忍者ブログ
17才で旅立ったおじぃねこの想い出、その後サニ追加
[8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 



皆さま、年の瀬も迫ってきました今日この頃


いかがお過ごしでしょうか・・・


クリスマスの準備、年越しの準備、大掃除と大忙しでしょうか??






ねこの手貸しましょかのよしゅ ☆
(ずいぶんながーーいけど。。。)








ラミもこの12月にいろいろイベント目白押しでウキウキしていたというのに。。。


上司から遂に 「転勤はない」 と宣言され、クサッてしまいました!!


くそーーー


くそーーーーーーー



「代わりにボーナスちょっと多めにしとくから」 と言われ、ムシャクシャ晴らすため



散財っっ



うそうそ、どのみち結局散財はしてたんですけどね。。。


はぁあ。









ま、そんなことはどうでもいいか・・・


ねこの話題ねこの話題。


だって、うちのコ    泳げるもんね!!!


(また真冬に泳ぎってどうゆうことなんかとお思いでしょうが・・・)


華麗なキックターンのあとの背泳ぎをご覧くださいっっ


 
     ↓   ↓   ↓







エッ こんだけ!!! ・・・
という感嘆の声は聞こえないことにします~~
携帯用 ->







ま、だいたい毎日こんなカンジで・・・


たとえ仕事でツライ目にあっても、面白くないこと言われても、


家に帰るとこんなかわいいコが大歓迎で出迎えてくれるので、


今日も笑えるというもんさ!!!



あはっはっはーーーっ・・・ はぁー






ああ・・・せめて 「転勤ない」 話、年明けにしてくれれば


冬休みは考えなしにエンジョイできたのに・・・ ブツブツ。











おまけ:



散財はゲームとブルーレイ  ♪ ♫





b4460584.JPG
定番 1
ヒャッホーイ☆ まだ未開封

3d409ede.JPG
定番 2
ヒャッホーイ☆  マンマミーア!!

9e4cac8d.JPG
12/16発売 ソッコー買い
たとえ特典映像ナシと知ってても・・・ トホホっ

DSC05051r1.JPG
12/17発売 ソッコー買い 2
これこそ知らずにプレミアムファンディスクGET ★

db16087f.JPG
大好きな  怖い怖いゾンビ シューティングもの
途中でサダコみたいの出てきて泣きそーになったわい ★

efdefb4e.JPG
おまけのついで
これ見よがしに今まで集めた TFモノ コレクション ♡ ♡
ブルーレイx3  ゲームx5 人形x2
あっ しまったっ  マンガx4 入れるの忘れた。。。





 
今年のクリプレも自給自足っ


ふふ~~ん ♡


ハッピハッピーーー ♫ ♪







-----------o0o-------
rummy







PR





あーーー


ネタがない ネタがない ネタが・・・


と 苦しみつつ、おヨソへぶらぶら遊びに行くと・・・


某所で小ネタ発見 ★






そこに残しておいたコメレスにこんなことが書いてあったのだ:


「 おたくのビビリなおこさんは、きっと

ピンポンダッシュしそうね
」  と・・・






ハッ!!


そのネタ、使ってなかったわ ♫


イ     イ 






・・・というわけで。


真夏に使う予定だったネタを、恥知らずチックなカンジで


冬の入り口に披露させていただくざんすっっ








DSC04656r1.JPG
も  こうしん しないのかとおもったよのしゅ ★








「元題: 氷好きなオンナ」






毎日暑いですね~~ (はぁ??)


こんな時は氷が大活躍 ♡  (真冬でもラミ家では氷 大活躍 ♡ ♡)


やはり飼い主に似るのか、うちのサニ子も氷好き  ♡ ♡ ♡


氷の音を聞くと、ダッシュでやってくるのです ☆     ↓   ↓   ↓







SPECIAL THANKS: 某駄ブログの師匠 ♡
携帯の方はコチラ・・・って、もうダメなんでしたっけ?? ->


 





ホントは、氷を流しに捨てると、その後ゴミ入れの中をかき回して


氷を探し当てて転がしてゴロゴロ言わせるのが楽しいらしく、


それをやりに来るんですけどね・・・






思わぬタイミングで撮影中に宅急便のおっちゃんがやってきたので、


ピンポンダッシュしていくサマまで撮れちゃいました~~


ラッキラッキーー ♫ ♪






ちなみに流しの中のゴミ入れは、衛生上あまり手を突っ込んで


いただきたくないところなので、最近は氷をすてる時はフタ付きの


大きいゴミ箱へ捨てています・・・


いまのところ水漏れしたりはしていません ★








DSC05164r1.JPG
くっくっく・・・
 






・・・・てなカンジのネタでしたの~~


やはり真夏のネタですねーー


何でも旬を逃すとおいしくないものです。


ハンセイハンセイ。。。





・・・とか言いつつ、9月末ネタと、半年以上貯め込んでいるネタも


あったりして・・・ (早く排出せよ、自分 !!)







------------o0o--------
rummy










妙齢のオンナ、サニ子。


体重31.5kg・・・ もとい、3.15kg。


上から20cm・25cm・30cmのナイスバディ!


(推定です、スンマセン・・・ めんどくちゃくて計ってませんっ)


とっても少食な 『少食子ちゃん』 です。








DSC05197r1.JPG

妙齢の少食子ちゃんよん、うっふん ♡


 





あまりに少食なため、時々ごはんをあげるのを忘れてしまう・・・


一応カリカリを常にお皿にちょびっと入れておきつつ、


朝晩小缶詰を半分づつに分けてあげてるのですが、


別に嬉しそうにすぐ食いついたりしないので、


いるんだかいらないんだかなんなんだか・・・


しかし開けてしまったもんで置いといてあげると、


いつの間にか無くなってる・・・という次第。







そんでもって時々ヤケににゃぁにゃぁ言うので、何だろうと思って考えてみると、


ごはんをあげるのを忘れてたりする。。。







DSC05236r1.JPG
あしゃごはん わしゅえてゆのよしゅ!
いいかげんおにゃかしゅいたのよしゅ!!







そうかそうか、お前もおなかが空くんだね、ごはんが食べたい時があるんだね・・・


と缶詰を開けてやると、めずらしく猛ダッシュでやってきて、


待ちきれないようにご飯をむさぼり食べ始めたりしたりする・・・
 




かわいいっっ ♫




 
でもそんなのはほんの5秒くらいだったりして ★


小心者な少食子ちゃんは、がっついていたホンの数秒間、


我を忘れていたことに気づき・・・


「ハッ !!ヤバイっ、 キケン  キケン!!」 とばかりにダッシュで逃げていくのだ・・・


ちょびっとラミが物音たてただけなのに。


不憫なヤツよのぉ。。。






DSC04953-1.JPG
あ・・・・ あぶにゃいとこだったのよしゅ~~
 







とにかく大食らいの食いしんぼだったテちんぼとは大違いなのだ・・・


人間もねこも十人十色ってやつですね。 ふふ。









おまけ:




今日ようやくお月さまみっけ!!


おひさしぶりぶり~~ 2週間ぶり??


生きてたのね~~~   お会いできてうれしいわ~~~~~ ♡ ♡


と、カンゲキしながら自転車漕いで帰った今宵。






お久しぶりなせいか、お月さまもボウア~ンとしてたわ・・・


自転車にデッカイ大根その他もろもろ乗っけてたもんでコケそうで、


写真が撮れず残念無念。







----------o0o------
rummy










最近お月さまを見ていません・・・


毎晩見上げて探してるのに。


まだ新月までは間があるはずなのに・・・


なんで?  なんで??


どこいっちゃったんだろう。。。








DSC03919.JPG
 ♫  あぁ   荒城の・・・



 





日が短くなって、退社時間にはもう真っ暗。


お月さまが照らしてくんなきゃ、淋しいじゃない。


それとも冬の間は昇って来るのが遅くなるんだっけ??


それとも、それとも・・・







ちょっと前に聞いた話。


お月さまについてのウワサ話。


「知ってる?」 と言われて、


「知ってるのは 『アポロが本当は月面着陸しなかった』 ってやつかなぁ」


と答えたら、


「そんなの誰でも知ってるし、 ホントのことだし」 だって。






「じゃあどんなの?」 と聞いたら


「あの月はニセモノだってこと」 だって・・・


なんでも


「昔は本当に月があったんだけど、失敗して壊しちゃったんだって。


だから仕方なくニセモノを作って打ち上げた」 らしい。。。







それで私が想像したのは




① 月の満ち欠けに合わせて、一生懸命


空気入れで月を膨らませたり凹ませたりしている学者たち





② それとも月の満ち欠けに合わせて、一生懸命


夜空の大看板を描きかえる職人たち





③ いやいや、月の満ち欠けに合わせて、一生懸命


月の形の巨大電球を掛け替えるコーディネーターたち












・・・・・・・・・





最近彼らが仕事をサボッているからお月さまが見えないのではなかろうか???







 
bf2e4675.JPG
またまた アホーなこと ゆってるのよしゅ!!







ちゃんちゃん。



お月さまのようにまんまる顔のサニ子が〆てくれたところで・・・





秋の夜の妄想オワリ。







------------------o0o------
rummy









今日は2011年11月11日・・・



11/11/11です。



十数年前の11/11/11に入籍したっけ ☆ ★  (平成バージョン)








今回はひとり身で迎えますが・・・



いえいえっ 間違えましたっっ



あの時とは違うコですが、ねこも一緒にいます ♪



そしてあの時に負けないくらい幸せだと思います!!









DSC04961-2.JPG
そのとおりよのしゅーー

 








仕事中でしたが、午前11:11にはちょっと黙祷・・・



世界平和



皆様の健康



地球の安定・・・





そして私の幸せ私の健康私のお金ザックザックと・・・・・・



((その他私利私欲オンパレード))






皆様も穏やかにゆっくりとお過ごしになられますよう



お祈りしながら午後11:11に投稿予約しようっと !!









DSC04968-1.JPG
アーーメン!







------------o0o--------
rummy






<< 前のページ 次のページ >>
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
うちのコ ☆


おなまえ: テち

おとし: 17

おうまれ: 1992/02/10

すきなこと: たべること!

★ 2009年5月4日みどりの日

ひとり旅立って行きました・・・ ★
うちのコ 2 ☆


おなまえ: サニ

おとし: 7歳!

おうまれ: 2009/8/11

すきなこと: あしょぶこと!

☆ 2009/11/18 rummyん家に来る ☆
カウンター
最新記事
最新CM
[10/27 cartier anelli da uomo imitazione]
[06/29 しろこまん]
[05/04 BANGURI]
[12/23 猫娘]
[04/13 まりっか]
MY TWEETS HERE
ブログ内検索
バーコード
♡ 裏口の入り口 ♡
忍者ブログ [PR]