2010/09/22(Wed)12:26:21 編集
Re:無題
いえ、あまりに更新ノロくて良くおわかりにならないでしょうが、お江戸に行っていたのは連休前ですの。。。 とっほほ~

先日はサニにいろいろありがとうございました~~
お分かりでしょうが・・・
あの人見知りは相当なもんです。
かっこいいマロンにぃちゃんにあしょんでもらえる日は、きっと来ない・・・
しくしく!

--------o0o----
rummy
【2010/09/27 20:34】
ノコノコでもヨロヨロでも。。
生存が確認できてうれしゅうございます。
な、なんと、東京に出張となっ?
写真を見る限り「大都会」に出張のような…
そうよね、片隅に出張なんて有り得ないわよね。
雨に濡れる東京タワーはさぞかし美しかったでしょう、ヨヨヨ…

んで、サニたんは急遽初めてのお留守番?
しかも2泊も?できた?えら~~い!!
そうそう、やればできるよのっしゅ♪
コメを見て…
ご近所さんにはBANGURIさんも猫娘さんもいる☆
マジそっち方面、考える余地はあるかも?ニヤッ

ハッと気付けば今日も祝日★
そしてまた明日頑張ったらまた連休…
めんどくせーわっ!
シルバーウイークはどこ行ったのよーーっ!
連休には縁のないpeekoの雄叫びでした。
rummyさんはこの飛び石連休でしっかり鋭気をやしなっておくんなまし♪
peeko URL 2010/09/23(Thu)06:44:23 編集
Re:ノコノコでもヨロヨロでも。。
peekoさん、ご心配いただいてありがとうございます!
peekoさんにうちの両親の連絡先を教えておこうかしら・・・
そうすれば、白骨化する前に見つけてもらえるカモ!
できればサニが生きているうちに見つけて欲しいけど・・・
ムリかしらん~~

東京の事務所は都会にある・・・とは言い難いけど、宿は行き帰りの交通に便利な都会にとりましたのよ ♪
あんなにキレイな東京タワーが見られるとは、サプラーイズでしたわ、るんるんるん!

おおぅ、本気で考えてくださいますぅ?
関西でオfu会 ♪
おいでやす~~

----------o0o-----
rummy
【2010/09/27 21:05】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
うちのコ ☆


おなまえ: テち

おとし: 17

おうまれ: 1992/02/10

すきなこと: たべること!

★ 2009年5月4日みどりの日

ひとり旅立って行きました・・・ ★
うちのコ 2 ☆


おなまえ: サニ

おとし: 7歳!

おうまれ: 2009/8/11

すきなこと: あしょぶこと!

☆ 2009/11/18 rummyん家に来る ☆
カウンター
最新記事
最新CM
[10/27 cartier anelli da uomo imitazione]
[06/29 しろこまん]
[05/04 BANGURI]
[12/23 猫娘]
[04/13 まりっか]
MY TWEETS HERE
ブログ内検索
バーコード
♡ 裏口の入り口 ♡
忍者ブログ [PR]