忍者ブログ
17才で旅立ったおじぃねこの想い出、その後サニ追加
[20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1週間のジュヒョク氏ウィークのあと、1週間サボッてしまいました・・・

3連休+1の韓国旅行に行っていたのと、帰ってきてから体調を崩してしまったのと(私が)、送別会(幹事)があったりしたのとで・・・
やっと今日は更新する気力が出ました。
というか、いい加減しないと、一生できなさそうなので・・・

テちちゃんの具合が悪くなる前に予約、支払いも終えてしまっていた旅行・・・
キャンセルするかどうかギリギリまで迷いましたが、テちちゃんの具合も良く(尿糖はちょっと増えていたような気もしましたが、本人が至って元気だったので、獣医の先生とも相談し、まあ大丈夫かと・・・)、行かせていただきました。
 
が、やっぱり気になって気になって・・・
途中で何度も後悔し、先生に番号を教えてあった携帯を頻繁にチェック。
韓国も去年夏初めて行ってから調子に乗っての4回目であったので、ちょっとマンネリもあり・・・
夫が調子に乗って請け負った「頼まれお買いもの」が多くて多くて、ほぼそれだけで終わってしまった旅行。

87ff190e.jpg
とった写真もこれ1枚・・・帰りの飛行機ざんす、夕日がキレかった

やっぱり帰ってくると、また痩せてしまっていました。
前回で、いつもごはんはカリカリだけだったみたい、と気づいて、厳選した大好きな缶詰セレクションを持たせて、これで今回は体重が減らないかも・・・と期待していたのに。
体重量る・・・
ひゃー2.25kg??
え、え、ホント?
なんか動揺してうまく計算できない・・・
(体重計に載ってじっとしてたりしないので、私が抱っこして載って量って、その後一人で載って、引くとテちの体重になる・・・しかし私は計算ニガテ!!)

考えても混乱するだけなので、とりあえず水あげて、また缶詰開ける・・・
食べないなあ、くそぅ!
でも水は飲む・・・
で、寝る・・・
ううーん、旅行前の元気はないけど、今すぐの危機はないか・・・?
 
なんとなく落ち着きなく過ごしつつ、お風呂に入ってみたら、私が具合が悪くなってゲーっとなってしまった。
思いがけず夫が面倒みてくれ、私も出たらちょっと楽になってきた・・・お掃除お掃除。。。
涙目で、夫と一緒にお掃除する。
 
そんな様子に気づいたのか、テちも起きてきた。
「にゃー」
なんか元気。
私が具合悪いのを見て元気になったのか???・・・心配してる。。。わけないよなぁー
よくわからん・・・
「にゃーにゃーにゃー」って、アンタ・・・ごはん欲しいの?

そりゃー私だって、テちが元気になるなら、私の元気を分けてあげたいって、本気で何度も思ったけど・・・まさか・・・・・・ホントに・・・・・・・・・・・・
吸い取られたんじゃ・・・・!?

be531f19.jpg
し、失礼な・・・!

ははは・・・
まあいいんですけど。
今日はテちちゃん2.35kg。
でもなんかヨタついてて、心配・・・

足がまた細くなっちゃったよーーん!!

eeb07bca.jpg

-----------o0o-------
rummy
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
うちのコ ☆


おなまえ: テち

おとし: 17

おうまれ: 1992/02/10

すきなこと: たべること!

★ 2009年5月4日みどりの日

ひとり旅立って行きました・・・ ★
うちのコ 2 ☆


おなまえ: サニ

おとし: 7歳!

おうまれ: 2009/8/11

すきなこと: あしょぶこと!

☆ 2009/11/18 rummyん家に来る ☆
カウンター
最新記事
最新CM
[10/27 cartier anelli da uomo imitazione]
[06/29 しろこまん]
[05/04 BANGURI]
[12/23 猫娘]
[04/13 まりっか]
MY TWEETS HERE
ブログ内検索
バーコード
♡ 裏口の入り口 ♡
忍者ブログ [PR]