忍者ブログ
17才で旅立ったおじぃねこの想い出、その後サニ追加
[336]  [335]  [338]  [333]  [332]  [331]  [330]  [329]  [328]  [327]  [326
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。







あたし、まりも!!




 
DSC033620001.JPG



ふくふくよ!



ふくふくでモフモフで丸々よ!!!









DSC033720001.JPG








そしてキレイ好きよ!



せっせ せっせ・・・・





DSC033860001.JPG
 







なに見てんのよっ!  ダーッ!!
 








・・・魅惑的な太ももの持ち主・りっこちゃんちにお邪魔しましたの ♡



生まりも・・・ 迫力あったわ ★



しかし女王はものおじしない・・・







初対面の人間 (あたひ) は、まずくんくんチェック!!



そしてすぐさまお休みになったり・・・





 
DSC034330001.JPG
ン?




おまたパッカーンとなったり・・・



手まぐろしてくれたり ♡





 
DSC034060001.JPG
・・・とか言いつつ、これは師匠のおてて ★


 



ああ、いっぱつうちのお嬢の教育しに来てくんないかしら ★






 
DSC032510001.JPG
ふんっっ
また留守番させてーー
怒ってるのよしゅっ!!






オトモダチん家で 酒盛り ホームパーチーなんて久しぶりっ ♪ ♪





 
                            DSC033790001.JPG

 
                                                                          DSC034030001.JPG



 



いろいろ買いこんで、テレビ見ながらぐだぐだおしゃべり・・・






 
DSC035540001.JPG


 



最後にせがんで弾き語りもしていただき、ハァ 満足 =3



師匠~~



また遊んでねん ♡








・・・・ちなみに、この前の晩の方は、なんかクイズになってるようだし??



またの機会に書かせていただきたく・・・



とか言って8月の更新が何回かは、ナゾーー











おまけ:




最近お気にのオトコ ♡





 
DSC035710001.JPG





かわいいわぁ ♡




かっこイイわぁ ♡




うちのチビ軽も変形してくんないかしら・・・・・







-------------o0o--------
rummy





 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あららまたサニ子嬢お留守番なのね(´・ω・`;)
おかんの事はほっといてこっちでパーチィしない?
もちろん玄関に車横付けするわよ〜〜〜。
もちろんお泊まりOKサニ子嬢の部屋だってご用意するやんかいさー
ぐりこお姉さんと女子トークいかかが?
イケメンのお兄さんもいるしどお?

生女王に触れるなんて羨ましいすぎる.:*゚..:。:ヽ(○´3`)ノ.:*゚..:。:.
考えみたら友達の家に泊まったことない気がする。
ぐだぐだおしゃべり・・・きっと楽しいいや絶対楽しい。

BANGURI 2011/08/09(Tue)02:39:04 編集
Re:無題
そう・・・
久々の体験でしたわ~~
「友人宅でグダグダ過ごす」楽しさ~~
とか言いつつ、りっこちゃんにはいろいろお世話してもらい、弾き語りまでしてもらい、女王にもいっぱいサービスしてもらったし、うっふっふ!!

ああ、サニ子にもあれくらいの、いえホンのちょびっとでもサービス精神があれば・・・
ハァ。

--------o0o----
rummy
【2011/08/12 01:09】
いろいろと深いお話ができ。
これぞ、座・お深い!!(オフ会…)と思ったわさ。

それにしても、女王の接待力はお見事だったわ。
女性に対してもあれだけサービスできるなんて。
おかんも脱帽よ!!

また遊びに来てください。
まりもともどもお待ちしております♪

サニ子、駄ブログの会のせいで2泊も延長させてしまいすまんのぅ。
今度、会いに行くけんね(笑)
りっこ 2011/08/09(Tue)15:24:48 編集
Re:♪
座・お深い!!(オフ会…)
ステキ・・・
今後もお深いしたいわぁーー

まりも、接待ありがおとーーー
きっとオヤジの匂いをかぎとったのね!
みごとだわ!!!
サニ子に会いに来てくださっても・・・
「きっと箱の中のサニ子」か
「冷蔵庫の上から見下ろすサニ子」くらいしか見れないわね・・・
教育係募集。

--------o0o-----
rummy

>それにしても、女王の接待力はお見事だったわ。
>女性に対してもあれだけサービスできるなんて。
>おかんも脱帽よ!!
>
>また遊びに来てください。
>まりもともどもお待ちしております♪
>
>サニ子、駄ブログの会のせいで2泊も延長させてしまいすまんのぅ。
>今度、会いに行くけんね(笑)
【2011/08/12 01:23】
無題
わーっ!rummyさん☆いいなーーッo(゜∇゜)o
連チャン女子会じゃーん!フッ フッ フッ(←…クイズ状態だかんね。て言うかすでにみんな…?)
いやーん☆まりもたん!可愛い!
rummyさんの写真からもふくふく度が伝わってくる~~。しかしまー美しい猫チャンだよねー(しみじみ)
生まりもたん、羨ましいなぁ。私もまじまじと見つめられたーい。
ごっつぉー買い込んでの飲み会もいいね!いつ転がってもよし、って感じで。赤ワインビールもカッと飲んでカッと眠れそう。(まだ試していなかったのでやります!)
いやー、楽しそう。楽しかったでしょ~~(≧∇≦)
暑さに負けてない皆さんに安心しました~(笑)とは言え、暑いでしょうから体に気をつけて残りの夏を頑張って乗り切ってけろ~

まりもたんがサニたんの教育係になったら…。ふと、みなこちゃんの様子が頭に浮かんでしまった(笑)
サニたん、まずはシッターさんと練習しよう(^_^;)

ちっちょん 2011/08/09(Tue)16:25:57 編集
Re:無題
ふふ、結構あちこちから非難の声を浴びるビールの赤ワイン割り★
しかしりっこちゃんは結構気に入ってくれたみたいなのよーー
きっとあまったビールと赤ワインでそのうち一人でもやりだすと思うわ~~
ふっふっふ・・・・

ああ、しかし、3連チャンの疲れはなかなかしぶとくて(最初は会社の飲み会からだったの)、日に日に顔が腫れたんですけど・・・
多分りっこちゃんに会った日は最悪の腫れぐあいだったはず ★
・・・気づかれなかったか、アッハッハーー

--------o0o-----
rummy
【2011/08/12 01:31】
ナマまりもちゃん!
ほんと、プッルプルだにゃぁーーー。
人見知りもせず・・・とは、うらやましい。
私も触ってみたいョ。。。
白色ベースにぽつぽつ入った3色(三毛)。
とてもメリハリがあってステキ~~♡
三毛猫は飼ったことがありません。
だから、あこがれのにゃんなのです。

女ふたりとにゃん一匹。楽しい時間でしたね。
まりもちゃん見てて、
サニちゃんのこと、気になったでしょー?
家で、いっぱい遊んであげてね。
連休は、サニちゃんサービス・デー(^^)。
しろこまん 2011/08/10(Wed)17:03:08 編集
Re:ナマまりもちゃん!
まりもちゃんは、まったく完全に何事にも動じない、完全なる女王でしたわ!!
私もあんなに完璧な三毛猫を間近に見たのは初めて。。。
いろいろコーフンなイベントでしたーー!
・・・でも、三人でグダグダリラーーックス。
ふっふっふ・・・

サニには、サービスどころか嫌がらせ。。。
きゃっきゃっ

---------o0o------
rummy
【2011/08/24 00:45】
なんと…
ちっちょんさんの「まりもちゃんの前にシッターさんで練習しよう」発言に爆笑☆

まりもちゃんはこわくないわよー♪
りっこ 2011/08/10(Wed)19:40:29 編集
Re:なんと…
そう、女王は意外に「来るもの拒まず 皆近う寄れ」の貫禄を示すのであった ☆
意外にサニ子も「ははーーっ」とかなんとか、近う寄ってしまうやもしれまっせん!
なんちてーーー

--------o0o-----
rummy
【2011/08/24 00:50】
お疲れ様でございました。
日曜日の「温泉ツアー」…
円安に負けた!(笑)

んでも、生りつこに会えてその方がラッキー?
熟女の裸体を見てもね~ひーーひっひ

りっこってば出世したわね~
アタクシ、申し訳なくって上京してきてくださるrummyさんを我家になんてお招きできないざんす。
只今の室温、37℃!がぼーーん

※マジ、一瞬あの彼「同伴」かと思ったわww
また東京に来てね~~ん
ってか、帰って来たら?かむ・かむ!
peeko 2011/08/10(Wed)20:50:12 編集
Re:お疲れ様でございました。
ううーーん、正直、その「となりの彼」の顔も見てなかったっちゅうに、ここまで引っ張られるとは・・・
見とけばよかったわーー
ちょっとはイイ男だったのかしら??
次回、もしそのようなコトがあるとすれば、満面の笑みを浮かべて腕組んで待ってますから、ソコんとこヨロシク!!
決してケータイで「スイカねた」なんて打ちこんで無いのよしゅーー

ねこもイイけど、女体もね ♡

--------o0o-----
rummy
【2011/08/24 00:55】
無題
ははは!
まりもたんはこわくないってのはわかってるけど~(笑)なんたって貫禄があるからねぇ!
ちなみに「貫禄」って調べたら、威厳の他に“身についたおもみ”だってーっ(=゜-゜)プッ…
あ、なんでもありません(笑)
プッ。
ちっちょん 2011/08/11(Thu)19:05:52 編集
Re:無題
ほぉほぉ
「貫禄」には、そんなイミまで・・・!
最近めっきり「貫禄」がつきまくりのラミです。
ブホーッ

--------o0o-----
rummy
【2011/08/24 21:56】
HB
サニ子さんのHBはスルー。
あぁっ、スルー。

ししょーはSVだったのけ??
(SV=サマバケ)
りっこ URL 2011/08/21(Sun)13:39:59 編集
Re:HB
そりゃーちょびっと遅くなっちゃったさ!
しかしまるっきりスルーではないぞよ
そこんとこだいじ!!

そうそう
SV(サマバケ)、SV(ショーバケ)だったわけよ
そんでもってLV(ロンバケ)のキョーフにも震えているのだ
コワ--

--------o0o-----
rummy
【2011/08/24 22:00】
( ̄△ ̄)
まだ「まりも」記事っすか~?
更新することあるだべさ~~~♪

もうこっちではサニたんにお祝いしちゃったもんね☆はぴば
peeko 2011/08/21(Sun)22:50:13 編集
Re:( ̄△ ̄)
およっ
一足先にお祝いしてくださったのねん
サンキュー ♡
でもそれでも1週間遅れのよしゅ。
・・・ぜんぶラミのせいよのしゅ
そよのしゅそよのしゅ!

---------o0o-----
rummy
【2011/08/24 22:11】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
うちのコ ☆


おなまえ: テち

おとし: 17

おうまれ: 1992/02/10

すきなこと: たべること!

★ 2009年5月4日みどりの日

ひとり旅立って行きました・・・ ★
うちのコ 2 ☆


おなまえ: サニ

おとし: 7歳!

おうまれ: 2009/8/11

すきなこと: あしょぶこと!

☆ 2009/11/18 rummyん家に来る ☆
カウンター
最新記事
最新CM
[10/27 cartier anelli da uomo imitazione]
[06/29 しろこまん]
[05/04 BANGURI]
[12/23 猫娘]
[04/13 まりっか]
MY TWEETS HERE
ブログ内検索
バーコード
♡ 裏口の入り口 ♡
忍者ブログ [PR]