忍者ブログ
17才で旅立ったおじぃねこの想い出、その後サニ追加
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





みなさま、いかがお過ごしでしょうか・・・









973b4bb9.jpg




いつの間にかさくらも終わり。










92d1618f.jpg



菜の花も・・・






ああ、世の無常。





まわるーまーわるーよじだいーはまわるぅーー









・・・なのに、人間としてあまり成長しない自分と。




ねことしてあまり成長しないサニ・・・








齢1歳8か月にして、いまだ手乗りねこ。








 
dbadf2b3.jpg
すみません、ホントは片手に乗るんですけど、
カメラ構えると暴れてダメなんすよ~~
モデルにゃなれんわい ★




かるいかるーーい、アハハハハーーーー



いいのかねこれで。



しかもますます好き嫌いが激しくなって、



やっすい缶詰だと残して、テコでも食わんし・・・



はー、先が思いやられまする。








fe8d08e4.jpg
エイッ、愛の鉄拳!!







おまけ:





東京からの出張者が、携帯をパクっと開けて



「今日の地震は6時15分か・・・」



と  のたまった。



まるで 「今日の夕飯はアジの開きか・・・」



みたいな自然なつぶやきであった。。。






ほとんど余震のない(感じられない)関西にいると実感湧きませんが



(しかもラミは阪神淡路大震災も経験していない)



今回震災を経験されて、日々余震を感じられている方々は、



やはり心労 (そして肉体的にも)多いのでしょうね。



どうか余震群がおさまりますように。。。



これ以上皆様が怖い思いをしませんように!





---------o0o------
rummy




PR




みなしゃん、こんまんにゃ。






 
c204be06.jpg



 


またまたシャニよのしゅ。






ラミは相変わらずじぇんじえん帰ってこないよのしゅ。



もう怒ったよのしゅ!



こらしめるよのしゅうぅ~~~っ !!!






5752a751.jpg
ヘーン







73834b4b.jpg
チン!!







779838e5.jpg
いくよの・・・







dceb0bb4.jpg
しゅ!!!!!





ぷぎゃっっっ
ヤラれた~~っ
(rummyの苦しみ)






67e5ad76.jpg
うふん ♡







・・・・とかなんとか言いつつ。





だいぶ仕事は落ち着いてきたんですがね~~



今日は7時半にるんるんとオフィスを出てきて・・・



お店が開いてるとうれしくて、ついついあちこち入ってみてしまう ★



結局家に着くのは10時過ぎたりする・・・



あうぅ。





------------o0o--------
rummy








 
みなしゃん こんまんにゃ。


シャニよのしゅ。







DSC00013.JPG
おひしゃ~ ♡




ラミは・・・

 

じぇんじぇんあしょんでくんないのよしゅ!!!






 






オフィスの引っ越し、相当こたえてます・・・



引っ越し前もバタバタ、 引っ越し後もさらにバタバタ、



通勤時間は車で15分から電車で45分になったし、



更に親会社に統合されることが決まったし、組織も上司も変わるし。。。



ヘロヘロです。






オフィスを10時に出て、家に着いたら11時になっちゃう・・・と思うと、



つい食べて帰ってしまいます。 



(新オフィスは街中にあって、これが誘惑いっぱいなんですの・・・



おっと、まだ大阪なんですよん)



なので、12時近くになっちゃう。





すまん、サニ子。。。



もう寝るわ~~




---------o0o-------
rummy

 




12月は師走というくらいですから・・・


忙しいのです。




先々週末もみじを見に行ってから、何をしていたかといいますと・・・







7ad9f2d0.JPG
 
京都へ日帰り出張した
(写真はないので銀杏 ☆)



 

a28eec0e.jpg
ついに体重が10キロ増の大台に乗った (注: サニではないっ)
(写真はないのでザクロ ☆)






8fe7a9d8.JPG
イーグルスとホール&オーツのコンサートチケットをゲットした






7a1b6662.jpg
ゴルフの練習に行った






ad853f62.JPG
サニが最近一番お気にのグラスを割った
(これ なんの写真だろ。。。)





c7e53ca5.JPG
痛めていた手首が悪化して病院へ行った





49f133be.JPG
リウマチかもしれないと言われたっっ






5814fdd4.jpg
それでもゴルフコンペに出席した






9df80114.JPG
サニが最近二番目にお気にのグラスを割った
(写真がないので代理のペリエ ☆)





bbc7264c.JPG
会社が講師を招いて中国語教室を始めるというので参加した






17a72ae7.jpg
またまた東京へプチプチ出張した
(オフィスから見るレインボーブリッジ ☆)






c846f667.jpg
サニが先週買ったばかりのかわゆいクリスマスの飾りを割った。。。






ec469367.jpg
会社のギャルズと3人でプチ忘年会した






6e9b6ae3.jpg
リウマチ疑惑は晴れたようだ・・・  (バンザーイ ♪)






ほっ。





-------------o0o------
rummy







話題のA〇ECのおかげで今年は幕張出張となりましたが・・・

なんとかお仕事最後のヤマを越えることができました~~



またもや失敗も問題もいろいろありましたが・・・

ノド元過ぎればすぐに熱さを忘れるのが、私のいいところでもあるような、

良くないところでもあるような・・・??



まま、もうどーでもいいや~、無事戻って来れたことでヨシとするのだ!!





 
4ccf7897.jpg
二日目に見たチョー綺麗な夕焼け ♡




そして、無事お迎えしてくれたサニ子にも感謝。。。

ふふ。




7c6a84fe.jpg
顔に怒りの表情と、喜びを表現する小刻みしっぽで忙しいサニ子・・・
すまんのぉ!!




2日に一度でお願いしたペットシッターさんは、写真が撮れたら

メールしてくれることになっていたのですが・・・



最初のメール :


サニちゃんは、カーテンの裏に隠れて息をひそめているようでした。

ケータイだけカーテンのうしろに差し入れて写真を撮ろうとしてみましたが、

ダメでした。

ご飯を食べ、トイレもしていたようなので、元気はあるようです。




次のメール :


サニちゃんの気配はまったくなく、じょうずにかくれんぼしているようでした。

「サニ!」と呼んでみましたが、出てきてくれませんでした。

ご飯は食べ、トイレもし、ごみ箱の位置が変わっていたので、元気にしているようです。




最後のメール :


今日もサニちゃんはじょうずにかくれんぼをしていました。

スリッパが飛ばされ、台所の引き出しが一つ全開になっており、

タンスの上のダンボールが2つ落とされていたので、そのまま下に置いておきました。

かなり元気のあるサニちゃんですが、お世話している間はまったく気配がありません。




・・・実は2回目のメールでちょっと心配になっていたのですが、

最後のメールを見てププっと笑ってしまいました。

そうとう怒っているかもしれないけど、元気はあるようだなあ、と・・・





ee0814f4.jpg
プンプン!!!

 



なので、実は土曜の朝一に帰ろうかと思っていたのですが、

ついフラフラとアウトレットへ。。。

最初はちょろちょろっと見て帰るつもりだったのに。

だんだん楽しくなってきて。

しかも、どれだけ安いかがだんだん良く分かってくると、やめられなくなり・・・

結局5時間半ノンストップショッピング ♬




足が痛いとか腰が痛いとか腕がしびれたとか、そういうのは超越しましたな~~

いや~、もうすっかりアウトレットのとりこです。

また行かなくっちゃ~ ♪ ♪♪   ♪ 

近場にもあるし  ♪ ♪♪   ♪  ♪ ♪♪   ♪





cca03c06.jpg
ぷくるぷくる ☆






・・・ というわけで、サニはペットシッターさんにお預けでも

6日間元気にお留守番してくれました。

怒り具合は、病院お預けでも同じくらいかな・・・

今日もまだお怒り解けず、うるちゃくうるちゃーーく怒っております ☆



まさかこんなにお留守番ばっかりとは思ってなかったよね、サニや。。。

すまん。

すまんが・・・

きっと今後もある。

ゆっ

許せっ っ





2ddad0df.jpg
いっ  いにゃっっ   ゆるしぇないよのしゅーーー!!




----------------o0o------
rummy




03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
うちのコ ☆


おなまえ: テち

おとし: 17

おうまれ: 1992/02/10

すきなこと: たべること!

★ 2009年5月4日みどりの日

ひとり旅立って行きました・・・ ★
うちのコ 2 ☆


おなまえ: サニ

おとし: 7歳!

おうまれ: 2009/8/11

すきなこと: あしょぶこと!

☆ 2009/11/18 rummyん家に来る ☆
カウンター
最新記事
最新CM
[10/27 cartier anelli da uomo imitazione]
[06/29 しろこまん]
[05/04 BANGURI]
[12/23 猫娘]
[04/13 まりっか]
MY TWEETS HERE
ブログ内検索
バーコード
♡ 裏口の入り口 ♡
忍者ブログ [PR]