忍者ブログ
17才で旅立ったおじぃねこの想い出、その後サニ追加
[209]  [208]  [207]  [206]  [205]  [204]  [203]  [202]  [201]  [200]  [199
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


毎日寒いです。

本格的に、冬が来たっぽいです・・・

今まで、ちょと手加減されてきてたんで、イキナリついていけないです。。。

しょぼん。




0SFsh0001.jpg
・・・ブルブル  ☆

 


暑い夏は大キライ、どっちかっつーとスキーもできる冬の方が好きなrummyですが。

さすがになんとなくちぢこまってきました~~



サニは、ストーブ前でノビてます。

こうしてると平和なんだけどなぁーー




9b5f8ded.jpg
ピス・・・ピス・・・  ♡



・・・さて。

最近のコはみんな足長くて手も細くて顔小さーーくて・・・

・・・というのは、rummyが若いコを見て思うことですが。

ねこもやっぱそうなんでしょうか?

昔のねこより、最近のねこの方が手足長かったりしますか??




93e2181e.jpg
手ぇー、ながっ  ☆




・・・まあ、テちはヒマラヤンMIXだったので、手も足もしっぽも、

ちょと短め太めだったかもしれません・・・

そのかわり毛足は長めふんわり~~で、気持ちよかったんですけどね。




a792a0c2.jpg
手足みじかっ、ハラでかっっ  ☆

 



サニは、たぶん純粋な和雑種だと思うので、ま、フツーにそんじょそこらに

いるねこだと思うんですが。

なんか、毛が少なくて心配・・・

結構、獣医さんで切られちゃったとおぼしき箇所も、伸びてきてると思うんですが。

薄いし・・・

こねこのせいか、ポワポワではありますが・・・

これで冬越せるんかいな??  と不安に思う毛量です。

まあ、家の中にいれば、それなりに大丈夫かな??




83dae9fd.jpg
ダンボールの中はね、あったかいんしゅ~~

 


おっと、また話題がそれてます。

まあ、手足が長いなぁ、と驚いた、ってくらいしかないネタだったんですけどね。


寒くて思考も停止・・・

本日は、あまり話題に広がりが出なさそうなので、この辺で。

皆さまも、お風邪など召されませんよう、お気をつけてお過ごしください  ♡



------------o0o-------
rummy
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
寒波が来た。
ここ数日、ほんとに寒いですね。
外猫さんが心配になる私。
サニちゃんは家猫の座を手にし、もう安心。
優しいrummyさんに見染められて・・。
最近の猫。手足が長いように思うよ。。
シロとシロンにしても断然、
シロンの方が長いです。
一番の違いは体毛の匂いですねぇ。
触り心地はあまり違いはないのだけど。
シロの匂いは最高に好きでした。
↑またまた、シロンに「嫌われ発言」。
どーしても先猫と比べてしまう・・。
居てくれるだけ、良しとしましょう。
猫ばばぁーとしては、満足満足なのにネ。

p.s  シロンの生写真、出来上がりました。
    届いたら、見てやって下さいね(^・^)
しろこまん 2009/12/20(Sun)00:17:39 編集
Re:寒波が来た。
しろこまんさん、この記事を書いてから、また気温がどんどん下がってますよぉーーっ
ホント泣きそうです・・・
イキナリやめていただきたい!!
全然ついてけないrummy・・・
この冬乗り越えられるのでしょうか??

あ、やっぱシロちゃんよりシロンくんの方が手足長いんですね~~??
最近の子は正坐しないから、足が長い・・・
なんちゅうのは、ねこのばやいはないハズですが・・・
最近の家は暖かいから、丸くならない、とかっ???

シロンくんの生写真、送っていただけるんですかーー
それはそれは楽しみに・・・
揉み手しながら待ってます ♪
・・・えっ、寒いからじゃないですよ、決してーー!!

---------O0O-----
rummy
【2009/12/21 23:21】
比較
ちなみにうちは「ま」が初めての娘なので。
比較対象がありません。
実家に帰って、娘のみぃこと比較してみようと思っても。
実家の子は、私と「ま」を恐れて出てこないので…比較すらできません(泣)

若い女の子が毛が少ないってちと不憫ですよね。
なんなら、今流行の(個人的に)エクステでもほどこしてみたらいかがでしょう?
きつねのような尻尾をもったぷっしゅーんサニたんができますよ、ふふふ♪

うちの熟女も数ヶ所はげてて(けがしたところにもう毛が生えない)、ピンクの地肌が見えてかわいそうなんですが。
触るとキレるので触れることもできません。
アーメン。

寒いけど、カーペットの上のサニたん、あったかそ~!!
りっこは心まで寒ぅて寒ぅて…
りっこ URL 2009/12/22(Tue)17:29:00 編集
Re:比較
まあっりっこさん、心まで寒いなんて・・・!!
いけません、いけません。
りっこさんみたいなカワイコちゃんは、いろんな人の愛情をいっぱい受け取って、ほっくほくでなければ・・・
ちょと遠いけど、rummyの念力を送りますよ~~
か・・・め・・・は・・・め・・・・・・・・
はぁ~っ ♡
・・・いかが??

サニたんにエクステ??
あったかいマフラーくらいでもいいかしら・・・と思っても。
もっのすごい嫌がる!!
親の心子知らずですわーー

--------o0o-----
rummy
【2009/12/24 00:17】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
うちのコ ☆


おなまえ: テち

おとし: 17

おうまれ: 1992/02/10

すきなこと: たべること!

★ 2009年5月4日みどりの日

ひとり旅立って行きました・・・ ★
うちのコ 2 ☆


おなまえ: サニ

おとし: 7歳!

おうまれ: 2009/8/11

すきなこと: あしょぶこと!

☆ 2009/11/18 rummyん家に来る ☆
カウンター
最新記事
最新CM
[10/27 cartier anelli da uomo imitazione]
[06/29 しろこまん]
[05/04 BANGURI]
[12/23 猫娘]
[04/13 まりっか]
MY TWEETS HERE
ブログ内検索
バーコード
♡ 裏口の入り口 ♡
忍者ブログ [PR]