忍者ブログ
17才で旅立ったおじぃねこの想い出、その後サニ追加
[381]  [380]  [379]  [378]  [368]  [377]  [376]  [375]  [369]  [373]  [372
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。






「猫 行方不明」・・・





cce20ff8.jpeg






おともだちりっこちゃんのところのりつこが行方不明になって、



なにかできることはないか?? とまずググッた検索ワードです。



探し方とか、迷子ねこ掲示板とかいろいろ出てきて、



一生懸命見ていたら、2駅乗り越しました ★



酒に酔って寝てしまった時でさえ、1駅で気づいたのに。






cce20ff8.jpeg







あちこちの有名ブログで、りっこちゃんの作ったチラシを載せて



協力を呼び掛けている様子を見ました。



「でも、ウチはお客様少ないし・・・」



いままで載せなかった理由は、全然力になれると思えなかったからです。



でも、もう10日です。



こんな無力なブログでも、まず自分が最初にググッたキーワードをタイトルにすれば、



もしかして、新規の方々も見てくださるかも・・・



そう思って、叫びます。





cce20ff8.jpeg






迷子猫!



猫探しています!!



下半身に毛がない三毛猫!!!



珍しい猫、見ちゃった!!!!



人慣れしている、女将のような猫!!!!!








cce20ff8.jpeg







ピンときたら、ここにコメくださってもOKです。



チラシのメルアドにメールでもOKです。



もしや・・・と思って、もっと猫の姿を確認したい方は、



ブログ「りつこの部屋」をお訪ねください。






cce20ff8.jpeg







皆様が力を貸してくださって、りつこが一刻も早く見つかることを



心から祈っています・・・



なにとぞよろしくお願いします!!




8526bd1a.jpeg
お願いしましゅのよしゅ!




------------o0o-------
rummy






PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
本当に…
どこ行っちゃったんだろ…
アタイも何も出来ない若輩者
事件(?)に発展しないよう祈るのみです
peeko 2012/06/30(Sat)06:07:53 編集
Re:本当に…
ホントにねぇ・・・
なにもできぬまま、月日が流れている。。。
うぅ。

--------o0o-----
rummy
【2012/07/05 23:23】
無題
rummyさん
まりも♀の事が本当に心配よ、
なんだかただ事じゃない様だし
りっこさん自身にも危険が?

とにかく
りっこさんも、まりも♀も無事で
元の生活に戻れるように祈る事しかできないのが
歯がゆいっす。
まりっか 2012/07/03(Tue)20:10:19 編集
Re:無題
ホントに歯がゆいですよねぇ・・・
とりあえず進展もないけどりっこちゃんにも危機は迫ってないようなのが救いです。
まりも♀、帰ってこいよぉ~~。。。

-------o0o----
rummy
【2012/07/05 23:28】
無題
まりも女王今どこでどんな思いで
いるかと思うとたまらんですよ〜〜〜〜〜.
BANGURI 2012/07/03(Tue)20:23:55 編集
Re:無題
BANGURIさん、そのたまらん思いバクハツ!!させているようですね、いや~~
さすがざんす。

---------o0o-----
rummy
【2012/07/05 23:34】
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
うちのコ ☆


おなまえ: テち

おとし: 17

おうまれ: 1992/02/10

すきなこと: たべること!

★ 2009年5月4日みどりの日

ひとり旅立って行きました・・・ ★
うちのコ 2 ☆


おなまえ: サニ

おとし: 7歳!

おうまれ: 2009/8/11

すきなこと: あしょぶこと!

☆ 2009/11/18 rummyん家に来る ☆
カウンター
最新記事
最新CM
[10/27 cartier anelli da uomo imitazione]
[06/29 しろこまん]
[05/04 BANGURI]
[12/23 猫娘]
[04/13 まりっか]
MY TWEETS HERE
ブログ内検索
バーコード
♡ 裏口の入り口 ♡
忍者ブログ [PR]