忍者ブログ
17才で旅立ったおじぃねこの想い出、その後サニ追加
[330]  [329]  [328]  [327]  [326]  [325]  [324]  [323]  [322]  [321]  [320
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




なんでしょう、いきなりこの汚いタイトル・・・・・



そういえば、このブログ始めた頃はこんな話題ばっかでしたね・・・



なつかしい!



おじぃ観察記録としては、毎日「んこ」とか「しっこ」とか「げー」とか、



そんな話題ばっか豊富でしたからね、今思い出すに ☆







fe9bd381.jpg
ふふん、このめやにもトレードマークさっっ ☆





ま、今日は少しでも実物から遠いイメージでタイトル書きを心がけてみましたが、



いかがでしょう ??



漢字 + カタカナよりは遥かにソフトでしょう!!  うっふっふ。







4d4055f3.JPG
ーーむ、しょれはどーにゃにょか・・・






・・・・・・・・さて本題。



寝る前のリラックスムードの中で、ボーっと韓流ドラマを見ながら



仕上げの 「ビール赤ワイン割りオンザロック」 をあおっていると、



サニ子がポテっと横で横になりました。



(注: 縦で縦には決してになりません ☆)







なので、何だか急に気が向いて



「どれどれめやにでも取ってやろうか・・・」とマジマジとみてやったんですが。



ない。



ついてない。



両目ともキレイさっぱり!







 
DSC02990.JPG
にゃに見てゆのよしゅ!






なんでかしら。



そういうもんかしら。



テちは見てやった場合80%くらいの確率でくっつけてたのに。。。



おじぃだったから??



いや、若い頃からずっとそうだったんですけど・・・







よーく思い出しても、今までサニ子がくっつけてたことって、思いだせないわ。。。



なんで??



なんでなんで???



おんなのこだから?????








DSC02993.JPG
オトメのジョーシキよのしゅ ☆






それが世間の常識???



わかんないわぁーーーっ・・・



・・・・・どなたか知ってる方いらしたら、おせーてくらはい ☆



・・・・・・・・・・・・・・以上、つまんないこと書きまして申し訳ございまっせん !!





---------o0o------
rummy





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
話題は「んこ」とか「しっこ」とか「げー」とかだけど
テち爺の時は毎日の様に更新されてたような・・・

基本目に異常がないかぎり目やにって出ないはずだから
でも寝起きの時は多少は付いてたりするから
きっとサニ子嬢は綺麗好きだからよく顔を洗うのよ〜。
だから付いてないと思われますにゃん。
それときっとrummyさんのお家が綺麗でほこりとかないからよ!

ちなみにテち爺はあまり身繕いするほうじゃなかったのでは ( ̄m ̄*)ププッ
そおそおうちの二匹も目やについてるの見た事ないに等しいかも(o≧▽゚)oニパッ
BANGURI 2011/06/14(Tue)03:04:42 編集
Re:無題
そうそう、おじぃの毎日はどんな小さなことでも記事になり・・・
サニ子の日常はネタ探しに苦労するっ ★

よく考えたら、テちは目が弱かったんだわ~~
だから常にめやに小僧だったのねー
だってうちホコリは常にスゴイも~~ん ♪
お掃除大キライっ

お宅様の2にゃんは砂埃舞う大地を滑走してもめやにナシ・・・?
すてき ♪♪

-------o0o----
rummy
【2011/06/20 21:40】
めやに
あれ、女王様もめやに派だった…
だった、というのは…横須賀に住んでたときで。
りっこの掃除が行き届いていなかったんでしょうね(汗)
(と、BANGURIさんのコメントを読んで推測)

最近、あんまりめやに出てないなぁ。
はなくそも少ない気がする。
やっぱり、住環境(賃貸の中に一戸建て)がいいから??

まりもって特技は怠惰だから。
必死で洗っているようにも見えないよのしゅ…
誰かが取ってる!?
謎は深まるばかり。

(そうだ、そうだ!! テち爺のときは駄ブログじゃなかったぞ!!)
りっこ 2011/06/14(Tue)12:46:24 編集
Re:めやに
>(そうだ、そうだ!! テち爺のときは駄ブログじゃなかったぞ!!)
へ??
そうでしたか・・・
ま、今でも「駄」を名乗れるほどイッちゃってませんからね~~
なんちゅーか
ちゅーとハンパな・・・ うう

めやにも出ない新居 ♪
ステキ・・
いいところに引っ越せてよかったね!!!

--------o0o-----
rummy
【2011/06/20 21:47】
乙女だけんど…
最近、朝起きるとメメくそだらけってことはどゆこと?(汗
単なる老化と思いきやBANGURIコメを読んで掃除不足と判明!がぼーーん!

いいの、いいの!
おじぃにメメくそが付いていたって!
タンタンなんて「いなかっぺ大将」も真っ青な長ーーいメメくそあったわwwヒャホ~~イ♪
それすらも可愛かったっけ…

ギャル代表のサニたんがメメくそ付けた時にゃ何処に居ても駆けつけるわw
ビールで乾杯しましょ!ww
「びば☆老化!!!!!!」
peeko 2011/06/18(Sat)21:59:03 編集
Re:乙女だけんど…
peekoしゃん
ユメ見ながら泣いてるの。。。
ううーー

そうそ、おじぃはメメくそもハナくそもおべんとも、ぜ~んぶかわいかったね!!
ふふ ♡
サニ子がめやに付けたらこっちまで駆けつけてくれるの!?
これからサニ子接写多写必至 ★

--------o0o-----
rummy
【2011/06/20 21:59】
無題
家のタバサは「めやに」がよくついてますね~
あの子は、少しアレルギー気味なので

サニ子さんは綺麗な瞳、輝くおめめ
若さと毎日クシクシきれいにお顔を洗ってるんだね~
目は心の窓!元気な証拠!
ジョルまま 2011/06/19(Sun)08:42:13 編集
Re:無題
なるほど、アレルギー気味でもめやにが・・・
いろいろ要因はありますね~~

繊細そうで遠慮を知らない
か弱そうで限度を知らない暴れっぷり
キレイにしてんだかしてないんだかさえよく分からない・・・
オトメって不思議ーーー
オバサンにゃ~ 理解不能ですわぁっ ★

--------o0o-----
rummy
【2011/06/20 22:05】
無題
サニお嬢、爽やかギャルぶっちぎりね☆
めやにの原因…
コハチャンもちょいちょい茶色く固まっためやにを付けていて、ソレを取るのが大好きな私!まるでじどちゃんの投薬時状態よ♪
やっぱ病気以外のめやには、部屋が・ホコリっぽい・きちゃない・乾燥気味…とかが原因なんじゃないかなぁ。心当たりあるしー!(⌒~⌒;)
“断捨離”がぜーんぜんできないからどこもかしこもゴチャゴチャしていて掃除も更に嫌になる。
こんなにコハチャンを愛しているのに何故できないんだろ?コハチャンごめんよ~

サニたんの頭、陥没見えたよのしゅ~(≧ε≦)プッ
おすまししながらもなかなか甘えん坊のサニたん。
ちゃんと鳴けるようになりましたか?(笑)しゅるる~

rummyさんがいつも見てるという韓ドラは何?
ちっちょん 2011/06/19(Sun)22:48:22 編集
Re:無題
>rummyさんがいつも見てるという韓ドラは何?
イキナリここから食いついたりして ★
Gyaoで無料配信してるドラマですよ~~
今なら「ラブ・ストーリー・イン・ハーバード」と「スクリーン」という、キム・テヒもの2つとか、「魔女ユヒ」とかですかね~~
昨日から見始めた「スタイル」とかも良いカンジかもしれません ★
ちっちょんちゃんは今なに見てる??

コハチャンもめやにっこなのねん~~
そう、ソレを取ってあげる幸せ・・・ ♡
わかるわぁ!!
サニ子は今んとこ味わわせてくれないけど、まあ、いつか・・・ ♪♪

--------o0o-----
rummy
【2011/06/20 22:23】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
うちのコ ☆


おなまえ: テち

おとし: 17

おうまれ: 1992/02/10

すきなこと: たべること!

★ 2009年5月4日みどりの日

ひとり旅立って行きました・・・ ★
うちのコ 2 ☆


おなまえ: サニ

おとし: 7歳!

おうまれ: 2009/8/11

すきなこと: あしょぶこと!

☆ 2009/11/18 rummyん家に来る ☆
カウンター
最新記事
最新CM
[10/27 cartier anelli da uomo imitazione]
[06/29 しろこまん]
[05/04 BANGURI]
[12/23 猫娘]
[04/13 まりっか]
MY TWEETS HERE
ブログ内検索
バーコード
♡ 裏口の入り口 ♡
忍者ブログ [PR]