忍者ブログ
17才で旅立ったおじぃねこの想い出、その後サニ追加
[160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
 
こんばんは、ラミーです。
 
・・・ 以前rummyをなんと読むのか?という質問があったような気がしますが、
 
放置しておりました・・・ ごめんなさい。
 
ラミーです、ラム酒のラムにイーがついて、大酒のみとかのんだくれという
 
意味を持つ、rummy。
 
ラミー、ラミー、ラミーを今度とも、皆さま、よろしくお願い致します!!
 
って、もう選挙は終わったのに選挙演説のようなスタートで申し訳ございません。



2b13fa79.jpg
ヨロシクー、ひらひら~~、最後のひまわり


 
 
さて、昨日は飲み会に、でっかいレンズを取り付けたデジイチちゃんを
 
持っていったんですが、ねぇ・・・
 
これが、じぇ~~んじぇんっ、ダメダメ!!
 
写真のデキの、どれもこれもヒドイこと!!
 
食べ物もとったけど、単焦点レンズのような美しさは皆無、それどころか
 
どれもこれもボケボケだし、ちーーーともおいしそうじゃない!!
 
お見せする気にもなれません ★
 
あーーー、やっぱもっと勉強だーーーーー



b3c7467e.JPG
・・・とか言いつつ、載せてみる・・・
これ、結構ホタテとタコが美味しかったんだけど・・・ ボケてる。。。


 
 
飲み会自体はとっても楽しかったですぅーー
 
だいたい午後から久しぶりの顔がぞくぞくと集まってきて、rummyなんだか
 
テンション上がりまくりのはしゃぎまくりになってしまいました ☆
 
ちょと浮かれすぎて、はんせいはんせい。
 
 
おまけに今回は韓国からのゲストがお三方もいらっしゃって、
 
つたない韓国語のおしゃべりにちょっとお付き合いくださったもんだから、
 
チョー有頂天になってしまって・・・ ハハ。



ad284ee6.JPG
うう、ピントが向こうになっちゃったよ、ヒーーン  (/_;)


 
 
なんでも電車の吊り広告で、週刊誌の見出しが出ている中で
 
「ヨン様マネージャー結婚式に、日本からオバチャン168人参列!!」
 
とかいう記事があったらしく、「まさかアイツも行ったんじゃなかろうな・・・」と
 
話のネタにされていたようです。
 
ハハハ、まさか~~、いっくらなんでも、ねぇ・・・
 
しかしスゴイですね。
 
オバチャンパワーは、集めてリサイクルエネルギーかなんかに転換したら、
 
ビジネスにならないだろうか・・・ だってさ。 ふんふん。
 
黄色、いやドドメ色の声を集めて電力が得られるか?? まったく。
 
 
・・・とかなんとか言いつつ、楽しい3時間を過ごして、帰宅。
 
疲れてグッタリ、すぐ高イビキ ☆


7fcd10b8.jpg
相変わらず、なんだにゃん!


 
 
そんでもって今日は金曜日だし、夫は飲み会だというので、2回目のゴルフ練習。
 
これまたオソロシイくらいにダメダメでした・・・
 
あ~~、ありえん!!
 
大丈夫か、月曜日。。。
 
チョー不安になってきましたが、せいぜいボールをなくさないように、
 
途中でリタイアしないように、週末も練習、がんばりマース!!
 
 
--------o0o-----
rummy
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
rummyチョコ大好き。
バッカス&ラミーのチョコレート懐かしい。
お酒ダメな私ですが、甘酒と梅酒は大好き~♪
お料理の写真の、タコの吸盤とホタテは美味しそうに・・撮れてるよ。
次のレタスと??も美味しそう?です!
うまく行かない日もある!!
ゴルフ、
心配せず、思いっきりプレーしたら。。
楽しむつもりで・・ね。
しろこまん 2009/09/05(Sat)00:31:36 編集
Re:rummyチョコ大好き。
>バッカス&ラミーのチョコレート
あっ、おいしいですよねーー、安いのに・・・
8年くらい前に初めて食べて、ハマったっけかなあ・・・
庶民の味方みたいなチョコだぁ~~と、感動したもんです。

あ、ホタテとタコ、美味しそうに見えましたか??
ちょっとピントがねえ、あれなんですが・・・
写真はともかく、味は美味しかったですよ ♡

あしたはゴルフの練習行って来なくちゃ・・・
しかし、月曜日が思いやられるっ
・・・まあ、ぼちぼち楽しんできまーす、励ましのお言葉サンキュです!!

・・・そういえば、某所からいっぱいプレゼント届いたようですね??
おめでとうございまーーす ♡
わくわくボックス・・・ですよね ♪♪

----------o0o-----
rummy
【2009/09/05 23:54】
才能あり?
あの~ 一番↑の写真のヒマワリちゃん、
良く出来た「造花」ですね~。
とても不思議な写真で、Rummyさんの
底知れぬ才能を感じます^^;

↑のしろこまんさんのコメで、
タコの「美しい吸盤」には
可笑しくて、思わずコーヒーを
噴出してしまいました。ギャハハハ
ほんとにリッパな「吸盤」^^; 
あ~ お腹が、お腹が痛い~~。ヒーヒーっ
しろこまんさん、さいこ~!

そうかあ、懐かしのバッカス&ラミーですか。
ちょっと大人のチョコって感じで、私大好きでした。

メルアド貼りました。
いよいよ「おたまちゃん」のおぴ家への
養子縁組プロセス、スタート。
よろしくお願いいたします。
うれし~~(^^)
おぴ 2009/09/06(Sun)00:16:11 編集
Re:才能あり?
えっ
造花・・・
ではありません、あれでも生きているんですよぉっ
仲間が次々と朽ち果てていく中・・・
最後にしゃきっと咲いて、rummyの超広角ズームレンズの被写体となってくださった、いとおしいお方です ♡
ちょと天気が悪くて、背景に「夏!!」を感じられないのが残念無念・・・

はは、しろこまんさんの「吸盤」に対する熱いコメ、rummyもウケちゃいましたーー
でもって、rummyは「吸盤」のない、やらかそ~なところ、いただきましたっ
こんなことなら、吸盤も味わえば良かった・・・ はんせいはんせい。

メルアド貼っていただき、誠にありがとうございます ♪
先ほどメールしてみましたので、ご覧あそばせ~~?

----------o0o-----
rummy
【2009/09/06 21:53】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
うちのコ ☆


おなまえ: テち

おとし: 17

おうまれ: 1992/02/10

すきなこと: たべること!

★ 2009年5月4日みどりの日

ひとり旅立って行きました・・・ ★
うちのコ 2 ☆


おなまえ: サニ

おとし: 7歳!

おうまれ: 2009/8/11

すきなこと: あしょぶこと!

☆ 2009/11/18 rummyん家に来る ☆
カウンター
最新記事
最新CM
[10/27 cartier anelli da uomo imitazione]
[06/29 しろこまん]
[05/04 BANGURI]
[12/23 猫娘]
[04/13 まりっか]
MY TWEETS HERE
ブログ内検索
バーコード
♡ 裏口の入り口 ♡
忍者ブログ [PR]